湘南T-SITEで楽しいイベント見学~

さて、前回の続き、湘南T-SITEのお話ですよ(^_-)-☆。

湘南

湘南0

オシャレなお店もたくさん。 カフェの休憩も、とっても楽しいですよ。


湘南1

湘南11

ドッグランでは、保護ワン達のイベントが行われていましたよ。たくさんの方がいらしてました。新しいご家族との出会いを待つワン達も、頑張っていました!


今日はもう一つ、お目当てのイベント見学があり、会場へ行ってみると、

湘南2

湘南33

大勢の方が来てましたね。グルーミングなどの講演が催されていました。トリミングやブラッシングなどの指導や実演、我が家も見学しましたよ。


湘南3

歯磨きのコーナーでは、視線を逸らして気配を消そうとする我が家の翁が (◎_◎;)。 嫌いだろうけど、歯磨き、頑張ろうね💦。


湘南4

そのあと、「みんなで一つのインテリアポスターをつくろう」 というイベントにも参加。


湘南5

カメラマンさんに、カッコよく写真を撮っていただきました。


湘南6

こちらは、支援活動も行う、「GREEN DOG」 さんです。ミクへのお土産を買っていこうね(^^)/。


湘南7

大好きな湘南T-SITE、いろいろなイベントもあって、楽しかったね。また、来ましょうね。




最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★ ☆ ★ ☆ ★
道満ドッグランにてシェルティレスキュー単独主催交流会 「シェルティパーティー2016・RUN!!」 が開催されるそうです。興味ある方は是非! 我が家も行こうと計画中~(*^^*)。
■平成28年6月5日(日)10:30~15:30小雨決行
■彩湖道満グリーンパーク内道満ドッグラン多目的エリア(埼玉県戸田市大字重瀬745他 )
■保護犬のお見合い会、シェルティレスキュー交流会。ゲーム・フリマ等(参加事前申込み不要)
★ ☆ ★ ☆ ★


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

パパさんの可哀そうなわんこ達へ寄せていらっしゃるお気持ちあたたかいですね
たくさんの方がパパさんみたいに想ってくだされば
可哀そうな子たちが出ない世の中になってくれる。。。そう願ってます

道満へ我が家も行きたいな~って♪
またママさんの作って下さったお品を購入できればって思ってます(*^_^*)

のあロコりのママ 様へ

コメントありがとうございます。
ママさんが仰ると、重みが違いますね。大切な活動ですが、可哀想な子達の多くが、人間の身勝手から起きた結果で、助かるはずの子ももっと多く居るはずですね。そんな状況が、まだ止む気配も無い事が哀しいです。
道満のイベント、お天気良くて、お会い出来たら良いですね〜(^ ^)。かーしゃんがプレッシャーを感じそうですが(^◇^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する