昭和記念公園、お友達と楽しい時間(^^♪

さて、まずは、お散歩ちゅうの嬉しいパチリから(^-^)。

フリックちゃん

今月20日、お誕生日を迎えたフリックちゃんに、お会いすることが出来ましたよ。16歳、レオミクが目標にするカッコイイお兄ちゃんです(^^♪。 素敵なバギーを買ってもらってよかtったね。今度、一緒に鎌倉散歩に行きましょう!

→ Flickままのひとりごと


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、こちらは、ある日のご近所散歩~。

ご近所

ご近所1

ご近所カフェ、cozy-cafe DAINさんへ、突入する2人(◎_◎;)。 


ご近所2

この日は、トリミングを頑張ったご褒美に~(*^^*)。


ご近所3

ご飯を待ちかねたミクが攻勢に(^▽^;)。もうちょっと待っててね~。


ご近所4

まずは私達のご飯から(^-^)。 ま、ミクがちょっと怖いですが(笑)。


ご近所5

そして、お待ちかねの、レオミクのご飯。温野菜&ビーフのご飯だよ~(*^^*)。


ご近所6

大丈夫、誰も観てないですよ(笑)。 Welcomeって言っているみたいだけど(^^;)。


★ ☆ ★ ☆ ★

こちらは、16日のお話(^^♪。
大好きな昭和記念公園へ、2週続けていきましたよ(^_-)-☆。

公園1

綺麗な景色にワクワクします。でも、1週間前の同じパチリには、桜がまだまだありましたね。


公園2

公園3

そう、着きましたよ。 あの、ね、いいから歩きましょう。


レイフパパさんの記事では、とっても素敵なこの公園のお花が綺麗でしたが、もちろん我が家はランへ直行(笑)。

公園4

さっそく、お久しぶり、モモちゃんが迎えてくれましたよ(^_-)-☆。可愛いねえ!


さて、お名前の紹介は次回にして、今回は楽しい、そして激しい??ランの様子を(*^。^*)。


公園6

さっそく来てくれた、ランの主役! 会いたかったくるみちゃん! ちょっと遅くなりましたが、お誕生日のお祝いを伝えたかったですから(^-^)。 そして、優しいお姉さんのきぃちゃんも、チャーミングでしたね(^^)/。


なんて思いながら振り返ると、このお二人さんが大変なことに(笑)。

公園7

最初は仲良しさんな感じでしたが、・・・


公園8

おや、ガウガウってなっているよ💦。そして、その後・・・


公園9

特設リング!?で、バトルが勃発か? でも、スマホを向けて名前を呼ぶと、


公園91

この、パーフェクトなカメラ目線にビックリ (笑)。 さすがですな、モデル慣れしてますよ!


公園92

きぃちゃんとお話しするレオン君。そして、周囲には、グルグルと激走する爆走っ子たちが💦。


公園93

公園94

お友達や、違う犬種の子達とも上手に遊ぶシェルティたち。疾駆する姿は美しいですよ(^_-)-☆。


公園95

なんと、懐かしい光景が(^^)/。この子達のこんな姿を、何か月か前に見た気が(笑)。


おまけ

一方、大好きなララ&リリーママさんに抱っこしてもらって、照れ照れのレオン君(^^♪。 レオンなりに、ランを楽しんでくれていますよ(^_-)-☆。
お友達や、ママさん達の溺愛の図を(笑)、次回、じっくりと(^^)/。



おまけです。
我が家のレオン翁を見直した瞬間が何度もありましたよ。 爆走組の子達が度々、レオンを襲いましたが(笑)、 その被弾を軽やかにかわすレオンの姿が(*^^)v。 さすがシェルティだねえ、と感動していると、この直後に被弾してました(笑)。

おまけ1


次回に続きますよ!



ご覧頂き、ありがとうございます。
楽しいランにお友達!素敵な一日に(^^)/。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
今日もまた賑やかなSKK(オヤジールさん命名)になりそうですね‼︎
残念な事に仕事ですが…(o_0)
月末30日はなんでかんで晴れて欲しいです*\(^o^)/*
せめて…曇でも…f^_^;)

No title

始まりましたね。
レオン君また抱っこさせて~。
パパさん続きが楽しみです(^^)
いつも素敵な記事をありがとうございます。

No title

パパさん、こんばんわ~(*´∇`*)
トリミングで素敵になったレオミク君~v-352
流石、貴公子といわれるお二人。・。・。
後ろ姿も素敵ですv-424
惚れ惚れします❤~。
昭和公園は、沢山のお友達が合流できる場所なのですね。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
なるほど、SKKですかあ、カッコイイですねえ。また、レオミクとSKKに行きたいですよ(^^♪。お友達に会いたいです。お仕事、お疲れ様です。お天気も不安定ですよねえ。せっかく遊びに行ける時には、晴れて欲しいですね(^▽^;)。また、可愛いビッキーさんの激走を見たいですよ!

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
先日は、お世話になりました。レオンを抱っこ、ありがとうございました。レオンがとっても嬉しそうでした(^^♪。私も、きぃちゃんやくるみちゃんを抱っこしたいですよ~。よろしくお願いします。皆さんの楽しいお顔をたくさん掲載出来たら良いのですが(^^♪。今回も、おかげ様で、楽しい一日でした。お友達もいっぱい、お会い出来て良かったですよ(^^♪。

蘭&蓮ママ様へ

コメントありがとうございます。
ご覧頂いて、ありがとうございます。私も、ママさんのブログで発表される素敵な作品に、いつもビックリしていますよ! 今回のララさんとリリーさんの素敵な作品にほっこりですよ~。いつの日か、レオミクも、なんて(^▽^;)、勝手に思っております。
昭和記念公園には、あまり行けませんが、こうしてたくさんのお友達の皆さんに会えますよ。とっても良い環境の公園ですので、長い時間でも楽しく遊ぶことが出来る、ありがたい環境です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する