建長寺、回春院散歩~(*^^*)

さて、前々回、鶴岡八幡宮散歩から、小町通りで朝ご飯を頂いた続き~(*^^*)。

建長寺

ということで、あっさりと建長寺さんへと着きましたよ。


建長寺1

建長寺2

しばらく、大好きな建長寺さんの景色を楽しんだ後(^^♪、のんびりと、回春院さんの方へと向かいましょう。


建長寺3

建長寺4

今日はね、建長寺のハイキングコース方面へ行って、回春院に行きましょう!(^-^)


建長寺5

いつも半僧坊の方へと行きますが、今回は、回春院の方へ行きましょうね(^^)/。


建長寺6

建長寺7

とっても素敵な景色、気持ちが良いですね。半僧坊とはまた違った、自然の景色ですね(^^)/


建長寺8

さあ、奥へと行きましょう! ミク君が早くもノリノリですな。


建長寺9

建長寺91

レオミクの大好物!、って感じの景色が広がりますね(笑)。 山道に、起伏もあって、楽しそうだね(^^)/。ちょっと、歩いてみましょうね。


建長寺92

建長寺93

クンクンフガフガ、そして笑顔が弾けているねえ。


建長寺94

爆走も止まりませんね。足元が悪いので、パパが想像以上についていくのが大変でしたが(^▽^;)。


建長寺95

建長寺96

元気でルンルンな2人に癒されました(^^♪。 それにしても、ちょっとした森林浴な気分ですよ~。


建長寺98

回春院、楽しかったねえ。また来ましょうね。


建長寺99

回春院の帰り、半僧坊も行ってみようかと立ち寄りましたが、すっごいハイキングの人がたくさん! ということで、今回は止めておきましょう。また、朝早くに来ようね(^^)/。


建長寺991

建長寺992

綺麗な景色を楽しんで帰りましょうね~(^^♪。 この季節だけの、新緑の風景ですね。


建長寺993

建長寺994

お鼻空いたね~。さあ、帰ったら、お昼ご飯かな(^^♪。


建長寺995

二人の笑顔に癒されながらの帰り道でしたね (@^^)/~~~。 ちょっと楽しい長めのお散歩になりましたよ!



ご覧頂き、ありがとうございます。
カレンちゃんがお家に帰れて安心(^^♪。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

レオンくんもミクくんも足腰しっかりしてる~♪
パパさんが付いて行くのも大変なくらいなんて^m^
まぁパパさん四駆の方々に付いて行くのは。。。(^_^;)

新(深)緑の鎌倉。。。四季それぞれ素敵ですね
今度実家へ帰るとき電車の窓から見るのではなく
途中下車してみようかな~♪

もしかしたら・・・レオンくんのリード????
そうかな~嬉しいなぁ~(#^.^#)

No title

パパさん
大変出遅れております。
パパさんお誕生日。
おめでとうございます。
もう本当出遅れていてすみません(^^;)

今日は少し時間があき皆さんのページをさかのぼって読ませて頂いてます。
レオン君・ミク君もお元気そうで何よりです。
そしてまたパパさん素敵なお出掛けを。
お料理も美味しそう~。
よ~ち( ^^)ノいい物見ちゃったから今夜は飲んじゃおう~。
すみません毎日かぁ~(内緒ね^^;)

なんだかむしむしと嫌なお天気が続きますが。
パパさんお身体に気を付けてお過ごし下さい(^^)
いつも心温まるコメントありがとうございます。

No title

レオミクパパさん、またまた早朝の健脚ぶりを発揮されていますね!
ところで回春院の奥の山道って、どこかにつながっているんですか?
行ってみたいとは思うのだけど、なんかちょっと不安ですよね(゚_゚)

レオン君とミク君、2ワンでカートに乗ってホント仲良しですねぇ。
お前踏んだなっ、とかのやり取りは、ちょっと想像つかないですよ(^▽^)

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございます。
気がついていただいて、とても嬉しいです。ママさん特製のリード、レオンのお気に入りですよ(^ ^)。機能的でデザイン綺麗ですし、遠出なお散歩には欠かせません(^ ^)。ありがとうございます。
まだまだ、元気な2人、道中はバギーで体力を温存して(^◇^;)、海山に来たら、弾けてますよ( ^ω^ )。
帰省される時、途中下車の時は、是非是非、ご連絡くださいませ(`_´)ゞ。レオミクと駆けつけますよ〜(^ ^)。

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
わざわざありがとうございます(^◇^;)。めでたい歳でもありませんが(笑)。
おかげ様で、レオミクも元気ですよ(^ ^)。ドッグランでは、あんな有り様ですが(笑)、野山だと、いつもこんな感じで、血が騒ぐようですね(^◇^;)。
ママさん家の家族旅行のお話を楽しく拝見しました。我が子とのお出掛けは、本当に幸せですね〜(^ ^)。また、可愛いお二人に、お会い出来ますように。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
回春院の、あの山道を進むと、住宅街に出るはずですよ。バギーを建長寺に入れて入ったので、山越えはしませんでしたが、今度は行ってみます( ^ω^ )。向かうからやって来られたご夫婦とすれ違いました。良いハイキングですね〜(^ ^)。
バギーの達人なレオミクですが、レオンが動き回るので、ミクの足を踏んだり、脇腹を突っついたり(笑)、もう〜兄ィは、よくミクが怒ってます(^◇^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する