昭和記念公園、お友達と楽しいラン(^^♪

九州で、熊本を中心に、最大で震度7強という大きな地震がありました。 痛ましい被害の様子がニュースで流れています。心より、お悔やみと、お見舞いを申し上げます。


★ ☆ ★ ☆ ★

前回の続き、昭和記念公園のランの様子です。シェルティのお友達の皆さん、弾けだしたら、止まりませんよ(^_-)-☆。

楽しい1

楽しい2

メチャ可愛らしい仕草が魅力的ですね(*^^)v。遊んでもらってよかったね。楽しそうですよ!


ラン1

ラン2

皆さん、楽しそうで、良いお顔をしていますねえ(^◇^)。


ラン3

ラン4

なんか、ずっとグルグル回っていたかな💦。それはそれで、楽しいのかな!?


ラン5

とっても綺麗ですねえ。ミクとはまた、タイプが違うブルーマールですね。


ラン6

駆ける姿が豪快ですよ(^_-)-☆。わが家のレオン君とは、ひと味違いますな(^▽^;)。


ラン7

沢山のお友達とこうしてご挨拶、観ていてほっこりですよ(^_-)-☆。


ラン91

ラン92

おおっ~(^▽^;)、まさに、飛んでいますね(^^♪。 さすがシェルティさん。カッコイイですよ('◇')ゞ。


ラン93

ラン81

走っている姿を撮るのは至難の業のため、捕獲されたところをパチリ~(笑)。


ラン94

ラン95

お友達と走る姿があちこちで。 でも、皆さん、本当に速いんだよね(^▽^;)。 スマホでは限界かな(@_@)。


ラン96

抱っこされていると、幸せな笑顔になっちゃうよね(*^^*)。 でも、一番は、抱っこしているママさんの笑顔かもね(^^)/。


ラン97

ラン98

今回のパチリで、一番いい笑顔だと思いましたよ。楽しそうですねえ。


ラン99

ちょっと、今日はランの人口密度が高くて、調子が出ないかな(^▽^;)。でも、いっぱい楽しもうね(^^♪。


ラン82

ダックスちゃんと見つめ合ってご挨拶(^^♪。 可愛いですねえ(@^^)/~~~。


走る1

2人揃って飛んでますな💦。 カッコイイですよ~。


ラン85

ラン84

可愛いお姉ちゃんと一緒に楽しく遊ぶ姿、いいですよね。 観ているだけで、笑顔になりますよ。


ラン83

ラン86

ビッキーさん、楽しいお誕生日のお祝いのランになったかな(^^♪。 刺激がいっぱいでしたねえ(^^♪。


レオン

さて、今回のラストは、メイプルママさんに抱っこされたレオンで(*^▽^*)。 嬉しいですな。

次回、ダイジェストで最終話です!



ご覧頂きありがとうございます。
めぐバウワ~かな、ラスターちゃん、ナイス!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
のけぞって腰が……イタタタ(笑)
化粧は落ちるは…
笑いが止まらない楽しいひと時でした(*^^*)
これも気心知れた仲間のおかげですね(^_−)−☆
次回のダイジェスト版楽しみにしてますね*\(^o^)/*

先日は楽しかったですね
沢山のシェルティさんで名前を覚えるのも大変でした
写真も上手く撮れていません
ワンちゃんが半分になってしまいますよ(笑)
レオミクパパさんの携帯で連写しながらワンちゃんを収める姿はさすがでした
素晴らしい写真が沢山ありますね
レオン君抱っこ出来て嬉しかったです
またお会いしましょう

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
荒技をたくさんご披露いただいて、ありがとうございます(笑)。本当に、笑顔がいっぱいの楽しいランでございました(^^♪。本当に、シェルティばかりで、気心の知れたお友達の集まり、本当にあり難いものだと思っております。また、可愛いビッキーさんと、ご挨拶したいですよ~(*^^*)。

メイプルmama様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話様でした。楽しい時間をありがとうございました。名前も大変でしたが、シャッターチャンスがあっという間に過ぎ去るくらいの(笑)名場面がいっぱいでした。メイプルちゃん、本当に可愛らしくて、おしとやかでしたね(^^)/。ママさんに甘えて抱っこの姿に、もう、ほっこりしました。可愛かったですね(^^)/。
スマホですので、画像の綺麗さは抜きにして(笑)、下手な何とかも数うてば当たるということで(^▽^;)。面白いとご覧頂ければ嬉しいです。抱っこしていただいて、レオン、デレデレでした。また、お会いしたいですよ(^-^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ