レオミクと大宮公園散歩(^^♪。

さて、まずは、子供の日の、ご近所の公園の一コマから(^-^)。

こいのぼり1

こいのぼり2

去年も見ましたが、今年も鯉のぼりが気持ちよく泳いでくれていますね(^^)/。皆さん、笑顔で観ていますよ。良いですね、毎年見たいものです(^-^)。


★ ☆ ★ ☆ ★

連休中、かーしゃんのお姉さんのお誘いを受けて、お邪魔しましたよ。まずは、その途中、大宮公園をお散歩した様子から (^_-)-☆。

大宮1

ということで、早速現地へ(^^)/。眼の前に、2人が大好きそうな光景が広がりますよ(^_-)-☆。


大宮2

シロちゃんが使っていたバギーをお借りしました。 ありがたいです(^-^)。

大宮4

大宮5

新緑の季節、とても気持ちが良いですよ。


大宮6

大宮7

ミクの呼びかけすら耳に入らない(笑)レオン君を捕獲して、さらに公園内を歩きますよ(^▽^;)。


大宮8

本当に風が気持ちいいねえ。


公園1

なんと、こんな大きな池もありましたよ。水辺の景色がまた、良いですね。


公園2

家族写真(^^♪を、パチリしてもらいましたよ。


公園3

公園4

とっても広いこの公園、大勢の人、そしてワンちゃんが、楽しんいました。


公園5

眼の保養(@^^)/~~~、森林浴、という感じで、散策を楽しめました。(*^^*)。



次回に続きますよ。



おまけです。
内弁慶で、びびりな我が家の子達(笑)。 公園の中を流れる小川を渡ろうとしたら、こんな隙間を気にして脚が進まないミク(^▽^;)。 もう、いつもの強きはどこへ(笑)。 ちなみに、レオン君は当然のような顔で抱っこです(T_T)。

公園6



ご覧頂き、ありがとうございます。
レオミクのクンクンが止まりません(^▽^;)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
鯉のぼりが泳いでいますね。
家族写真
素敵です♡
新緑のイイ香りににっこりのレオン君
ミク君、隙間がきになっちゃたのですね。
可愛いデス

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
新緑の景色の中、楽しいお散歩が出来ました( ^ω^ )。気持ちがいい季節になりました。梅雨になるとまた、お散歩も厳しくなりますから、この五月を大事に楽しみたいです。
ビビリなレオミク(笑)、ほんと、内弁慶なのですよ〜(^◇^;)。まあ、そんな感じが可愛いですが(゚o゚;;、親バカです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ