江ノ島で、グルメ三昧の巻(^^♪

さて、今回は平日のお話。 ちょっと時間が出来たので、レオミクと一緒に、江ノ島へ!

江ノ島11

片瀬江ノ島駅に着きましたよ(^^♪。


江ノ島2

江ノ島3

すでに、食べる前提の食いしん坊な翁達(笑)。 今日も、厄介な雰囲気が💦。


江ノ島4

まず、最初の目的地は、先日、こむぎさんとレイフさんと一緒に来た、湘南PANCAKEさんですよ(^^♪。


江ノ島5

テラスでは、ワンちゃんと一緒にお食事が出来るお店です。素敵なテラス、景色も最高ですよね(*^^*)。


江ノ島6

早くも、メニュー選びが始まっていますね💦。 あの、必ずカフェで食べられるわけではないからね(◎_◎;)。


江ノ島7

さあ、まずは、スパークリングワインで乾杯ですよ。 ミク君のプレッシャーをかわしつつ・・・、


江ノ島8

でも、レオン君のプレッシャーは、相変わらず強力ですな💦。


江ノ島9

こちらのパンケーキは、かーしゃんですよ。 先日、レイフパパさん、ママさんが食べていたかな。


江ノ島91

こちらは、パパですよ(^^♪。 美味しそうですねえ(@^^)/~~~。


江ノ島92

美味しいなあ、最高~!なんて浮かれながら食べていたら、


江ノ島93

怒ったミク君にガン無視されました(笑)。 次のお店では、ね、となだめております(^▽^;)。


江ノ島94

江ノ島95

美味しく、ちょっと重ための?ティ―タイムを過ごして(笑)、江ノ島へと向かいますよ(^^♪。 ミク君も、機嫌が直ったかな(笑)。


江ノ島96

途中、時速5メートルに減速したレオンの抵抗に四苦八苦しつつ💦、


江ノ島97

どうにか、江ノ島が見えてきましたよ(^^♪。



おまけです。
次回、江ノ島の綺麗な景色を楽しみつつ、次のグルメへ(^^)/。 春の江ノ島は、綺麗ですねえ。

おまけ



江ノ島散歩、次回に続きます。



ご覧頂きありがとうございます。
次は海鮮、楽しいですな(#^^#)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
江ノ島の駅…幼少の頃藤沢の叔母の所へ夏休みステイに行くと海へ行くのに利用してました(^_^)
なんとなーく覚えてる程度ですが懐かしい気がします(^o^)
春のお散歩はルンルンですね(^_−)

No title

パパさん
色々ご心配をありがとうございました。
我が家もくるみが復活を̪し安心しております。
しかし土曜日ほし~~~ぃ!!
パパさんが昭和にいらして下さったのに会えなかった。
くやしぃ~~(><)
せっかく遠くからいらして下さったのに。
残念です!!
でもこれからまだチャンスはありますよね。
また私のお笑いにパパさんニヤリとお願いします(笑)
海素敵です~。
そして朝からこのご馳走を見たら。
胸弾みます♪♪
そう~くるみが調子出て来たのでなんでも楽しく思えます。
パパさんまた是非チャンスを下さいね(^_-)

こんにちは!

この間、昭和記念公園でお会いしたメルです~(#^.^#)
レオン君小さくて可愛い~("⌒∇⌒")

ミク君?ちゃん?ともお会いしたいな♪

海、カフェ素敵です(#^.^#)

こんにちは^o^

お腹いっぱいにしてから見て正解でした! それでもヨダレが〜^^;
いつもご夫婦でカフェとかステキですね。我が家はがっつり系なので パンケーキ 夢です〜
これからも楽しみにしています!

めぐぞう様へ

コメントいつもありがとうございます。
江ノ島、レオミクのお気に入りの街です~。めぐぞうさんも、そうしたご縁があったのですね。
江ノ島は、ある意味、鎌倉よりも、ワンに優しいところも多くて、海とご飯が美味しい(笑)、とっても良い場所ですね。春夏秋冬、これほど楽しみが多い場所も珍しいなあと思います(^^♪。ビッキーさんも気に入る街だと思いますよ(^^♪。

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
くるみちゃん、良かったですね。心配で大変だったかと思いますが、元気でいてくれているのが一番ですね。また、元気になって、きぃちゃんとじゃれている姿が可愛いです(^^♪。
土曜日、久しぶりに行けました。もちろん、またお会いする機会はいくらでもあると思います。その時はよろしくお願いします。元気なきぃちゃん、くるみちゃんが弾ける姿をまたパチリしたいですね(^^)/。
江ノ島、良い街ですよ。めぐぞうさんと話したのですが、まず偵察程度でもいかがでしょう(^^♪。美味しいものがいっぱいありますし、琥珀の魔法の水も(笑)。

メルママ様へ

コメントありがとうございます。
ご覧頂きありがとうございます。その節は、大変お世話になりました。感謝いっぱいです。まだ、あの昭和記念公園の記事がはじめらえておりませんが(^▽^;)、また、観て頂けると嬉しいです。メルさん、楽しく遊んでじゃれあって、超可愛かったですね、愛らしくて、とってもチャーミングでした。
またお会いできると嬉しいですね、ミクと会って頂けるといいなあと思いますが、レオンとは真逆の性格ですので、ちょっと心配です(笑)。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
ご覧頂きありがとうございます。おいしそうでしょう(笑)。なるほど、ママさん家は、ガッツリ系なのですね(^^)/。もちろん我が家もガッツリ系ですよ~。このパンケーキ、スイーツではありますが、とってもボリュームがあって、もちろん美味しいですし、満足されると思いますよ! いつか、江ノ島の海で遊んで、こちらのテラスでご一緒できると良いですね(^^)/。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する