シェルレスさん交流会へのご支援品をご紹介(*^^*)。

さて、以前から、ご紹介しておりますが、道満ドッグランにて、シェルティレスキュー単独主催交流会 「シェルティパーティー2016・RUN!!」 が開催されるとのこと。お友達のブログでも、詳しくご案内が観れますよ!
興味ある方は是非! 我が家も行こうと計画中~(*^^*)。

■平成28年6月5日(日)10:30~15:30小雨決行
■彩湖道満グリーンパーク内道満ドッグラン多目的エリア(埼玉県戸田市大字重瀬745他 )
■保護犬のお見合い会、シェルティレスキュー交流会。ゲーム・フリマ等(参加事前申込み不要)


ご支援の活動、お疲れ様です
ということで、我が家は、かーしゃんが当日のチャリティフリーマーケットに出して頂く、ご支援の品を準備中。(パパはレオミクと応援中💦)。 今日は、「御朱印帳入れ」 をご紹介~。

品3

品2

サイズがいろいろある御朱印帳ですが、今回は定番サイズ?(よく見かけるサイズ?!)の御朱印帳(鶴岡八幡宮版など)が入るものを制作中ですよ。 我が家も、鎌倉の神社仏閣をお参りして、御朱印を頂いております。 そんな御朱印帳を入れて持ち運ぶには良いものかなあと思いますよ。 もちろん、いろんな使い方もできると思います(^^♪。


品1

ご支援1

ちょっと、シックな感じの色合いも良いですねえ。 かーしゃん、頑張れ(^▽^;)。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、ご近所散歩の様子から(@^^)/~~~。 またまた、フリックちゃんにお会い出来ましたよ。

フリックちゃん

ミク君とご挨拶、ありがとうね。 さすが、オシャレさんですよ。 可愛いですね。


フリックちゃん2

レオン君ともお話ししている様子(^^♪。 ママさんに、いっぱい撫で撫でしていただきましたよ。 また、会いましょう!


こちらはご近所、いたち川沿いの公園をお散歩の様子~。

ご近所散歩

気持ちが良いねえ。 のんびり歩きましょうね。 笑顔も弾けてますな。


ご近所散歩1

ご近所散歩2

笑顔が弾けるご近所散歩ですが、ふと見ると、蚊があああ(◎_◎;)。 注意せねば~(T_T)。 


ご近所散歩3

楽しくお散歩の2人。 ちょっと貸し切り気分ですね(^^♪。


ご近所散歩4

そう、帰ったら、ご飯が待っているよ~。 ご近所散歩も、楽しいねえ(*^^)v。



ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

パパさんはもうシェルレスさんの宣伝担当ですね(*^_^*)
奥様のご支援のお品素敵です♪
わたしは御朱印帳は持ってないですけど
いつも持ち歩いてる御数珠やお守り
ロコや先代犬たちの毛を入れさせてもらいたいです(*^_^*)

蚊!!
嫌ですねー
ルルちゃんが黒い子なのでのありのより狙われてますぅ(T_T)

No title

頑張って早朝お散歩したおかげでレオミクちゃんに会えて良かったです(*^^)v
いつもパチリありがとうございます。
お持ち帰りさせていただきま~す<(_ _)>

御朱印長入れ素敵ですね♪
わが家のお姉ちゃんも御朱印収集してるのですが
事前予約ありですか?(^-^;

のあロコりのママ 様へ

コメントありがとうございます。
とんでもありません、おはずかしいです~(^▽^;)。
御朱印帳入れ、御朱印を入れるだけでなく、大きさ的にもいろいろな目的で使ってもらえそうです(^^♪。なるほど、お守りや、ロコちゃんたちの毛を入れて、なんて、ママさんらしい愛情いっぱいな感じですね(^^♪。そうした目的で使って頂けると嬉しいですね。

これからの季節、梅雨も嫌ですが、蚊も嫌ですよねえ"(-""-)"。お散歩をしていたら、さっそく、やられてしまった私です(◎_◎;)。しばらくの間は我慢ですね(・・;)。レオミクも気を付けねば、と思います~。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
本当に、うまくお散歩時間のタイミングが合いました~(*^^*)。お会いできて良かったです。相変わらず、オシャレさんですよね~。こちらこそ、ママさんの記事にもレオミクを掲載していただいて、ありがとうございます(^^♪。嬉しいです。
御朱印帳入れ、褒めて頂いてありがとうございます。 なんと、お姉ちゃん、御朱印集めをされていますか? 私も結構好きで、鎌倉の神社仏閣のものは、かなり集めた気がします~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する