お友達と鎌倉散歩、海散歩からランチへ!

さて、前回の続きです~(^^♪。 鎌倉・由比ヶ浜で、楽しい海散歩の続きから(*^▽^*)。

海1

浜辺では、可愛いワンちゃんとも遭遇(^-^)。


海3

そして、おやつ祭りが! この日、参加してくれた、銀河ママさん!(^-^)。 いつも、美味しいおやつを用意してくださいます。この日も、豪華なウマウマをありがとうございます!


海4

あちこちで、おやつ祭りが~(*^^*)。


海6

ミクに、こむぎちゃんも、おやつ、嬉しいよね~(*^^*)。


海701

さあ、集まって~(*^^*)。 記念の一枚を~。ということで、皆で演出中(^_^;)。


海8

この日、最初の集合写真ですよ(^_-)-☆。皆、いい顔してね!


海9

パチリ、ありがとうございました~(*^^*)。 集合写真、本当に嬉しいですね(^^)/。


海91

楽しかったねえ(^^♪。 さあ、いっぱい遊んだら、お腹も空いてきたかな。


海92

お昼ご飯だよ~、とミクがサラちゃんを呼んでますね(^^)/。 ランチのお店まで、頑張って歩いてね!


海94

ふと見ると、脱力感いっぱいの、こむぎちゃんが(笑)。 こむぎんこさんに甘えて、バギーで移動ですな。


海95

途中、お店を見たりして、楽しい散策になったかな。


海93

海96

ちょっとお疲れの様子のサラちゃん、レオミク号に乗ってみてもらいましたよ(^_-)-☆。 良い笑顔、可愛い~!


海97

真っ直ぐ見つめておねだりする?サラちゃんの視線が痛い(笑)。 おや、シリウスちゃんも乗りたそうかな。


海98

御成町商店街まで到着。 かーしゃんがお気に入りの、こんな可愛らしいおやつを、皆さんが買ったり、楽しく散策。そして、お店も眼の前ですよ(^_-)-☆。


ということで、お店に到着。こちらでは、テラスで美味しいイタリアンが頂けますよ。

海99

こちら、鎌倉駅西口から5分程度。 ちょっと隠れ家的な美味しいイタリアンのお店、「ラッテリアベベ鎌倉」さんですよ(^_-)-☆。


海991

そして、こちらのお店でランチから合流~。 神奈川コリシェル探検隊の、レイフ隊長ですよ(^_-)-☆。早くも、溺愛の図ですな(笑)。


海992

さあ、レイフ家合流で、全員が勢ぞろいですよ(@^^)/~~~。 今日は、ありがとうございます。 そして、恒例の、皆さんで乾杯の一枚ですよ(^^♪。


海993

海994

今回はランチコースにしましたよ(^_-)-☆。 皆さん、楽しんでくれるかな? 


海995

時には、こんな風に抱っこで(*^▽^*)。 可愛いですね。 皆、笑顔が弾けますよ~。


楽しい宴、次回に続きますよ。




ご覧頂きありがとうございます。
楽しい鎌倉散歩、次回、最終話ですよ(^^♪。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海~

電車移動だと飲めますよね~☆⌒(*^∇゜)v

こんなにゾロゾロシェルティーが散策中の場面にバッタリ遭遇したい~(=^ェ^=)

サラ、シリウス、ジョイ感激でした。

レオミクちゃんパパさん、ママさん、こむぎんこさん、レイフくんパパさん、ママさん先日はありがとうございました。サラもジョイもとても楽しい一日でした。皆さんの鎌倉、江ノ島情報はとても素晴らしく、協力して頂き心強く 本当に感謝しています。サラでお知り合いになれた、ビスコちゃんママさん、コ-エンくんママさん、小梅ちゃんママさん、遠くから来て頂きありがとうございました。またこの様な散歩が実現出来ましたら嬉しく思います。またレオミクパパさんの楽しい記事でいっぱい思い出がよみがえり感謝しています。

追伸

銀河くんママさんも参加して頂きましてありがとうございました。銀河くんママさんは家内の友人でシェルティーさんや家のジョイに大人気です。また一緒に散歩楽しみにしています。

メルママ様へ

コメントありがとうございます。
そうなのです(#^^#)。私のような電車利用者の良い所は、飲めます(笑)。それが一番かもですが💦。
本当に、ゾロゾロって感じでしたよ(^_-)-☆。観ていて、ビックリされている方もいらっしゃいましたよ。バッタリ会えたら、嬉しいですね。加わっていただきたいですよ!

シリウス父様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、お誘い頂いて感謝します。ありがとうございました。本当に豪華な面々が揃って、新たなお友達にお会いできて、嬉しかったです。とっても可愛らしい皆さんに、ほっこりでした。シリウスちゃんもサラちゃんも楽しそうで良かったです。ジョイちゃんは、皆さんにもすっかり慣れて、さすがお兄ちゃんでした(#^^#)。
また違うコースで、こんな楽しいお散歩が出来たら嬉しいです。遠くから来てくださった皆様が、少しでも楽しめたのなら良かったと思います。記事を書いていても、いろいろ思い出して、楽しいです(#^^#)。

レオミクパパさま&シリウスパパさま…

シリウスママさんにレオミクパパさんを紹介していただいたお陰で、銀河がいなくなってからも、こんなに幸せな時間を過ごさせていただく事が出来ています。
銀河がいなくなった時にはまったく想像していなかったです!
銀河をお友達と遊ばせる事がなかったのですが、きっと私が楽しんでいる姿をニコニコしながら見ているはずです(*^_^*)

どうぞ!これからもよろしくお願いします(^^)
マッサージに磨きをかけたいと思います(笑)

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます( ^ω^ )。
こちらの方こそ、いつもレオミクが甘えてまして(^◇^;)、美味しいおやつ、ドッグマッサージもありがとうございます。
銀河ちゃん、そしてサニーちゃんが、こうして我が家とも繋いでくれた、素敵なご縁なのですよね。奇跡と思います。尻尾の家族達には感謝しています(`_´)ゞ。
ご家族に大切にされた銀河ちゃん。きっと、ママさんの笑顔を凄く喜んでいると感じます。また、遊んでくださいませ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ