鎌倉・源氏山公園散歩~(*^^)v

さて、この日は、鎌倉の源氏山公園散歩の様子を(*^。^*)。

鎌倉1

眠そうなレオン君ですが(笑)。今日はね、大好きな源氏山公園へ行きますよ!


浄智寺

ということで、北鎌倉駅前を通過、そして浄智寺さんを横目にあっさり通過して~。


鎌倉2

源氏山公園へと続く、ハイキングコースへ入りましたよ(^^♪。 ハイキングの方もいらっしゃいますね。 私たちも、早速張り切っていきましょう。 ほとんど、競争だね(^^♪。


鎌倉3

鎌倉4

たまに、クンクンフガフガで止まってしまうレオン君ですが(笑)。


鎌倉5

楽しく山道を駆けて、楽しそうな2人ですよ(^^♪。


鎌倉6

鎌倉7

2人で励まし合いながら登って登って~(^^♪、


鎌倉8

源氏山公園に到着ですね。


鎌倉9

というプレッシャーに耐え切れず・・・(^▽^;)。


鎌倉91

とりあえず、水分補給と、おやつも補給だね(^^♪。


鎌倉92

源氏山の主、頼朝公に会いに来ましたよ~(*^^*)。度々来ているので、レオミクの顔を覚えて貰えたかな(^^♪。


鎌倉93

鎌倉94

のんびりとした時間が流れていますねえ。休憩しつつ、景色を眺めて、というのが贅沢ですよ。


鎌倉95

はい、良いお顔してね~(@^^)/~~~。 一緒にパチリをさせていただきましょう!


鎌倉96


鎌倉97

と、ここでまた、おやつのプレッシャーが(笑)。


鎌倉98

源氏山のベンチで、ちょっとおやつ休憩して、またお散歩再会しましょうね。


次回へ続きます!




ご覧頂き、ありがとうございます。
源氏山公園は春夏秋冬、楽しめますよ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★ ☆ ★ ☆ ★
道満ドッグランにて、シェルティレスキュー単独主催交流会 「シェルティパーティー2016・RUN!!」 が開催されますよ。興味ある方は是非! 我が家も行こうと計画中~(*^^*)。
■平成28年6月5日(日)10:30~15:30小雨決行
■彩湖道満グリーンパーク内道満ドッグラン多目的エリア(埼玉県戸田市大字重瀬745他 )
■保護犬のお見合い会、シェルティレスキュー交流会。ゲーム・フリマ等(参加事前申込み不要)
★ ☆ ★ ☆ ★


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する