お友達と鎌倉散歩、宴から鶴岡八幡宮へ(^^)/

さて、お友達との鎌倉散歩最終話(^^♪。まずは、前回のランチの様子からですよ(^^♪。

ランチ1

テラスでしたが、たくさんのお友達、尻尾の家族と一緒のランチ、豪華で幸せですよ(^^♪。


ランチ2

ランチ3

ランチのコースで、少しずつ皆でシェアして楽しむスタイルもいいものです。自家製チーズが本当に美味しいですよ(^^♪。 皆さんも、楽しんでくれていますよ。


ランチ4

美味しいチーズのピザに、蜂蜜をたっぷりとかけて頂きましたよ。最高ですね(^^♪。


ランチ5

ワクワクな笑顔と視線が、ちょっと痛いですが(^▽^;)、あとで、おやつをあげるからね~。


ランチ6

レイフ君、パパの膝の上で良いねえ(*^^)v。 でも、僕のおやつはっ!と、じっと見る視線は強いねえ(笑)。


ランチ7

皆さん、それぞれにリラックスして、上手に過ごしてくれてますね(^^♪。 偉い子達ですね。


ランチ8

ランチ9

デザートにコーヒーも頂いて、私達には、とっても楽しいランチでした。 また、こんな豪華なメンバーで、美味しいランチをしたいですね(^^♪。
もちろん、日頃のシェルティレスキューさんの活動のお話なども、聞かせて頂けました。 勉強になるお話も多かったです。日頃の活動、本当にお疲れ様です。


さあ、お腹もいっぱいになって、再び、鎌倉散策へ出かけますよ!

ランチ91

少し充電できたかな。また、頑張って歩いてね(@^^)/~~~。


ランチ92

ランチ93

若宮大路へ出て、皆で楽しく歩きますよ(^^♪。段葛で、記念のパチリをしたり、楽しいですね(^^♪。


ランチ94

レオンは、こむぎちゃんと楽しくお話しながら歩いていますね(^^♪。 嬉しいねえ(*^^)v。


ランチ95

さあ、午後の散策の目的地、鶴岡八幡宮までやってきましたよ(^^♪。 さすがに、参拝される方が大勢いますね。 結婚式をlあげるもたくさん見かけましたよ(^^♪。


ランチ96

この中を、コリ、シェル、ダックス大勢で歩いて、楽しかったねえ。


ランチ97

ランチ98

ママさんたちは、境内の方へと参拝、御朱印を頂きに。 ということで、神奈川組がシェル達とお留守番ですよ(^^♪。


ランチ99

うんうん、偉いねえ(*^^)v。ちょっとの間だからね(^^♪。


ランチ991

ランチ992

シリウスちゃんやサラちゃんはどこでも大人気。 そして、ここでシリウスちゃんを溺愛しているのはレイフパパさん~(^▽^;)。


ランチ993

こちらは参拝されていた海外から来られた方。シリウスちゃんをナデナデ、笑顔いっぱいでしたよ(^_-)-☆。


ランチ994

ランチ995

お友達がいっぱいだから、全然、待つのは退屈でもなければ寂しくも無いね(^^♪。 


ランチ996

銀河ママさんの溺愛に、デレデレのシリウス君でした(笑)。 皆に可愛がられて、良かったね。


ランチ997

そして、参拝されていたママさん達が戻ってきましたよ。おかえりなさい~、楽しかった?、なんてお話をしているのかな。


この後は、超混雑の小町通りを避けて、若宮大路沿いに、美味しい鮪を始め、お買い物の時間を楽しんでいただきましたよ。

ランチ999

ランチ9992

可愛いシェルティちゃんにもお会い出来ましたよ(^^♪。



鶴岡八幡宮の前での集合パチリも(#^^#)。
この日は、大勢の、新しいお友達の皆様と一緒に鎌倉をお散歩出来て、楽しい一日になりました! 

(敬称略)
ランチ9991
(レオン、真面目に頼むよ💦)


サラシリちゃん&パパさん、ママさん
コーエンちゃん&ママさん
ビスコちゃん&ママさん
小梅ちゃんママさん
こむぎちゃん&こむぎんこさん
レイフ君&パパさん、ママさん
銀河ママさん


ありがとうございました。 レオンもミクも、幸せいっぱい、感謝です。 是非また、遊んで下さいませ。 



ご覧頂き感謝です。
そして、次回、『溺愛総集編』ですよ(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんにちは^_^

コーエン君! riraさんのところにステイしていたエレナの同窓生ですね〜^_^ また機会があったら ぜひご一緒させてください^o^
といいつつ このごろは人の多い場所を避けて活動中のエレナ家でしたー。

エレナママ 様へ

コメントありがとうございます。
なんと、そうでしたかあ!!お声掛け出来れば良かったです(#^^#)。でも、またこうした機会が設けられたら是非、ご一緒してくださいませ。エレナちゃん、とっても良い子さんですから、鎌倉の中を一緒に歩きたいですね。
コーエンちゃん、とっても笑顔がキュートで可愛らしい子でした。また、一緒に遊べますように。

No title

レオミクパパさん、鎌倉散策編、楽しく拝見しました!
こちらの素敵なレストラン、さすが鎌倉のレストランを知り尽くしたレオミクパパさんの素晴らしい選択だと思いました(^▽^)
お料理も雰囲気も最高で、人気のレストランだけありますね。

いつもながら、みんなのわんこのいろいろな表情をまんべんなく撮影して、記事にまとめるのはさすがですね。
ついついシリウス君には抱き着きたくなっちゃうんですよね、お恥ずかしい(=_=ι

No title

楽しい鎌倉散策をありがとうございました。
レオミクパパさんのプラン、バッチリ✨✨でした!
ランチのお店、美味しいお料理に貸し切りテラスで
大満足でした。何度でも行きたいお店ですね。

サラはレオミク号に乗せて頂いたり、シリウスは
レイフパパさんに溺愛して頂いたりまた楽しい思い出
がたくさんできました。


参加して下さった皆様のご縁がこれからも繋がりまた
楽しい散策ができたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。


今晩は。
溺愛CLUB~~~
素敵です(^-^)
美味しそうなお料理
ピザにハチミツ‼
ミク君の笑顔、心がほこほこになりますよ。
皆さんの笑顔で癒されました‼
有り難うございます。

おはようございます(*^^*)
毎回豪華な宴で…*\(^o^)/*
サラちゃんに会いたい…
狙いはもちろんビッキーとのツーショット(^_^)v
これから暑くなってきてしまうから会えるとしたら…だいぶ先になってしまいそうですねorz

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、参加いただいて、ありがとうございました。ランチ、楽しんで頂けましたでしょうか。パパさんの記事も始まりましたね(^^)/。楽しみに拝見いたします。
新しいお友達が来てくださって、少しでも楽しんでもらえると嬉しいですね。サラシリパパさんのおかげで、良いご縁が繋がりましたね(^^)/。レオミクも楽しい一日でした。ありがとうございました。
沢山の写真を撮らせて頂きましたが、パパさんの溺愛っぷりが半端なく(^^♪、もう、ほっこりでございました。シリウスちゃん抱きしめると気持ちいいですよね。私も会えたら必ず抱きしめています(^^♪。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お誘い頂いて、ありがとうございました。感謝でございます。
大人数で豪華絢爛な行列になりましたね(^^♪。擦れ違う皆さんの笑顔のほとんどが、シリウスちゃんとサニーちゃんに注がれてました。さすが、ラフコリーさん、素敵でしたね(@^^)/~~~。
レオミク号に乗ってくれたサラちゃんが、とっても良い笑顔でしたね。押してくださったパパさん、大変そうでした(^▽^;)。シリウスちゃんが羨ましそうでしたが(^^;)。レイフパパさん始め、沢山の方々に溺愛されていたお二人、良かったですね。ジョイちゃんが見守っているようで、さすがお兄ちゃん、カッコよかったですよ。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。ご覧頂いてありがとうございます。
溺愛クラブ、もう、皆さん親ばかで(笑)、シェル家族の良さが全開でした。
ランチも気に入っていただいて良かったです。チーズが自慢のイタリアンでしたので、ピザは美味しかったです。蜂蜜でオシャレに頂きました(^^♪。
レオンもミクも、とっても良い笑顔でした。皆さんのおかげだと思っております。ぷるとちゃんとぱらるちゃんと一緒に、こんな風に歩きたいですね(@^^)/~~~。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で楽しい鎌倉散歩に、皆さんでのわいわいランチ付きで、喜んでいただいたので良かったです。美味しいピザやパスタも楽しめました。ビッキーちゃんとサラちゃんのツーショット、是非とも実現したいですね。機会があれば、お誘いしますよ~。一緒に歩けると、嬉しいですね(^^)/。
ちょっとこの日も暑くて、日焼けしたり(笑)。夏は厳しいですが、願っていると、きっとそんな機会に恵まれると思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する