食いしん坊な二人(&飼い主も)

うちの子たちに、散歩の道中でおやつをあげていると、
「そんなもの食べるんだ~」と言われることがあります。
皆さんの愛犬たちも、何か珍しいものを食べたりするんでしょうか。

食べてはいけないものも多いので、注意が必要ですが。
レオンとミク、ともに、焼き芋(下写真)は大好物です。もちろん、
飼い主も、です。
ちなみに、長時間の散歩のときの定番おやつは、バナナです。

焼き芋最高


レオンも、焼き芋の欠片に、キラキラな表情です。
レオン食いしん坊

この日は、かーしゃんが、パウンドケーキを焼いてくれました。
とっても美味しいんですが、これはレオンとミクにはあげられません。
もちろん、私は美味しくいただきました。
おやつが楽しい


この日は、ケーキもあり。これもあげられない。
二人の視線が、いつにも増して厳しく注がれます。凄まじい殺気。


「太るよ!」

と言われている気がします(汗)。

ケーキは駄目


いっぱい食べたから、今日も、沢山散歩をしましょう。

肥満防止


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する