江ノ島散歩、海の幸を頂きますよ(^^♪

さて、前回の続き、江ノ島へ~の巻(^^♪。

江ノ島1

はいはい、食べませんよ💦。先を進みますよ(^▽^;)。


江ノ島2

江ノ島神社を越えて、岩場の方まで、どんどん歩いていきますよ~。


江ノ島3

江ノ島4

階段ダッシュで頑張る2人の視線の先には、やはり、お気に入りのおやつがありますな(笑)。


江ノ島5

おやつを食べたり、あーだこーだと言いながらのお散歩は、格別ですね(^^♪。


江ノ島6

江ノ島7

春という季節、桜やお花が、とっても綺麗ですね。歩いているだけで、幸せな気持ちになりますよね(^^♪。


江ノ島8

江ノ島9

鮮やかな彩の景色、歴史ある建物や風景を楽しみながらなんて、贅沢ですね。 さあ、頑張って進みますよ。


江ノ島91

頑張って歩いたので、ちょっとここらで休憩を。水分補給に、おやつもね。


江ノ島92

抱っこで休憩中のレオン。なんか、ニヤけてるかな?(笑)。


江ノ島93

膝の上で、溺愛中のミクの顔~(笑)。 何となく、ももさんのブログの、きーちゃん(桐ちゃん)に似ている気がしますな(#^^#)。 こんな顔を観ているだけで、これまた幸せでございますよ(^^♪。


江ノ島94

江ノ島95

山二つで海を眺めつつ、しばらく進むと素敵な名所や、お店もたくさんありますよ。


江ノ島96

そこからさらに進みつつ、ようやく、魚見亭さんに到着ですよ(*^^)v。 ワンと一緒にお食事が出来る、海の幸が美味しいお店です。


江ノ島97

江ノ島98

基本は、ワンちゃんとは、テラスでお食事が可能な魚見亭さん。 豪快な海の景色を見ながらのお食事はまた、格別ですよ。ただ・・・、


江ノ島99

そう、ちょっと寒いねえ(>_<)。


江ノ島991

ということで、お店の方が、ワンと一緒にいいですよ、と言って頂ける店内の1席で、お食事することにしました。 ありがたいですね(^^)/。


江ノ島992

良い子にしていたら、お刺身、あるかもよ('◇')ゞ。


江ノ島993

レオンの熱視線に苦しみながらも(笑)、 まずはお約束の琥珀で一息いれましたよ(^_-)-☆。


江ノ島994

かーしゃんは、江ノ島ラーメンに、イカ焼き(パチリ忘れた!)。 美味しそうですねえ(@^^)/~~~。


江ノ島995

パパは、お気に入りのお刺身定食をいただきましたよ(^_-)-☆。 最高です!


江ノ島996

楽しいお散歩を付き合ってくれたレオミクにも、ご褒美をあげないとね。大好きな鮪のお刺身ですよ~(*^^)v。 すると、うっとりとした視線(笑)で、鮪を見つめるミク。 食いしん坊さんですな。


江ノ島997

美味しい鮪、良かったね、ミク! 待っていた甲斐があったかな。


江ノ島999

机の下から殺気がこもるレオン君(笑)、鮪をパクっと食べて、満足してくれたかな💦。


江ノ島9991

あの、ね、もうお腹いっぱいいただきましたよ、レオミクもね💦。 ご馳走様でした。魚見亭さん、また来たいなあ(^◇^)。

短時間でしたが(^▽^;)、楽しい江ノ島珍道中?のお散歩になりました。 また、来ましょうね!



ご覧頂きありがとうございます。
次回からは昭和記念公園のお話しを(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオミクパパさん、ご家族で楽しい素敵な江ノ島散歩ですね。
魚見亭のテラス席は行ったことないですが、ここで夕日と富士山が見れたら最高な場所ですねぇ~!
レオン君の殺気、いつも以上にくりくりお目目がたまらなく可愛いです(^▽^)

おはようございます(*^^*)
江ノ島散策もまた夢ですね〜
階段が多かったでしたっけ?
なにはともかく…まずは下見に行かなければですねf^_^;)
嫌いな夏が来る前に行動しなければ…(笑)

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます(^ ^)
レオミクのプレッシャーはありましたが(笑)、楽しいお散歩になりました。
魚見亭さんのような、景色や見晴らしのいいグルメなお店が多い江ノ島は、本当に魅力的です。晴れていたら、綺麗です。閉店時間がちょっと早めですが(^◇^;)、是非、レイフちゃんと行っていただきたいお店ですよ〜。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます(^ ^)
江ノ島、まずは偵察ということでも是非、いらっしゃいませ〜。江ノ島は、歩く距離はなかなかあります。天気が良ければ、船なんて手段もありますが。あとは、江ノ島の中は、階段多いですね。バギーは、難しいかなと思います。
でも、景色もグルメも、最高ですよ(^ ^)。

江ノ島いいですね(*^^*)
ご飯フォトもいつも美味しそうです!
レオン君、ミク君 鮪食べるんですね!
オヤツ待ちの真剣さがカワイイですね。
ウチもおねだり攻撃すごいです(^^;;

シェリー&アイクママ様へ

コメントありがとうございます(^ ^)
先日は、ありがとうございました。お世話になりました。
我が家の子達は、たぶん、何でも食べますが(^◇^;)、特に鮪は大好きかなと思います。食いしん坊で、何かとおねだりのプレッシャーが厳しい二人に、いつも四苦八苦しております(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ