【お家に帰れました】 迷子のシェルティちゃん情報です。(拡散希望)

とっても心配しましたが、親切な方が見つけて、警察署に届けてくださったそうですね。
本当に、無事、何よりです! 良かったですね。

他人事だと思わず、自分も気を付けねば、と思いました('◇')ゞ。
拡散にご協力いただいた皆様、一緒に心配してくださった皆様、ありがとうございました。


★ ☆ ★ ☆ ★

迷子のシェルティの情報です。
一刻も早く、見つかって欲しいです。シェルティレスキューさんも、情報を拡散してくれています。

カレン


名前:カレンちゃん
性別:女の子
毛色:セーブル
サイズ:体高約40cm、体長約60cm、体重約3.5kg
特徴:左耳にピンク色と白色のリボンを着用
いなくなった日時:2016年5月8日(日)16時50分頃
いなくなった場所
:神奈川県鎌倉市岩瀬下関防災公園から、大長寺・横浜市栄区方面へ逃走

→ シェルティレスキューブログ 迷子の子
 

情報の拡散、発見したらのご連絡をお願いします。
連絡先は、シェルティレスキューさんの上記の記事を参照ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね

Flickもパピーのころ防災公園から逃走したことが有ります(-_-;)
幸い鎌倉街道の手前で知り合いの方が保護してくれました
多分自宅に戻るつもりだったと思うので
カレンちゃんも自宅方面に戻ってると思うのですが・・・
誰かに保護されてると良いですね
早く帰ってきてほしいです

No title

カレンちゃんお家に帰れたそうですよ❗
良かったですU^ェ^U

もう逃げちゃ駄目だよ❗

カレンちゃん。よかった!
1日の終わりにほっこりできてよかったです(*^^*)

あと遅ればせながらパパさんお誕生日おめでとうございます!
ステキな一年になりますように。

フリックママ様

コメントありがとうございます。
拡散もありがとうございましたm(._.)m。見つかって、何よりでしたね〜。ほっとしました。
そうでしたか、フリックちゃんにもそんな過去がありましたか(゚o゚;;。賢いワンたちですが、車の事故とかが心配でした。

のあロコりのママ様

コメントありがとうございました。
また、教えていただいて、ありがとうございました。本当に良かったですね〜(^ ^)。特にシェルティちゃんだと、他人事ではなくて、我が子たちのことのようで、とても心配でした。

シェリー&アイクママ様へ

コメントありがとうございましたm(._.)m
本当に、見つかって良かったです。心配しましたが、親切な方に、上手く会えて、幸運でした。

御丁寧にありがとうございます(^◇^;)。また、可愛らしいお二人さんに、お会い出来ると良いですね〜(^ ^)。その時はまた遊んでください。良い一年になるように頑張ります。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ