江ノ島散歩から、お友達とディナー(^^♪

さて、前回の続きですよ(^^♪。 江ノ島散歩に、レイフさんが登場ですよ。

江ノ島1

ポップな感じで登場のレイフさん(^^♪。 笑顔いっぱいでこむぎさん、ミクとご挨拶してくれました。


江ノ島2

2代目ペンタ君に、アップのパチリをおねだりするレイフさん、可愛いですな(#^^#)。


江ノ島3

こむぎんこさんのお友達カメラマンさんも集結してダイヤモンド富士を待ちますが、ちょっと雲が厚くて、残念かな(T_T)/~~~。


江ノ島4

富士山を待ちつつ、シェル達は、おやつをもらったりと充実の時間を過ごしておりますな(笑)。


江ノ島5

ついにダイヤモンド富士の撮影を諦めて(◎_◎;)、レイフ隊長の先導で、海岸散歩に行きますよ。


江ノ島6

レイフさんのことが大好きなこむたん。 レイフさんに、グサっとしながら(^▽^;)、進みますよ。レイフさん、大変そう(笑)。


江ノ島7

いい景色になってきましたねえ。レイフパパさん、ママさん、良い笑顔ですね~。


江ノ島8

江ノ島9

またも出会えた、イルカさん(^^♪。 驚愕のクオリティに、ミクも、ビックリですよ。



たくさん歩いて楽しんだ後、ご飯に行こうよ~!と、嬉しい提案が。ということで、こむぎんこさん推奨のお店に行きましたよ。

江ノ島91

こちら、湘南PANCAKE 江ノ島ですよ! ワン連れの場合、店内を歩いてテラスに行くためにはひと工夫が必要です。


江ノ島92

防寒対策とかもされた、カッコイイテラス! オシャレなお店ですね。 ここで、こむぎんこさんから連絡で、お兄ちゃんが登場。楽しくて賑やかなディナーになりました。


江ノ島93

江ノ島94

テーブルの上下で行われるメニューのシンキングタイム(笑)。


江ノ島95

まずは、皆さんと、恒例の乾杯ですよお。 嬉しいですねえ(@^^)/~~~。 お友達とこうして乾杯、最高ですよ。


江ノ島96

そして、テーブルの下で、ワクワク顔の、こむぎちゃんが💦。視線が痛い・・・。 こちらは、ワンメニューがありませんが、あとで美味しいおやつをあげるからね('◇')ゞ。


江ノ島97

江ノ島98

(パチリができたものだけですが💦) 豪華な御版が並びますよ~。 美味しそうですねえ。 来てよかった~(^^)/。


江ノ島99

お店の看板メニュー、メチャメチャ美味しそう! ボリュームもありそうですね。


江ノ島991

しばしして、抱っこしたミク、ウトウトしていました(^^♪。 頑張って歩いたからね、気持ちいいねえ。


江ノ島992

そして、超溺愛中のパパさんの膝の上で、レイフ隊長もスヤスヤと夢の中へ。可愛いなあ(^◇^)。


しかしならが・・・💦、

江ノ島993

爛々と、強い視線を送り続けている、こむぎさん(大汗)。 の、後ほど、ご褒美をね(^▽^;)。


江ノ島996

美味しいディナーでしたね~。 さあ、帰りましょうね。


江ノ島995

皆が応援しているよ、こむぎさん、無理せず頑張りすぎず、完治を目指してね! また、江ノ島でダイヤモンド富士狙いの時は、呼んでね~('◇')ゞ。

お友達のブログも見てね!

→ こむぎさん(シェルティ.こむ)
→ レイフさん(おじさんぽ)



楽しいお散歩ありがとうございました。
春の江ノ島散歩、グルメも最高です!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ