鎌倉・源氏山公園で、頼朝さんと記念撮影~(^^♪

さて、昨日の続き。鎌倉・源氏山公園でのんびり過ごすお話~(^^♪。

鎌倉1

ポカポカと暖かな陽気。 2人とも、いい顔をしてくれていますね。居眠りしちゃいそうだね(^^♪。


鎌倉2

鎌倉3

いつの間にか、雲一つない真っ青な空になっていましたよ~。 気持ちよいね(^^)/。


この、とっても綺麗な景色の中、主役はやはり、この方ですね(*^^)v。

鎌倉4

鎌倉の英雄、源頼朝さん。 眼下に鎌倉を見下ろして、未だにこの地を守っているかのようですね。


鎌倉5

頼朝さんとパチリですよ(^^♪。さすが、威厳がありますね~! レオミクも、いい顔をしてくれましたよ。


鎌倉6

しばしして、頼朝像を後にして、神社の辺りまで戻ってきましたよ。


鎌倉7

いろいろ頑張ってくれたからね、美味しいおやつを頂きましょう!


鎌倉8

鎌倉9

なんか、こうして食べるおやつって、美味しいよね(*^^*)。水分補給もしっかりしましょうね。


レオン君と楽しくお話をしていると、背後におかしな人が💦。

鎌倉91

パパ、正直言って驚愕ですよ(大汗)。 だって、あの、今レオミクと登ってきた道を、自転車で来たということですよね!! たまに、こうした人がいますよ。 ハイキングコースを自転車で行く方が!


鎌倉92

すっごい体力。このまま、銭洗弁財天の方へと走り去っていきましたよ💦。すっごいなあ~。


鎌倉93

いろいろ、楽しいお散歩になりましたねえ。さあ、のんびりと帰りましょうか。


鎌倉95

帰って朝ご飯だよ、というと、やや急ぎ足で山を下りる2人(笑)。


鎌倉96

帰り道も、ミクがレオンのことを気にしながら、励まし合って下りていましたよ(^_-)-☆。 そういえば、先程会った方は、こんな山道を自転車で登って来たんだねえ(^▽^;)。 改めて、びっくり。


鎌倉97

お疲れ様。帰り道、レオミク号は、2人のベッドになっていたかな(^^♪。 楽しいお散歩でした。 また、源氏山公園に行きましょうね!



おまけです。
鎌倉から帰ったあと、ひと休みして、ミク君と横浜へ(^^)/。そのお話はまた、次回に!

おまけ




ご覧頂き、ありがとうございます。
海も良いけど、山を駆けるのも良いですね(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ