昭和記念公園(^^♪、お友達がいっぱいですよ!

さて、まずは朝のお散歩の様子から~(*^^*)。

ミク1

綺麗なお花、彩りが綺麗ですね(^^)/。 お花が大好きなミク君。 クンクン忙しそう(^^)/。


ミク2

雨が続いて、今年は満開の桜とのパチリが少なかったかなあ(@_@)。


★ ☆ ★ ☆ ★

そんな朝散歩の後、パパとレオンで、先週の土曜日に、昭和記念公園へお出掛けしたお話ですよ(^_-)-☆。 お友達にいっぱい会えるかな?


公園1

公園2

とっても綺麗な桜の景色の中を歩きつつ、ドッグランへ向かいますよお(@^^)/~~~。


さて、到着するとすでに・・・、

公園5

大勢のワンちゃん、シェルティちゃんが来ていて、大騒動中(笑)。 めぐぞうさんが大変なことに(^▽^;)。


公園3

広いランの、こんな素敵な景色を見ながら、シェルティと戯れるなんて。 幸せですね。


公園6

公園7

さあ、レオンも、楽しく過ごせるかな。 顔見知りのお友達、初めましてのお友達、嬉しいねえ。


お友達をご紹介しながらなのですが、間違えていたらごめんなさいです。何しろ、沢山の犬種のこたちが入り乱れてましたので(^▽^;)、終始、混乱しておりました(笑)。

ビッキー0

まずは、お誕生日を迎えてさらに絶好調! 今日の主役、ビッキーさんですよ! この日も無尽蔵のスタミナで、走り回りますよ。


メル1

こちらは初めましてのメルちゃん。 超可愛らしい子ですよ。童顔で、笑顔がチャーミングです。


シェリー2

お久しぶりですのシェリーちゃん。とっても可愛い子ですが、なかなかの爆走ぶりを魅せてくれますよ(^_-)-☆。


アイク3

こちらも、俊足を誇る、可愛いアイクちゃん。 走っている姿を捉えるのは、至難の業ですよ(スマホなので💦)。


アンジュ2

はじめましてのアンジュちゃん。 可愛いご家族のお嬢さんと、颯爽と登場ですよ(^_-)-☆。 レオンと遊んでね。


マロン5

美しいブルーマールのマロンちゃんですよ。はじめましてです。素敵ですねえ~(*^^*)。


ラスター4

このドッグランの人気者、ラスターちゃんですよ~。 抱っこされて、嬉しいお顔ですね(^^)/。


メイプル6

お久しぶりのメイプルちゃんです(^^♪。


メイプル7

甘える姿がたまらないですねえ。 ほっこりしちゃいます。


レオン7

同じお名前にビックリ~(*^^*)。 シェルティさんでレオン君にはなかなか会えません。 可愛くて積極的なレオン君ですよ(^_-)-☆。


こたろう8

めぐそうさんのお友達、こたろうちゃんですよ。 仕草がとってもチャーミングな、可愛い子です(^^♪。


りく9

はじめましてのリクちゃん。 とっても可愛いお顔で、おいで~と言っているメイプルママさんも、メロメロでしたね!


ショーン91

こちらは、パパさんと来られた、はじめましてのショーンちゃん! すごく落ち着いた雰囲気、カッコイイですね。


ハルタ

こちらは、帰りがけにお会いできた、ハルタちゃん! とっても可愛らしいお顔、優しい笑顔でした。


おっきい

この日は、こんな大きな子達もたくさん。おっきい子が大好きなビッキーさんが、食いついて離れませんな(笑)。


あちこち、いろんな名場面がいっぱい(笑)。 こちらは、母子で主役のめぐぞうさん。

おっきい2

この子は大きいながら、まだ6か月くらいだったかな、愛嬌たっぷりの可愛い子。 めぐぞうさんに撫でて~、と甘えてました。 可愛いなあなんて思って目を離したところ、


おっきい3

めぐぞうさんから喜びの悲鳴(笑)が~。 じゃれつかれて笑顔全開のめぐぞうさんが!。 嬉しそうなお顔でした。 惜しい~、この1ショット前のパチリを逃したなあ(>_<)。 もう一回やって、ってお願いしたのですが(爆笑)。


ラスト

ラストは、シェリー&アイクママさんに抱っこされてデレデレのレオン君から~。 楽しいランラン、次回に続きますよ!



ご覧頂きありがとうございます。
次回も大騒動が続きますよ~(*^^*)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ~始まりましたね。
待ってました!!
さすが昭和は凄くシェルちゃんが来ますよね。
必ず新しい子が何組か!!

そして昭和の景色。
先週は行けなくて見れなかったの嬉しいです。
お花もいっぱい。
本当にきれいな公園ですよね。
レオン君も楽しそう~。
めぐたんも(笑)))

パパさん続きも楽しみにしてます。
そしてまた是非ご一緒して下さいね。

おはようございます(*^^*)
ワハハ…ワハハ…f^_^;)
いやぁ〜思い出しただけでも
焼酎1本飲めそうです(笑)
大騒ぎなわらわら…
飼い主さんもわらわら…
続きが楽しみで〜〜す*\(^o^)/*

桜咲くなか、たーくさんのお友達と楽しそう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんなに。たくさんなシェルティ。
いつのまにか、シェルティの聖地になりましたね!

皆さんの笑顔を想像しながら、これからのお話しも、要チェックですね(。•̀ᴗ-)✧

あと、ラスクくんが、ずいぶんおおきくなったようにみえるー(^O^)

No title

昭和記念公園の桜はいかがでしたか~♪
わが家もその一週間前に行こうかな~って思ってたんですが。。。
残念。。。今年も見事な桜を見られませんでした(T_T)
やっぱりここはわんちゃんシェルちゃん達に会えるんですね♪
一度は訪れたいです
去年ロコも一緒に行くはずだったんだけど。。。

レオンくんたくさんの方に可愛がられて
嬉しいですね(#^.^#)

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
くるみちゃん、元気を取り戻して、ひと安心ですね〜(^ ^)。また、お会い出来る機会はこの先、幾らでもありますから、その時はよろしくお願いいたします(`_´)ゞ。
はじめましての皆さんがいらして、大興奮でした。驚きました。それにこの日は、他の犬種のワンちゃんも沢山いらして、幸せでしたよ。
今回主役の、めぐぞうさん母子は、大活躍してました(爆笑)。到着早々、名珍場面に遭遇でしたよ(^ ^)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
今回はたくさんの名珍場面をありがとうございます(笑)。いろいろありましたが、結局のところ、おいしいところは全てビッキーちゃん、めぐぞうさんが持っていってしまいました(笑)。
次から次へと収拾がつかないくらい、入れ替わりも多くて、ワンちゃんも多種多様でしたね〜。本当に、おかげ様で、幸せな時間を過ごせました。

しーくーはーまま様へ

コメントありがとうございます(^ ^)
ご覧いただき、ありがとうございました。
おかげ様で、楽しい1日になりました。顔見知りのシェルちゃんから、はじめましての子達まで、いつも幅広くたくさんの子達に出会えますね〜(^ ^)。今回も、幸せな時間を過ごせました。本当に、シェルちゃん達の、聖地と言えそうな気がします。
ラスタちゃん、ちょっと大きくなりましたかね〜(^ ^)。ワンちゃんが多くてびっくりしていたみたいですが、相変わらずの可愛さでしたよ(^ ^)。
また、はーちゃんの、空を駆けるかのような、あの激走が見たいですね〜。

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございました。
なんと、昭和記念公園に来られるなんて、そんなご予定があったのですね〜。残念でしたが(T ^ T)、また来られるような機会があれば、是非教えてくださいませ。
桜は、前の週の雨にやられて、ちょっと散ってしまってましたね。また来年の春とかでも、秋の紅葉シーズンでも、ご一緒出来たら嬉しいですね〜(^ ^)。ここは、シェルの聖地、姉妹さんが来たら、すぐに人気者になりますよ(^ ^)。
レオンはあまりドッグランが得意ではありませんが、お友達の皆さんのおかげで、楽しく過ごしてます(^ ^)。感謝してます。

No title

今晩は。
wow!!
gorgeous!!!
沢山のわんちゃんです(^^♪
クンクン列車、有難うございます♪
oh!!
メイプルさん登場~💛
レオン君と同じ名前のレオン君
豪華で鼻血ぶーこになってます。

No title

こんなにd=(^o^)=b

当日お世話になったばかりか、メルの写真まで(*^^*)
ありがとうございました!
しかし、何回聞いても覚えられない。。。。゛(ノ‥)ノ
ちゃんなのか、君なのかさえも。。。。゛(ノ‥)ノ
一覧表がほしい(^^;)

桜舞う中、楽しくわらわらの1日でしたね(*^^*)
シェルティ率も高かったけど、沢山のわんこに会えて楽しかったですね。
レオン君抱っこ出来て幸せでした〜(≧∇≦)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
メイプルさんも登場でした(^^♪。シェルティちゃんだけではなく、たくさんのワンちゃんでした。幸せでございました。クンクン列車、レオンにしては珍しいです(^▽^;)。
同じ名前のレオン君に会えたのは、とっても嬉しかったです。なかなかないものですから、テンション上がりました。タイプも性格も違っていて、面白いなあと思いましたよ(^_-)-☆。

メルママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい一日になりました。ありがとうございました。可愛いメルちゃんにお会いできて、本当に嬉しかったですよ。とってもチャーミングでしたね(^^)/。是非またお会いしたいですよ~。
本当に、皆さんのお名前を覚えるのは難しいですね(^▽^;)。今回は特に大勢でしたし。なるほど、一覧表ですね!!。写真が付いた、シェルティさん名簿があるとイイですねえ(笑)。

シェリー&アイクママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で楽しい一日になりました。桜舞う景色が綺麗でした。記事の最後、レオンと締めて頂いて、ありがとうございました(^^♪。
本当にワンちゃんもたくさんいましたね~。そのうえ、シェルティさんがいっぱいでしたので、尚のこと、テンションアップしました(^^♪。是非また、こんな豪華なメンバ^で遊びたいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する