続・FCIジャパンインター、可愛い子達に会えました(^^♪

まず、予告編っぽい1枚から。 こちらは、9日、昭和記念公園でお友達とランした時の事。

昭和記念

とっても楽しい日でしたが、この日、くるみさんの体調不良で、ララ&リリーさんはお休みでした。 記事を拝見すると、徐々に回復してきている様子。 早く元気になってまた、可愛く走る姿を見たいですよ。


そして、金沢でお世話になった、ぷるとさん。 突然の高熱のようで、心配です。 賢く強いぷるとさん、応援しています。 春という季節の変わり目、何か影響しているのでしょうか。

レオミクから、お二人に、特大の元気玉を送りますよ~! 頑張って、一日も早く元気になってね!


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、 前回の続き、今回は会場のレオン君、そしてお友達とのご挨拶の様子から(@^^)/~~~。

レオン

レオン君、今回はたくさんの方にお写真を撮っていただいたり、撫で撫でしていただいたりしてました。満足げなお顔ですな(^▽^;)。


お友達1

お友達2

そして、こんなカッコイイ、ブルーマールのラフコリーさんにも出会えました。 ちゃんとご挨拶出来ませんでしたが💦。 でも、レオミクの親友、シリウスちゃんのように、凛々しくて、カッコよかったです(^^♪。



今回、あまり、シェルティさんには会えませんでしたが、可愛い子に会えたので嬉しかったです。

シェルティ

おお~、お茶目な子で(^▽^;)、いきなりドアップからの登場ですよ。


シェルティ0

ちょっと、ブレブレなパチリでごめんなさいです💦。 でも、レオンに似ているなあ(^◇^)。


シェルティ1

実は、お名前を聞き忘れてしまいました💦。ごめんなさいです。 また会えるといいなあ。レオンより小柄で、可愛い子でした。


ジョニー

こちらは、ちょっと大柄な子、ジョニーちゃんですよ(^^♪。 笑顔が可愛い子です!


ジョニー1

良い笑顔ですねえ。 モフモフでした、綺麗でしたよ~。 ご挨拶、ありがとうございました。


そして、こちらは、帰ろうと会場を後にした時に偶然お会いできた、あやめさんですよ(^^♪。

あやめ9

とっても可愛い、小柄な子ですよ(^^♪。


あやめ1

レオン君、デレデレでしたよ(^^♪。 可愛いですね、ありがとうございました。


あやめ2

ご家族の手の中には、こんな小さなポメラニアンちゃん(^^♪。 とっても小さくて、子の子も愛嬌たっぷりでした!


お会い出来た皆さん、ありがとうございました。
また、来年、素敵なイベントでお会い出来ますように。



東京ビッグサイト。楽しいイベントでした。
また、来年に期待します!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^^*)
レオミクパパ…残念…
ランララランは9日ですぞ(爆笑)
沢山のお写真楽しみにしてます(^_^)v
ビッグサイト…実は行きたかった
来年は行こうかな〜
キャリーケース買ったらね…f^_^;)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当だ(笑)。冒頭から、ボケてましたね〜、9日でしたね〜。ありがとうございました(^◇^;)。訂正しておきます。
楽しいラン、豪華なメンバーでしたね〜。レオンも帰り道から爆睡してました(^ ^)。また遊んでください。
キャリーがあれば、遠出やこうしたイベントなど行動範囲も広がって行きますね〜。

今日は。
くるみちゃんも体調が…(T-T)
早く良くなって欲しいです。レオン君ミク君の元気玉のお陰でぷると、普通に戻りました‼
ご心配をお掛けしました‼

oh!!
賑わっていますね。
ほんとレオン君に似てます‼
連れて帰りたーい
(笑)

No title

本当だレオンくん似てますねー
あまりレオンくん似てる子をみないので
ご親族かもですねー(^-^)
また会えると良いですねー

可愛い子に沢山会えてほっこりですー (*´∀`*)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
何よりも、ぷるとちゃん、体調が戻って良かったですね。ひと安心ですね(^^)/。春という季節の変わり目だからでしょうか、体調を崩すお友達が多いですね。お大事にしてください。
あの子、とってもとっても可愛い子でしたよ。レオンそっくりでした(親ばかです)。 とっても小柄でブレイズもそっくりでした。愛嬌があって、飼い主さんも溺愛さんでした。連れて帰りたい気持ち、わかりますよ~(^^)/。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
フロールちゃん、治療で快方に向かっている様子、良かったです。
このシェルちゃん、とても可愛らしい子でした。相変わらず親バカ全開でして(笑)、レオンと似ているなあとニンマリでしたよ(^ ^)。また会いたいです。あまり、レオンと似ている子には会ったことがないので、新鮮でしたよ。
可愛らしい子や、でっかいワンちゃんもたくさん、楽しいイベントでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する