湘南T-SITEへお出かけ &シェルティパーティご紹介 (^^♪

さて、まずは、シェルティ・レスキューさんのイベントのご紹介から(^-^)。 ZENちゃんとSAKUちゃんのブログを訪問したら、お誘いの記事が(#^^#)。 

→ ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~


道満ドッグランにて6年ぶりにシェルティレスキュー単独主催交流会 「シェルティパーティー2016・RUN!!」 が開催されるそうですよ。 なんと、ドッグラン貸切り、愛犬もオフリード可能とのことです。 保護犬のお見合い会も行われるそうです。 興味ある方は是非、来場されてみては!

■平成28年6月5日(日)10:30~15:30小雨決行
■彩湖道満グリーンパーク内道満ドッグラン多目的エリア(埼玉県戸田市大字重瀬745他 )
■保護犬のお見合い会、シェルティレスキュー交流会。ゲーム・フリマ等(参加事前申込み不要)

道満グリーンパークHP
道満ドッグランHP


詳細、お手伝いの方などの募集は、こちらのシェルティ・レスキューさんのブログを見てくださいね!

→ シェルティレスキューブログ「シェルティパーティー2016・RUN! 6月5日開催 」


★ ☆ ★ ☆ ★

連休最後の土曜日のお話になりますが(^▽^;)、湘南T-SITEへお出かけしたお話から(^-^)。

→ 湘南T-SITE



と、その前に、まずは朝のお散歩と朝ご飯の様子を。

朝

あちこちお散歩して、またお気に入りの時計台の前で。 でも、お腹が空いたらしく(笑)、どよ~んなミクが(^▽^;)。


朝1

いや(◎_◎;)、まだね、開店まで間があるからね(^▽^;)。もうちょっと、お散歩ね。


なんていいつつ、開店の時間に合わせて即、入店~(笑)。 ご近所カフェ、「cozy-cafe DAIN」 さんで朝ご飯ですよ(^_-)-☆

朝2

朝3

あの、ね、もうちょっとだから、落ち着いて待ちましょうね(^▽^;)。


朝4

お待ちかね、美味しい温野菜&お肉(チキン、ビーフ)が来ましたよ!


朝5

朝6

美味しいご飯、良かったねえ。さあ、お家へ帰ってひと休みしましょうね。


そして、お昼からお出掛け。湘南T-SITEへ、レオン君と一緒に行きましたよ(^_-)-☆。

湘南1

まあ(^▽^;)、そうね、いい風が吹いているかな(笑)。


湘南2

湘南3

本屋とテーマに即した、たくさんの個性豊かなショップが並んでいますよ。 湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設,
オシャレですね。


湘南4

湘南5

テラスもとってもオシャレな景観。 美味しいメニューをそろえたお店もいっぱい。 一緒にご飯やドリンクを楽しめますよ(^_-)-☆。


湘南6

本屋さんの入り口付近で、こんな美味しそうなお野菜も(*^▽^*)。



あちこち見て歩いていると・・・、シェルティを亡くしたばかりだというご家族にお会いしましたよ。

湘南7

レオンを見て、とても優しい眼差しで、懐かしんでくれてました。 その子は、とても大切にされていたのだろうな、と思いました。 幸せだったのだろうと。 いっぱい撫で撫でして頂いて、ありがとうございました。 またお会い出来たら、撫で撫でしてください(^^)。


湘南8

さて、テラスでちょっとお茶をしながら休憩~(*^^*)。


次回へ続きますよ。




ご覧頂き、ありがとうございます。
オシャレな施設、テンションもあがります(^_-)-☆。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
最近散歩していると…以前シェルティ飼ってたんです…って言われることが多いいです(^_^)
私が知らなかっただけで意外にシェル愛族いるんですね(^_−)
嬉しいかぎりです*\(^o^)/*

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )
ずいぶん前になりますが、シェルティのブームがありましたし、ブームの後もシェルティ好きな方がたくさん居たのだと思います。声をかけたいただけて、大切な思い出のお話を聞けたりすると、とても嬉しいです(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する