昭和記念公園、ダイジェストで!

自然災害の怖さを改めて思い知ったこの熊本の地震。大変な状況に胸が痛むばかりです。
どうか、皆様が安らげる日が一日も早く来ますように。心からのお見舞いを申し上げます。


★ ☆ ★ ☆ ★

おかげ様で楽しかった先週の昭和記念公園、ダイジェストで最終話です。皆さんを掲載できずに済みません💦。

公園1

昨日も、我が家は昭和記念公園へ。でも、もう、この桜はありませんでしたよ。


公園2

公園3

やる気、全開だねえ(^^♪。走ってね!


公園4

公園5

確かにね、シェルティがたくさんだねえ、と皆さんが仰ってましたよ(^_-)-☆。


公園6

まさに、疾風って感じだねえ。カッコイイよ~。 風のようだね。


公園7

あちこちで、大きな子達を囲む姿が。そして、必ず登場するビッキーさん(笑)。


公園8

公園9

公園91

小さな体で、意外に走り屋のリクちゃん。可愛いなあ(^^♪。昨日も、激走していたね。


公園92

こんな可愛い軍団の姿が微笑ましかったですよ! 楽しそうだね。


公園93

公園95

おっきな子達が巻き起こした名珍場面の数々。 その中心には、めぐぞうさん(笑)。


公園94

新しい子達にも、たくさん会えて幸せでしたよ。


公園96

公園97

はじめましての子達、元気いっぱいで、チャーミングでしたね(^^)/。また会いたいですよ。


公園98

公園99

ミクと並んだパチリを撮りたいなあ(^-^)。 可愛い~。


公園991

カッコイイ~(^^♪。 帰り道、ランで爆走するこの子の姿が見えて感動! 驚くほどカッコよかったなあ(^^♪。



最後は、シェリー&アイクパパさんの腕の中からご挨拶で(*^▽^*)。

公園992

お友達の皆様、ありがとうございました。また、遊んで下さいね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
またすぐに昭和記念公園の記事が始まる?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
今回も沢山登場させていただいて……お恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
昭和記念公園最高です*\(^o^)/*
そして昨日の昭和記念公園記事も楽しみにしてますね(^_−)−☆

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
今回、母子でランの主役を張っていただいて(笑)、お疲れ様でした、ありがとうございました。本当に楽しかったですね。でも、シェルちゃん達は、皆、主役級の可愛さでしたね。穏やかな子達も多いですから、レオンもほのぼのして、安心出来ております。もちろん、爆走組も、走るのが楽しくて仕方ない感じですよね。また、皆さんの集まりの場に行きたいです~。
昨日はお会い出来ず残念でしたが、また、記事にしたいと思います(^^♪。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ