続・昭和記念公園、お友達との楽しい時間!

止まない余震、そして厳しい雨・・・。被災地は長い時間の経過から、疲労の色も濃くなっていると思います。 支援の動きも活発化していますが、今一層、皆が出来る事をしなければならないと思います。 熊本の皆様に一日も早く笑顔が戻りますように。


☆ ★ ☆ ★ ☆

さて、前回の続き、昭和記念公園です。 まずは、お友達の皆さんから。

きい

きぃちゃん、すっかり素敵なお姉さんですよね。くるたんを見守りつつ、とっても良い笑顔をありがとうございます(^^♪。


くるみ

そして、ランの主役、無尽蔵の体力、くるみちゃん~(^^♪。今回も、良い走りを見せてくれましたね~。


ラスタ

パパさんの、ラスタ~!の呼びかけに応える可愛い子! カッコ良いシェルティさんに成長ですよ!


モモ

ママさんの抱っこで、溺愛全開中のモモちゃん(^^♪。 今回も、レオンに優しく接してくれましたね~。


ココ

今回の主役、ココちゃん。 最初にランに入ってお会いした時、あのココちゃんだと気が付きませんでした。成長したね(^^♪。


リク

2度目ましてのリクちゃん(^^♪。 前話にも掲載しましたが、すっごい爆走ぶりで、びっくりしましたよ(^^♪。


ティノ

とってもチャーミングな笑顔のティノちゃん。 ご挨拶ありがとうございます。いっぱい走っていたね(^^♪。



さて、まずは、ドッグランを満喫する、皆さんの可愛い画から(^-^)。

公園1

公園2

こんな姿を観ているだけで、自然に笑顔になってしまいますよ。


公園3

パパ太郎さん、笑顔満開でございますな(笑)。


公園4

公園5

ほっこりする場面もあちこちで。こうした触れ合いができることも、ドッグランの良いところですねえ。


公園6

もう、皆さん、さすがシェルティですよね。 速くてスマホでは、写りませんよ💦、特にくるみちゃんはね(^▽^;)。


公園7

公園9


公園91

レオン君、優しいお友達の皆さんと、楽しく過ごせました(たまには被弾していましたが💦)。



そして、ラスターちゃんと、ココちゃんの対決再び(笑)。

楽しい1

楽しい2

手袋遊びが発端となって、お二人の可愛いお相撲の姿にほっこり。


楽しい3

ちなみに、こちらが2月の図(^▽^;)。 わずか2か月くらいなのですが、大きくなりましたよ。 成長した姿をこうして見れるのが嬉しいですよ!



我が家は、お先に失礼させて頂きました。

ラスト

今日もたくさん遊んでくれて、ありがとうね、また、遊んで下さいね(^^♪。


ラスト2

この日の最高の笑顔の一枚がこのお写真。 最高の笑顔をありがとうね(^^♪。


ラスト3

そして、この日の衝撃の1枚がこちらです(笑)。 すっごい楽しそうでしたよ~、可愛いなあ。


皆さん、ありがとうございました。また、遊んで下さいませ。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんが撮って下さった最後のきぃ最高ですね。
目が輝いています。
それもやはりラン♪が楽し証拠ですよね。
今週は家のかたずけで行けず。
でもパパさんの記事を見てるんるんに♪
やはりラン♪お友達最高~。
パパさんまた来て下さいね(^^)
ビッ君の写真もそろそろ撮りたいです。
なんか会えそうな日雨にやられています。
あと、琥珀色のそうあれもね(^_-)アハハ

ララ&リリーママ様

コメントありがとうございます(^ ^)
最初と最後は、やはり、昭和記念公園の主役、可愛いきぃちゃんで(`_´)ゞ。締めをありがとうございます。素敵な笑顔でした。我が家も週末はバタバタしてました。また、ビッキーちゃんやたくさんのお友達にお会い出来たら良いですね。のんびりと、我が子達の楽しく遊ぶ姿を眺めていたいですね〜。
ゴールデンウィークも近いですね〜。お天気が気になります、もうちょっと頑張って晴れて欲しいですね〜(^◇^;)。

たくさんのシェルティちゃんに囲まれて、至福のひと時ですね(*^_^*)

みんな可愛い〜〜です♪♪
ランでランランしている時のお顔は、本当に楽しそうで、こちらも元気で笑顔になります(^o^)

↓トリミング後の頑張ったご褒美ごはん美味しそうです♪♪
レオミクちゃんは、手作りごはんでしょうか?
人間さんのごはんも、とってもおいしそうです(*^_^*)

No title

こんにちは~良い写真を拝見させて頂き感謝・感謝です。
最愛の先代犬を14歳一か月で亡くして2カ月強を虚無の中で暮らして悩んだ末にラスタを迎えてここまで皆様方の中で成長させて頂き本当に感謝し・またラスタを家族に迎えて良かったと実感しています。
 やんちゃで大変ですが(笑+涙)ラスタはああ見えても家では泣き虫なんです・・ピ~ピ~すぐ泣きますが
遊びは無言で必死に遊ぶ善隣外交の面白い男の子
に成長してきましたので今後共宜しくお願い致します。
PS:29日にラスタは虚勢手術を致しますので復帰は
   大型連休の後半の週末の予定です。
   順調ならばっすが・・。

こんにちは(*^^*)
皆んなの弾けそうな笑顔を見ているだけで幸せになれます*\(^o^)/*
そして…元気もp(^_^)q
今月最後のラストラン…前日はみんなでお祈りを…(^人^)

ぽんママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、至福の時間でした。こうした時間を少しでも多く持ちたいものですね(^^♪。皆さん、とっても可愛くて、ランで爆走している時は、輝いておりますよ。ランで立っている周りを、たくさんのシェル達が走り回っている姿を見ると、大げさでなく、レオミクと出会って良かったと実感します。
たまには外食して、ご褒美ご飯もいいですね(^^♪。我が家では、フードをベースに、かーしゃんがトッピングをしてくれて、レオミクが美味しく食べておりますよ(^^♪。食いしん坊な2人ですので、お食事が何より楽しみです(^^♪。

ラスタ父様へ(相模大野)

コメントありがとうございます。
先日は、本当にお世話になりました。記事にも書きましたが、ラスタちゃん、とっても立派になって、素敵なシェルティさんですよね。それでいて、お茶目で可愛らしいです。溺愛してしまう気持ちがわかりますよ~(*^^*)。最愛の子。我が家のレオミクも、近い年齢になってきました。お察しいたします。でも、タスタちゃんを迎えらえて、本当に良かったですね。お家の中が明るくなるような、素敵な子ですね。
ラスタちゃん、爆走する姿がカッコいいので沢山写真を載せたいのですが、ブレブレで(^▽^;)。そして、ココちゃんとのこの光景、もう可愛すぎてほっこりです。素敵なお友達とこんなに遊べて良いですね。また、二人のお相撲を見たいです(^^♪

去勢手術をされるのですね。無事終わりますように。また、元気なラスタちゃんに会って、ナデナデさせてくださいませ。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、この公園に来ると、シェルパワーが全開で、皆さん良く笑って走って、あっという間に時間が過ぎてしまいます。元気もたくさんもらえますね(^^♪。
結構、ここ最近は雨にやられてしまっていますね💦。もうすぐ、ゴールデンウイークですから、何とか良いお天気で居て欲しいですよね。また、ビッキーちゃんの大活躍を見たいですよ(^^♪。レオミクとお祈りしますね(^^♪。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ