楽しい源氏山公園散歩、後編です~(*^^*)。

前回の続き、今回も源氏山公園散歩ですよ~(*^^*)。

鎌倉

源氏山、頼朝公でパチリ、ちょっとのんびりしたところで、少し歩きましょう!


鎌倉1

さあ、レオン君も行きますよ~、というと・・・


鎌倉2

クンクンフガフガが止まらない様子のレオン君💦、さあ、他の場所でも出来るから行こうね(^▽^;)。


鎌倉3

鎌倉4

綺麗な景色を楽しみつつ、源氏山をぶらぶら(^^♪。 お気に入りの場所までやってきましたよ。こちらは、昨年の秋には、シェルズの皆で紅葉を楽しんだ場所ですよ (^_-)-☆。


鎌倉5

お天気が良くて気持ちが良いよね~(*^^*)。


鎌倉6

鎌倉7

こちらでも、この季節ならではの景色を楽しめましたよ(^_-)-☆。


鎌倉8

さあ、そろそろ、行きましょうか、というと・・・、


鎌倉9

レオン君の鋭い眼光に秒殺のパパ (;゚Д゚)。 おやつを進呈しましたよ~。 



綺麗な景色におやつに、と楽しかったね。 さあ、のんびり、帰りましょう、と言って戻り始めると、

鎌倉91

今回、レオンのクンクン待ちに苦労するパパとミク(T_T)。 捕獲しちゃおうかな💦。


鎌倉92

鎌倉93

楽しかったね。さあ、山道を降りて、北鎌倉方面へと戻りますよ(^_-)-☆。


鎌倉96

鎌倉94

2人で励まし合いながら(@^^)/~~~、浄智寺さんまで戻ってこれましたね。


鎌倉95

帰り道、レオン君が、お腹が空いたよ~と。確かにね、ごもっとも(^^♪。



ということで。

鎌倉97

抑えるのが大変な状況です(笑)。ということで、レオミクのお気に入り、「cozy-cafe DAIN」さんへ突撃です(^▽^;)。


鎌倉98

席に着くや、微動だにせず、厨房を見据えるミク君(笑)。 なんか、恥ずかしいな(◎_◎;)。


鎌倉99

パパも、頑張ったでしょ(;゚Д゚)。 このくらい許してね~。


ようやく、お待ちかねのご飯が~(*^^*)。温野菜とお肉の美味しいご飯ですよ。

鎌倉991

鎌倉992

いっぱい食べて、大満足ですね、良かったですね。 また、鎌倉にお出掛けしようね(^^)/。



ご覧頂き、ありがとうございます。
帰ったら、レオミクは爆睡でしたよ(^_-)-☆。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^^*)
山道と言うか土の道は虫に注意さえすれば脚には良いですよね(*^^*)
アスファルトより絶対脚にはいいはず‼︎
お洒落なお散歩も素敵だけど今回の散歩道も良いですね(^_−)−☆

こんばんは~

源氏山公園、涼しそうですね~(^-^)
相変わらずのオサレ散歩コース!( ̄- ̄)ゞ

レオミク君たち楽しそう!

今日のSKKは暑かった~( ̄▽ ̄)=3

これからはランも厳しい季節です~ε- (´ー`*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
こちらは、レオミクが大好きなお散歩コースです。笑顔が弾けております。
最近は、やはり年齢や身体のことを考えて、アスファルトはあまり歩かせず、こうした野山か、海岸の砂浜を歩かせてあげたいなと思います( ^ω^ )。

メルママ様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
とうとう、暑くなって来てしまいましたね(^◇^;)。大嫌いな梅雨と、シェル達には厳しい夏の季節ですね〜。
源氏山公園はすごく良い場所で、一緒に散策を楽しめますから、ありがたいです。幾つになっても、レオミクには、この山道を駆け上がって欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する