北鎌倉・円覚寺から江ノ島散歩でダイヤモンド狙い?

この日は、以前の記事にも書きましたが、頑張るこむぎちゃんの応援で、北鎌倉・円覚寺さんへお願いに。

お散歩1

お散歩2

いつものように、ダダダっと階段ダッシュで(*^▽^*)。


お散歩3

お散歩4

綺麗な桜が咲いていました。 この週末はもっときれいだろうなあと思ってましたが、なんと、連日の雨が心配ですね(T_T)/~~~。


お散歩5

こむぎちゃんのオメメが良くなりますように、とお願いしましたよ。 そして、せっかくだからちょっと歩きますよ~。


お散歩6

お散歩7

この日はお天気が悪かったですが、観光されている方は結構多くて、桜をパチリされている姿を何度も見かけました(^^♪。


お散歩8

レオン兄ィから、応援を託されて、ミク君が江ノ島へ出発ですよ。 実は、レイフパパさんのダイヤモンド富士狙いの連絡なども重なり、江ノ島に集まろうということになりました (^^♪。


ということで、

お散歩9

お散歩91

あっさりと江ノ島へ~('◇')ゞ。 でもねえ・・・、どんよりしてる(◎_◎;)。 


お散歩92

やはり、曇ったままですねえ"(-""-)"。 ダイヤモンド富士、っていうより、富士山が隠れてしまっていますよ・・・💦。 でも、まあ、風は気持ちが良いよね。 そんな風がびゅうっと吹いて、雲を吹き飛ばしてくれるといいね(^▽^;)。


お散歩93

さて、お散歩行くよ、という連絡を頂き、片瀬江ノ島駅へと行きました。ミク君、いい笑顔ですね。


お散歩94

お散歩95

そして、こむぎちゃん、登場ですよ! 可愛いですねえ(@^^)/~~~。


お散歩96

お散歩97

ミク、さっそく、応援メッセージを伝えますよ。 こむぎさんは、可愛いエリザベスカラーをして、元気な笑顔を見せてくれましたね。


お散歩98

お散歩99

再会を祝して、かーしゃん特性のお芋おやつですよ(^^♪。 パクッと食べてくれました(^^♪。


お散歩991

お散歩992

さあ、夕暮れになってきましたが、ダイヤモンド富士はどうかな!?? (^▽^;)



次回に続きますよ。




おまけです。
次回、神奈川コリシェル探検隊長、レイフ君登場ですよ。ミク君が焼き餅焼くくらいな、仲良しさんですよ(^^♪。

お散歩993



ご覧頂き、ありがとうございます。
ダイヤモンド富士、心配ですな💦
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する