FCIジャパンインターナショナルドッグショー!

今回は、FCIジャパンインターナショナルドッグショーにお出掛けした時のお話ですよ(^^♪。 サラシリパパさん、ママさん、ありがとうございました。

ビッグサイト0

最終日の4月3日の日曜日、レオン君と一緒に、東京ビッグサイトまでやってきました。 お友達の記事でも、たくさん紹介されていますね。
レオン君、すでに美味しいものが食べられる予感があったかな💦。 


ビッグサイト

雨が降っていましたが、まず、周辺をお散歩した時の様子から。


ビッグサイト2

綺麗な桜の景色に、うっとりですな(#^^#)。


ビッグサイト3

ビッグサイト4

一方のレオン君、もはや止めようもないくらいの勢いで、クンクンフガフガ発動ですよ💦。


ビッグサイト5

ビッグサイト6

時速5メートル、どころか、これってマイナスだよ(◎_◎;)。 先に進む気配さえ見えないので・・・、


ビッグサイト7

もう駄目だよ~、と捕獲しました💦。いつもの光景ですな(◎_◎;)。


今日は最終日だし、雨だしねえ~なんて思っていたのですが、いざ、会場に入ってみると、

ビッグサイト8

ともかく、物凄い人、人、ワン、ワンでした~(笑)。 ビックリしましたよ(^^♪。


ビッグサイト9

視界が妨げられるレオン君(笑)。 本当に、たくさんのワンちゃんが会場に溢れていましたよ。 始めて見る犬種の子もいて、幸せでしたよ。


ビッグサイト91

楽しい光景もいっぱい、飼い主さんもワンちゃんも、めいいっぱい、楽しんでますね。


ビッグサイト92

ビッグサイト93

ドッグショーの様子から。 こんな大きな舞台で勝負に臨む子達、頑張っていますね、偉いです! 大好きな犬種を応援する皆さんの熱気も凄かったですよ!


ビッグサイト94

こちらは、トリミングの大会ですね。 それにしても、凄い数ですね(^▽^;)。


ビッグサイト96

ビッグサイト95

美味しいものがたくさん売っているねえ。レオン君から、大人買いの要求が(笑)。


ビッグサイト98

お買い物の途中で、マストさんというお店を見つけました。 サラシリママさんが、ご支援しているお店です。 素敵な品々ですね。ママさんにも、お会いすることが出来ましたよ(^^♪。
お買い物もまた、楽し観の一つですね~!


次回に続きます(*^^*)



ご覧頂き、ありがとうございます。
大きな規模のイベントでした~(^^)/。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ビックサイトのドックショーに行かれたのですね(*^_^*)
こちらに一度いったことがありますが、スゴイ熱気ですよね!
レオン君、たくさんのワンコちゃん達に会えて良かったですね♪♪
シェルティグッズもたくさん〜♪♪
テンション上がりそうです♪♪
↓江の島も楽しそうです(^o^)
お天気少し残念でしたが、
こむぎちゃんとレイフ君にもお会いできて良かったですね♪♪
お食事も美味しそうです(*^_^*)

昨年の源氏山の記事を拝見しました、ようやく辿り着きました(^^;;
ステキなお写真ありがとうございました♪♪♪


先日は、お店にまでいらして下さってありがとうございました。
3日はワイルド系ワンちゃんがいっぱいでしたからレオン君もびっくりしたでしょう(^^)。
レオンくん!パパさんにオヤツの爆買いしてもらえましたか〜?

ぽん様へ

コメントありがとうございます。
源氏山公園の記事、見てくださいましたか、ありがとうございます。可愛い子達にまた会えたら嬉しいです。
ドッグショー、大きなイベントですし、本当に物凄い熱気でしたよ(^ ^)。凄い情熱的で、そんな熱い気持ちが伝わってくるようでした。レオンが、すれ違う大きな子達に、びっくりしていました(笑)。
江ノ島は、ワンちゃんに優しい街ですから、楽しく過ごせます。これからますます、良い季節です(^ ^)。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しく行って来れました(^ ^)。ありがとうございました。とても素敵なお店ですよね〜、お客さんもいっぱいでした。コリーやシェルティの可愛らしいグッズが、たくさんありました(^ ^)。
とにかく、大きなワンちゃんがたくさん、レオンが唖然としてました(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ