横浜散歩~、お友達と大桟橋で待ち合わせ!

さて、この日は、お友達と一緒に横浜散歩を楽しんだお話を~ (^^)/。

横浜2

ということで、ミク君と一緒に、早速、こちら横浜・中華街へ。 でも、まだ朝早いので、お店は閉まっていますよ(^▽^;)。


横浜3

そう。 待ち合わせがあるからね、山下公園を経由して、大桟橋まで向かいましょうね(^^♪。


公園

横浜4

気持ちいいお天気だよね(*^^*)。 山下公園を歩きつつ、大桟橋へ向かいましょう。


横浜5

横浜6

背後に大桟橋が見える所までやってきましたよ。 なんと、大桟橋には、大きな客船?が停泊しているね。 お友達と待ち合わせたら、見に行きましょうね。


横浜7

さて、待ち合わせ場所、「象の鼻パーク」 に行ってみると・・・、



お友達がやってくるのが見えましたよ(^_-)-☆。

横浜8

ベベちゃんと、キャンちゃんが登場ですよ。 テクさんとパパさんに連れられて、元気なお顔が見えました(@^^)/~~~。


横浜9

今日は、横浜散歩にお付き合いいただいて、ありがとうございます! 可愛いキャンちゃんにほっこり(^^♪。ミク君とご挨拶してくれました~。ありがとうね。


横浜91

横浜92

今日もオシャレなベベちゃん~(*^^*)。 会えてうれしいですよ! 今日はね、まず大桟橋へ行きますよ(^_-)-☆。


横浜93

ベベちゃんも、キャンちゃんも、笑顔で歩いてくれていますね。


横浜94

そして、大桟橋に到着ですよ! 先ほど、象の鼻パークから見えていた客船は、「飛鳥Ⅱ」でしたよ。 カッコイイですね。
飛鳥Ⅱは、日本籍では最大で、旅客定員872人という巨大な豪華客船(^^♪。 レオミクと船旅~、なんて、ちょっと夢ですねえ。


横浜95

ベベちゃん、笑顔全開ですねえ、可愛いです!


横浜96

キャンちゃんも楽しそうだねえ、良かったです(^-^)。


横浜97

伝わらないかもですが(^▽^;)、とっても雄大な飛鳥の姿に、うっとりですよ~。


横浜98

楽しい大桟橋のお散歩、次回へ続きますよ!



おまけです。
次回、山下公園に戻って、お花に囲まれながら楽しいお散歩ですよ(^_-)-☆。 そして、その後は、中華街へ! 中華街のお店で、お友達が待っていてくれますよ(^_-)-☆。

おまけz



ご覧頂き、ありがとうございます。
大桟橋をお友達とお散歩、嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
いいお天気~
ミク君と中華~街
似合いますね(^_-)-☆
飛鳥、豪快です!!
豪華なキャストさんにまたお友達が登場
ドキドキわくわく、わくどきです(^^♪

okuyuki様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
本当に、お誘いいただけるお友達の皆さんのおかげで、とても楽しい横浜散策になっております。大桟橋、やはり雄大な感じがして、飛鳥もかっこいい船で、わくわく出来ました(`_´)ゞ。
中華街も、とても楽しい場所で、ワンにも優しい名所のひとつです。もちろん、中華、美味しいです。

No title

こんばんは。

素晴しいお天気の中、素敵な場所を
大好きなお友達とお散歩できて
とてもたのしかったです。
ありがとうございました。

かーしゃんさまのフリマ品も
いつもセンスよくきまっています。
今回は、かーしゃんさんの作品、
見ることくらい出来るといいです・・・・・。
競争率高いので難しいかもです。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

テク様へ

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、一緒に大桟橋や、横浜中華街を楽しく歩けて、美味しい中華を食べたりと、楽し過ぎる1日になりました。ありがとうございました( ^ω^ )。べべちゃん、キャンちゃんがすごく可愛くて、ほっこりしっ放しでした〜。
テクさんの御支援の品を拝見して、さすがのクオリティだなあと(`_´)ゞ。また、コレクションを増やしたいです‼️
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ