横浜・大桟橋で大型客船を発見!

さて、前回の続き、神奈川県庁で、ベベちゃんとキャンちゃんにバイバイして、次に行きますよ!

横浜1

さすが、完璧なモデルさんですよ~(*^^*)。


★ ☆ ★ ☆ ★

横浜2

せっかく横浜に来たからと、大桟橋まで行ってみると! 


横浜3

巨大な客船が、停泊してましたよ(^_-)-☆。カッコイイですね。 日本・長崎生まれ、イギリスの船舶会社のP&Oが所有・運航している外航クルーズ客船、 「ダイヤモンド・プリンセス」ですよ。
国内での建造では最大級の客船ですよ。全 1337室のうち、960室はオーシャンビューで、748室には専用バルコニーをぐびがあるそうですよ。豪華ですね。


横浜4

横浜5

こんな船を見ながら大桟橋を散歩出来るなんて、幸せですよね(*^^*)。 のんびり、ゆっくりしましょうね。


横浜7

それにしても大きいねえ。 皆さん、写真を撮ったりして、楽しんでますね。


横浜8

前回来た時には閉店していたこのお店が、今日は開いていたね。おお、待ちかねた琥珀色が(^^;)。


横浜9

いや、あの、レオンには言いつけないでね(^▽^;)。おやつあげるからね。


横浜91

気持ちが良いね。風邪を感じて、ミク君も楽しそうだよ(^_-)-☆。


横浜92

横浜93

そうだねえ、せっかくだから、船首の方まで見に行ってみようかね。


横浜94

横浜95

船首まで遠いね(笑)。 あまりの船の大きさに、ミク君もあっけに取られてましたよ(^_-)-☆。こんな船で、旅をしてみたいねえ(^^♪。
ミク君が頑張ってくれたので、思いもかけず、楽しい時間になりました。大桟橋、また来ようね。


横浜97

帰り道の中華街、まだまだ、賑やかでしたね~。今度は、レオミクと来て、美味しい中華を頂きましょう!


横浜98

鎌倉から横浜へ(^^)/。頑張ったミク、楽しい夢を観ているかな(^^♪。



おまけです。
横浜・中華街のお土産(大汗)、う~ん、今回はごめんです(◎_◎;)。

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
大桟橋、また行きますよ~(*^^*)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ!巨大な客船ですね‼︎
近くで見たらすごい迫力でしょうね〜

犬と一緒にこんな船で旅したら最高でしょうね。
想像の中で旅します(^^)

No title

こんにちは🍀
ミクくん大きい船凄かったでしょう~
清水港にもダイアモンドプリンセス号は寄航するみたいですよ🎵
いつの日かわんこ達と一緒に船に乗っての~んびり旅行したいな~
今はちょっと忙しくって無理だけど(#^.^#)

レオンくんの厳しいまなざし…パパさん頑張って(*≧∀≦*)

こんばんは(*^^*)
素敵なお出かけでしたね(^_−)−☆
大型客船見てみたかったです‼︎
我が家が行った時にも何か停泊してくれてたらなぁ〜f^_^;)
後は…お天気次第だわ(⌒▽⌒)

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
カッコイイ、豪華絢爛な客船でした。訪れていた皆さんもデッカいなあと言いながら、笑顔でいっぱい写真を撮っていましたよ〜(^ ^)。
イギリスの船ですからコリーやシェルティは似合いますよね〜( ^ω^ )。我が子達と、船旅を一緒にしてみたいですね〜(^ ^)。

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございます。
清水港にも、この船は寄港するのですね〜(^ ^)。豪華絢爛、無茶とは思いながら、我が子達を連れて、乗ってみたいなあと本気で思ってしまいますね〜(笑)。
何時も、御支援活動、お疲れ様です。そして、ルルちゃん、可愛らしい子ですね。幸せを掴むことが出来ますように、応援しております(`_´)ゞ。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
調べずに行ったので、船のお尻が見えた時には、テンション上がりました(^ ^)。カッコイイ客船でした。我が子達と、豪華な船旅をしてみたいです。お天気の良い日、ビッキーちゃんと行かれる時まで、大桟橋に停泊していると良いですね。一見の価値ありだと思いますよ〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する