ご近所散歩も楽しいね(^^)/

今回は、ご近所散歩の2人の様子から。

お散歩1

笑顔いっぱいのミク君と、この後の展開を考え中のレオン君(◎_◎;)。 あの、レオン君、もうちょっとニコッとしてね(^^;)。


お散歩2

レオミク0

大好きな時計台で、何故か、凛々しいお顔のミク君(^▽^;)、すでにレオンは、レオミク号の中でお疲れモードですな。


レオミク1

帰り道、我儘いっぱいに歩かない2人に四苦八苦(^▽^;)。 最近はこんな感じかな(笑)。



さて、こちらは別の日。ご近所散歩いたち川散歩の帰り道のお話。 この時もバギーでお疲れモードだったはずのレオミクですが・・・、

レオミク01

あるところに来たら、歩くと言って、わき目もふらず、まっしぐらに突進する2人(^▽^;)。 すごく可愛らしく(親ばか)、ぴったりとくっついて(^^;)、大型ワン並みの引く力になっていますよ(大汗)。


もちろん、行き先は、ご近所のお気に入りのカフェ、「cozy-cafe DAIN」 さんですよ。

レオミク2

レオミク3

待つことが大嫌いな、我儘なレオン君・・・。静かにね。お店の奥にはお客さんがいるからね💦。


レオミク4

パパは、美味しいサンドと、コーヒーを頂きますよ(^_-)-☆。


レオミク5

何かと、落ち着きを失って騒がしい2人(笑)。まあ、もうちょっと待ちましょうね。これは、パパのだよ。


レオミク6

そして、お待ちかねのご飯がきましたね。熱々だからね、ちょっと待ちましょうね、・・・という待ち時間が騒々しい2人(笑)。大好きな、温野菜&ビーフのご飯。香りもまた、格別ですね(^^)/。


レオミク7

レオミク8

美味しく頂いて、大満足の2人でしたよ。また、美味しいご飯を食べに来ましょうね!



さて、お家に帰ってからデザートのレオミク(^^)/。

みかん

柑橘系が大好きなお二人さん(^^♪。 視線の強さが尋常ではありませんな(^▽^;)。


みかん1

レオン君、すでにいっぱい食べたはずだけどね(笑)。



ご覧頂き、ありがとうございます。
さあ、連休だよ~(*^^*)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


もう、あの地震から2週間が経ちます。熊本の皆様に、穏やかな日々が、一日も早く戻りますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
横浜散策からのご近所モーニング…
お洒落なブログが羨ましいですぞ‼︎
明日はやっと八王子の彼女に会えるし地元のお友達も行く予定なので賑やかになりそうな予感*\(^o^)/*

No title

今日は。
レオン君きりり
ミク君、しもぶくれのお顔がたまらなく可愛いです(^^♪
レオン君ミク君のぴっとり急いで・・・
なる程
大好きな、温野菜&ビーフのご飯だったのですね♪
しかも超~美味しそうです♪
デザートも美味しかったのですね♪

No title

ご近所散歩も十分楽しそう!

散歩ついでにこちらの楽しみもあるとやっぱいいな~(*´∀`)♪

めぐぞう様

コメントありがとうございます
今日は良いお天気です(`_´)ゞ。我が家は、今日は行けませんが楽しんで来てくださいませ。八王子の彼女に会えて、ビッキーちゃん、絶好調かな(^ ^)。また記事を楽しみにしてますよー。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます(^ ^)
ミクの下ぶくれの顔(笑)、今ではチャームポイントかなと思います(^ ^)。仲良くくっついて歩く姿は良いのですが、目的が食いしん坊なので(^◇^;)。
美味しい御飯をいただけて、レオミクは幸せ全開ですよー。柑橘類、大好きなのは、ぱらるさん、同じでしたね〜(^ ^)。

メルママ様へ

コメントありがとうございます(^ ^)
ご近所にも、川沿いの道や、こうしたカフェには恵まれています。ありがたい事です(`_´)ゞ。一緒に楽しめるのが一番いいですね〜(^ ^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ