大桟橋から、山下公園散策へ!(^^♪

さて、前回の続きです。 ベベちゃん、キャンちゃんとのお散歩の続きですよ(^_-)-☆。

横浜1

まずは、ベベちゃんの可愛い姿から~(*^▽^*)。


横浜2

横浜3

カッコイイ、飛鳥Ⅱをバックに、三人でパチリ(^_-)-☆。 なんと、ミクはバギーに乗せて頂きましたよ。


横浜4

気持ちの良い景色を見ながら、しばしの間、のんびりですよ。


横浜5

さあ、撮影を頑張った子達、テクさんから美味しいおやつを頂きましたよ(^_-)-☆。


横浜6

横浜7

ベベちゃん、キャンちゃんも美味しくいただきましたね~。 キャンちゃんが、キャン太ザウルスに変身していますな(笑)。


横浜8

パパさんが発見されたのですが、大残橋の先端まで行って、下を覗き込んだら、大勢の人と車がありましたよ。 後で、その車が走る姿を観れましたよ(^_-)-☆。


横浜9

お友達と大桟橋のお散歩、笑顔が弾けちゃうね(^^♪。


横浜91


横浜92

おやつや水分補給をして、さあ行こう~、と言っていたら、ベベちゃんがトコトコと歩いて撫で撫でしてもらっていましたよ。 さすが、大人気のベベちゃんですよ(^_-)-☆。


さあ、大桟橋を後にして、目指すは中華街なのですが、ちょっと山下公園へと寄り道を計画~(*^^*)。

横浜93

大桟橋からの道で、ベベちゃんが何かに注目、・・・


横浜94

横浜95

おお~、あの時見た車が走っていきますね。こんな、カッコイイ車たちだったのですね(^^♪。電気自動車も走っているようですよ。


横浜96

しばし歩いて、山下公園へと到着しましたよ~。


横浜97

テクさんの記事で、「シロちゃんみたい」 と書いてくださいました。ありがとうございます! 本当に、我が家のレオミクが大好きだった日本スピッツのシロ君にソックリ。 超可愛い子に出会えました~。 シロ君、お空の上から見てくれているかな(^^♪。


横浜98

横浜99

山下公園は、いつも色鮮やかなお花畑でいっぱいですね(^^♪。 私達の眼を愉しませてくれる、貴重な空間です。


横浜991

横浜992

大勢の方々が、素敵な景色、薔薇の香りを楽しんでおられました。 幸せな気分ですよ。


横浜993

綺麗な薔薇やお花を背景に、一緒にパチリをさせていただきましたよ。


横浜994

嬉しいねえ、ミクの笑顔が最高です。 観ているだけで、とっても幸せな気持ちになりますよ (^_-)-☆。


横浜散歩、まだまだ続きます!




おまけです。
次回こそは登場いただきますよ(^_-)-☆。 この可愛い子と、溺愛中のパパさんは誰だ!?

おまけ2



ご覧頂きありがとうございます。
次回は美味しい中華街のお話を!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
今日はせっかくの休みなのに雨…
なかなか思うように出かけられませんf^_^;)
横浜散策はやっぱり素敵よね〜
赤レンガは昨年の3月に行ったきりだから行きたいなぁ〜
休みとお天気が合わないとな…orz

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
そうでしたね、本当にせっかくのお休みだというのに、残念でしたね(@_@)。これから、梅雨の季節にもなりますから、ますます、お出掛けが難しくなりそうですね。休日くらいは晴れて欲しいですね(・・;)。
横浜は、やっぱり街全体がオシャレですよね。元町も、ワンにとても優しい街ですし。歩いているだけでも、とっても楽しいですよ。大桟橋も、赤レンガ倉庫も、もちろん山下公園も素敵ですね。お天気の良い日にお散歩が出来たら、幸せだと実感すると思います(*^▽^*)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ