コリーさんは、優雅ですね!

本日は雨のため、お家の中で大人しくしております。

昨日のパチリから。
朝の通勤の途中、遠くにパパさんとお散歩する、サニーちゃんと
シリウスちゃんを発見しました!

時計を気にしつつも、思わず引き返しました。

残念ながら、レオミクはおりませんでしたが、パパさんにご挨拶。
パチリとさせていただきました。


サニーちゃん

サニーちゃん、優雅で優美、という表現がぴったりです。
いつものように、優しくご挨拶してくれました。


サニーちゃん2

ち、近いですね。もうちょっと、引いてもらえると....
(でも、嬉しいです。。。)


シリウスちゃん

シリウスちゃん。この前迎えられて、まだ幼さがあったのに、
もう、すっかり大人な感じです。
パパさんも、大きさではサニーちゃんともう変わらない、と
仰ってました。


シリウスちゃん2

し、正面の顔を撮りたいんですが。。。

顔をペロペロしてくれました。これまた、嬉しい限りです。
ナデナデさせてもらいました。通勤中の方々に怪しまれて
ましたが(パパさん、済みません)。

シリウスちゃん、とっても好奇心旺盛、人懐っこいそうです。
まだまだ、可愛い盛りですね。


素敵ですね

並んだところをパチリ。
なんか、サニーちゃんがシリウスちゃんをあやしているような、
気にかけている仕草がいっぱい見れました。

この二人を連れてお散歩するパパさん、素敵です。
なかなか、やんちゃなところもまだまだある、と仰ってましたが、
傍目にはとっても良い子です。

後ろ髪を引かれつつ、会社へ向かいました。(溜息)


P4010120.jpg

改めて、うちの二人と比べると、当然なんですが、笑ってしまう
くらい、違います(爆笑)。
とはいえ、この二人にすら、振り回されて散歩している身としては、
その優美で壮観な姿を見ると、感動してしまいます。


楽でしょ

良かったね。僕たち、ちいさくて。

・・・

く、悔しい。大きさは関係ないよね。飼い主さんの技量です。
君らで四苦八苦してたら、コリーさんを二人引くなんて無理かな?
... ていうか、良い子で歩いてよ!

まあ、天敵がいなければ、レオミクもそれなりに良い子なんです...

楽しいひと時でした。

それにしても、姿かたちはそっくりなのに(大きさは別ですが)、
性格も、魅力もお互い個性があって、良いですね。
シェルティ君、大好きですが、子供の頃に憧れたコリーさんも、
ずっと変わらず、大好きです。

今度、四人で並んでパチリ、としたいですね。すっごい凸凹で
撮れたら、嬉しいなあ。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 たくさん写真を載せて頂きありがとうございます。
ミックちゃんのブルーもとても素敵ですよ、うちも
ミックちゃんにあこがれていました。
今度ぜひ、4ワンで一緒にパチリおねがいしますね!

サニー父さん、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。
びっくりしました。見ていただけて、嬉しいです!!
ブログのアドレスなど、伝えられていなくて済みません。

サニーちゃん、シリウスちゃん、2回目の登場です。
撮らせてもらった写真、使わせていただきました。

記事にも書きましたが、ほんと、美しいですよね。
サニーちゃん、さすが大人の風格で凛としてますし、
シリウスちゃん、可愛いです。ちょっと、メロメロでした。
うちの2ワンは、いつも騒がしくて済みません。お相手を
していただいて感謝しております。

4ワンでパチリなんて、嬉しいです。お会いできたときは、
よろしくお願いします。

コリーはカッコイイですよね。

我が家もコリーファンです(^^)
お散歩してると、トライのコリーの子に合うのですが凄く綺麗でカッコイイんですよ~。
憧れますよね。
今日の昼間も、時間があったのでなんとなくコリーのブログ村見てました。
みんな綺麗ですよね~。
その子達を見てしまうと、本当、シェルティはちびっこちゃんですよね。
うちのパパは、コリーの長いお顔が好きだと言います。
我が家も、いつかは飼いたいなぁ~一家です(^^)

楽しい、週末お過ごし下さいね~。
桜も最後ですかね~。

ララ&リリ-様、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

私も、楽しく、拝見しておりました。
鏡を見るりりーさん、本当に可愛いですね。鏡に映った笑顔が、
本当に素敵で輝いてました。(自分にうっとりかな)
きぃちゃんも、お姫様のようですね。

うちのレオンが鏡を見たとき、すぐ裏側を覗いて、その後すぐに
鏡だと気がついたようでした。
ミクの場合は、映った自分に怒ってました....

うちの周辺では、比較的、シェルティちゃんは見かけます。
それでもコリーは、この二人だけですね。会うたびに子供に
かえった様で、大喜びしてしまいます。

明日は良いお天気のようです。良い週末をお過ごしください。
また、拝見いたします。


プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ