ミク君、久しぶりの横浜・大桟橋へ(^^)/

さて、今回は、前回の北鎌倉から帰った後のお話を(^^♪。 レオン君にはお土産を約束して、ミク君とお出掛けですよ。

レオミク

ということで、あっさりと横浜中華街へ到着です(^^♪。


横浜へ2

横浜へ3

中華街に着きましたよ(^^♪。今日も、たくさんの人で賑わっているねえ。


横浜へ4

横浜へ5

いやいや、今日はスルーしますよ💦、ランチ、食べてきたでしょ(^▽^;)。 お店の方にも、ワンちゃんとどうぞ~、なんて声をかけて頂いて、すでにその気のミクに四苦八苦(笑)。


なんてワイワイお話をしながら、ミク君と進むことしばし。

横浜へ6

着きましたね。山下公園、ミクは久しぶりかな。


横浜へ7

まずは、大あくびを一発(笑)。 ま、今日も、早起きだったからね。


横浜へ8

人気の公園ですから、人がいっぱいだね。何かイベントもやっているよ。


横浜へ9

こうした、美味しそうなお店もあちこちに。とても賑わっていましたよ。


横浜へ91

行われていたのは、「第38回 よこはま花と緑のスプリングフェア 2016 花壇展」。素敵な花壇がたくさんありました。一部ですが、パチリを(#^^#)。 こうして海と船がバックにあって、カッコイイですねえ。


横浜へ92

横浜へ93

花壇1

とっても綺麗な花壇、眼の保養になりましたよ! 皆さん、写真を撮ったりして、楽しまれていましたよ。



さて、山下公園を後にして、さらに歩くことしばし。

横浜へ94

向こうには、赤レンガ倉庫が見えましたよ。何か、またイベントをやっているようですね。後で行ってみようね、とミク君と話しながら歩いているのは。


横浜へ96

レオミクお気に入りの場所、横浜・大桟橋ですよ(^_-)-☆。 爽快な景色が眼の前に広がりますね(^^)/。 バスもたくさん。イベントも行われていました。大勢の人が、イベントや散策を楽しんでいますね。


横浜へ97

そうだねえ、大桟橋をこうして歩くのは久しぶりだね。のんびりと歩きましょう(#^^#)。


横浜へ98


ちなみに、・・・

残念

パパが楽しみにしていた,、大桟橋にある、こちらのスタンドは、なんと既に閉店(^▽^;)。 まだ、午後速い時間なのに、もう売り切れ!??


横浜へ99

どんよりとした曇り空には残念無念でしたが(^▽^;)、 やっぱり風が気持ちいいのかな、ミクが終始、あちこち歩き回って、良い笑顔でしたね。 また、お天気の良い日に来ましょうね(^^)/。



おまけです。
次回、赤レンガ倉庫へ。そこで、シクロに乗って、ウキウキのミク君の様子です(@^^)/~~~。

おまけ


次回に続きますよ。



ご覧頂き、ありがとうございます。
大桟橋、山下公園、楽しいですね(^^)/。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


熊本の皆様が、一日も早く、元通りの暮らしに戻れますように。 愛犬たちに、穏やかな暮らしが戻りますように。


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
お花綺麗ですね〜(^_^)
いつまでやってるのかしら?
お天気と相談しながら行ってみよう*\(^o^)/*

No title

シクロってなに??

中華街ってワンコも入れる??

山下公園散歩??

もう、もう、うちはGwどっこも連れてってくれないっていうのに~(。>д<)

Byメル

No title

ミクくん楽しそう♪
レオミクパパさんのブログを読んでると、皆さん鎌倉・横浜に行きたくなっちゃいますね。
中華街で、「ミク君に四苦八苦」で、思わず膝を打ちましたよ~パパさんに座布団一枚!

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
去年も、花壇展、見た気がしますね(^^♪。こうしたお花、花壇はとっても綺麗でしたよ。たくさんの人が来ていて、写真を撮ったり、比べたりして楽しまれていましたよ。まだやっているかもしれないですね。お勧めですよ~(*^^*)。いろいろ楽しい場所も多いですしね(^^♪。

メルママ様へ

コメントありがとうございます。
ママさんの質問に答える感じで(笑)、次の記事に、シクロをご紹介しておりますよ。横浜に行く機会があれば、赤レンガ倉庫へ行くと、だいたい居ますから、乗ってみて下さいね(^^♪。楽しいドライブになりますよ。
中華街は、ワンにも優しい街ですよ。ちょっとお昼の時間をはずして歩いていると、「ワンちゃん、一緒で大丈夫よ」とお店の方に声をかけて頂いて、一緒にお店の中で中華のお食事が出来たりしますよ。以前、シェル友さん達とで、お食事会もしましたよ(^^♪。
もうすぐ、ゴールデンウイークですよね。どこかに行けますように(^▽^;)。

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
座布団ありがとうございます(大汗)。大桟橋が大好きなミク、とっても喜んでおりました。どんよりな曇り空がとっても残念でした。青空なら物凄く気持ちの良い景色になるのですが(^▽^;)。でも、良い風が吹いていて、楽しかったです。これからの季節、大桟橋はとっても良いと思います(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する