たくさんのお友達と、鎌倉散歩~(*^^*)

さて、この日はとっても嬉しい一日のお話を(^^)/。
ラフ・コリーさんのお友達、サラシリパパさんとママさんからのお誘いで、お友達の皆さんとの豪華な鎌倉散歩が実現しましたよ(^_-)-☆。お誘い頂いて、ありがとうございます。
サラちゃんとの出会いのご縁から広がった、シェルティレスキューさんとの輪に、我が家も加えて頂きましたよ。

鎌倉1

ということで、早速到着ですよ。待ち合わせ場所の駐車場に到着。図々しくも、レオミクと私たちも、同乗させていただきました。
こちらは、サラシリ家のコリー、シリウスちゃんですよ! 元気いっぱいです。


鎌倉2

そうだねえ、ちょっと暑いね。ダックスのジョイちゃんは、サラシリ家の長男坊。頼りになるお兄ちゃんですよ。そして、コリーのサラちゃん。とっても美人さんですよ(^_-)-☆。手前は我が家のレオンです。


鎌倉3

お友達が続々と到着ですよ。こちらは、コーエンちゃんです。凛々しいお顔が印象的。レオン君とご挨拶、ありがとうございます。優しいママさん達と一緒に鎌倉を楽しみましょう!


鎌倉4

早くも、繋がっていますね(笑)。


鎌倉5

こちらは、とっても可愛らしいビスコちゃんです!お会いできて嬉しいです(@^^)/~~~。


鎌倉6

そして! ハマの天使、Venusの笑顔で、レオミクのアイドル、ごむぎちゃんが登場ですよ! 朝の集合はここまで(^^♪。皆さん、ありがとうございます。 さあ、出発しましょう。まずは、由比ヶ浜のお散歩、海を目指しますよ。


鎌倉7

途中、眼力が強い子に、引き気味のミクが(笑)。 しかし、2コリー、5シェル、1ダックスの、すっごい行列で若宮大路を闊歩。豪華でしたよ。


鎌倉8

由比ヶ浜に到着。 サラちゃんをリードしてくれているのは、小梅ちゃんママ。小梅ちゃんは、今日はお留守番ですが、いつか会いたいですね(^^)/。


鎌倉90

気持ちいいですねえ。いつ来ても、由比ヶ浜は、とってもいい景色です。


鎌倉9

おお、大きな子が、サラシリちゃんに気が付いたみたいですよ。


鎌倉91

バーニーズちゃんでしたね。早速、サラちゃんがご挨拶(^^♪。良い光景ですね。


鎌倉92

ミクも良い笑顔だね。お友達と一緒だと、嬉しいね。


鎌倉93

可愛いお洋服で抜群の可愛さ、さすがこむぎちゃんですね~。 ママさん達皆さんが、可愛い~と言われてましたよ(^_-)-☆。


鎌倉94

何度も海に突撃する、カッコイイ、コリーのお二人(^-^)。 ド迫力ですが、波に驚いたり(^_^;)、はしゃいだり、とっても可愛いです。


鎌倉95

ママさんと走るシリウスちゃん。 とっても良い笑顔ですよ(^_-)-☆。


鎌倉96

サラちゃん、とっても楽しい海散歩。 こんなに良い笑顔だと、観ているだけで幸せですよ。


鎌倉97

弾ける笑顔の向こうには、おいしいおやつが!(^^;)。


鎌倉98

鎌倉99

言葉にならないくらいの、本当に素敵な笑顔。 みんな、素敵なご家族に恵まれて、幸せな時間を過ごしていることが良く分かりますよ。


鎌倉991

ビスコちゃんも楽しそう🎶

鎌倉992

海で楽しんだ後は、しばし、まったり。モデルさんもバッチリ、良い笑顔でしたよ(^_-)-☆。


鎌倉993

会う人皆さんに人気のお二人。コリーさんに会えると、皆さん、笑顔満開ですよね。


楽しい鎌倉散歩、続きます!




ご覧頂き、ありがとうございます。
次回、お友達がさらに合流ですよ!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する