お友達との鎌倉散歩、プチ総集編(^^♪

さて、お友達との楽しい鎌倉散歩、プチ総集編(^▽^;)です。 印象的なパチリを集めてみました。

楽しい1

楽しい3

レオミク、いい顔してました。お友達のおかげですよ。


まずは、今回の発起人(^^♪、サラシリ家の長男坊、ジョイちゃんです(^^♪。

ジョイ

大きな弟と妹の常に見守るお兄ちゃん、また、遊んでね!


シリウス

やっぱり、ラフ・コリーは人気だなあと改めて実感。 何処にいても、大人気のシリウスちゃんでしたね。


サラ

今回の主役、サラちゃん(^^♪。 最初、海に小梅ママさんと突進(笑)していった姿、素敵でした。ありがとうね。


コーエン

今回、我が家は初めましてのコーエンちゃん。 とっても良い子で可愛くて(^^)/。 終始、ほっこりでしたよ。


ビスコ

可愛らしいビスコちゃんに、デレデレでした(*^^)v。 誰とでも仲良しさんで、華を添えてくれましたよ。


レイフ

ランチから参加していただいたレイフちゃん! 今回もコリシェル探検隊を先導してくれてました~(*^^*)。


こむぎ

そしてラストを飾るのは、こむぎちゃん (^^♪。 今回も、浜の天使の笑顔にいっぱい癒されました。ありがとうございました。


楽しい2

楽しい

海でもランチでも街中でも、我が子達の笑顔が最高でしたね。


楽しい4

お友達に囲まれて、沢山はしゃいだレオン君、ランチの最中、居眠りでした(^▽^;)。 こんな楽しい時間をまた過ごせますように!


サラ2

今回のご縁の中心に居たのは、やっぱりサラちゃんかな。サラちゃんが幸せである姿が、胸に沁みますね(^^♪。
お誘い頂き、お付きたい頂いて、ありがとうございました。



おまけです。
何度見ても、レイフパパさんの笑顔にニンマリ(笑)。 今回もまた掲載、最高の一枚ですね(^^♪。

最高の一枚




ご覧頂き、ありがとうございます。
鎌倉の魅力も伝わるといいなあ('◇')ゞ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜♪
たくさんのモフモフちゃんたちが段葛を歩いて、大名行列みたいです〜(^O^)
モフモフに囲まれてみたいです♪
コリーちゃんの優しいお顔も大好きです。
幼少の頃はコリー犬を飼っていました♪
↓近いながらも建長寺はワンコと行ったことがなく、今度行ってみようと思いました(^-^)/
レオミクちゃん達も楽しそうですね♡


今回も豪華なお散歩ですね(≧∇≦)
みんなカワイくて、大注目だったと思いますよ〜
私も見つけたら、絶対モフモフしたくなります!(^^;;

ランチもステキなお店ですね。
鎌倉の魅力すっごく伝わってきますよ(*^^*)
レスキューの皆様の日頃の活動にはホントに頭がさがります。
わんこの幸せな笑顔に癒されますね。

先日は幸せな時間を過ごさせていただました♪
ありがとうございました(^^)

大勢でお散歩する姿!ゴージャス!ですよね…みんなかっこ良くて可愛いですからね〜。私まで『みんな〜見て見て!』と自慢気(笑)になっています♪

そして、シェルちゃんをナデナデしながら&皆さんが溺愛している姿を見ながら、いつも私が癒されちゃっています♡

土曜日、銀河と良く行った近所の公園で"はづきちゃん"と言う3歳の女の子のシェルちゃんとお友達になりました♬シェルちゃんがいると声を掛けずにいられなくなりますね☆

一緒に過ごさせていただいた皆さま!ありがとうございました。
また、よろしくお願いします(*^_^*)

ぽんママ様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
おかげさまで、楽しい1日でした。中に居て、一緒に歩いていると気がつかないのですが、少し離れたところから観ると、確かに物凄い集団でした(笑)。
ラフコリーの2人が、さすが存在感すごいです(^ ^)。周りの方々も、優しい眼差しで嬉かったです。ばったり会えたりしたら嬉しいですね( ^ω^ )。
建長寺、半僧坊はお薦めします。そちらでもお会い出来たら良いですね〜(^ ^)。

シェリー&アイクママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、ワイワイとすごい行列、間違いなく目立っておりましたよ(^◇^;)。皆、可愛くて、モフモフで、皆さんが抱きついていて溺愛(笑)、楽しかったです(^ ^)。
ランチのお店、喜んでいただけて良かったです。ただ、広いテラスのはずが、狭く感じましたよ(汗)。お店の方にもお世話になりました。
仰る通り、シェルティレスキューの方々、活動を御支援をされている方々には、いつも頭が下がります。不幸の連鎖が断ち切られて、活動が真に報われる日が来て欲しいです。

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます。今回、参加ありがとうございます。そして、いつも豪華なウマウマ、ワン達を代表して厚く御礼申し上げます(`_´)ゞ。
おかげさまで、サラシリ家ご家族も、銀河ママさんに来ていただけて、喜んでおられましたよ(^ ^)。ありがとうございました。

豪華絢爛な大移動も、留守番中でも、ともかく目立っておりましたね〜(笑)。皆さんが振り返って見てましたし、声もたくさんかけて貰いました。さすが、ラフコリーのお二人さんは、特に外国の方々にも大人気でした。
ご近所のシェルちゃん、出会いが増えると楽しいですよね〜(^ ^)。また、是非ご参加くださいませ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ