ご近所散歩、桜が綺麗です(^^♪

さて、今回は、ご近所散歩の様子を(*^。^*)。

桜0

桜1

桜が綺麗な季節、しかしながら、このところの連日の雨がすっごい心配です。 週末まで、桜が残っているといいのですが。


桜2

ご近所散歩も、お花が綺麗ですな。歩ているだけで楽しいねえ(*^^)v。


桜3

こちらは、花より団子の我が家の男児たち(笑)。ダッシュで駆け込む先は、我が家の定番、ご近所カフェの、cozy-cafe DAINさんですよ(^^♪。


桜4

いつもの席に着くと、すでに爛々とした視線を厨房の方向へ送ります。


桜5

桜6

激しい視線を浴びつつ(笑)、でも、美味しいですな~。


桜7

パパは、この日は大好きなパスタをいただきましたよ(^^♪。美味しかったですよ(^^♪。


桜8

そして、お待ちかねの、レオミクのご飯。今回は、温野菜&チキンとビーフを1つずつ、頼みましたよ。


桜9

このように、チキンとビーフをミックスして、量を体重に応じて調整して(^▽^;)、・・・ おいしそうだねえ。


ミク

取り分けている真下では、二人の殺気が漂っています(◎_◎;)。


ということで、お待たせしました。

桜91

桜92

秒殺の勢いで(笑)、美味しくいただきましたよ。 良かったねえ、大満足のレオミクです。


桜93

美味しくご飯を頂いて、ようやく大人しくなった、我が家の困ったちゃん達(笑)。 ま、これも楽しいひと時ですな。


桜94

綺麗な桜を楽し観ながらのご近所散歩! しばらく、続けられますように(雨よ、止め💦)。



ご覧頂き、ありがとうございます。
桜たちへ、雨に負けるなの応援ですよ!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんにちは(*^^*)
レオン君の真剣なお目目が…
さぞや美味しいんでしょうね(笑)
私の自家製お弁当よりもよっぽど美味しそうだしバランスも良さそうですf^_^;)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます(`_´)ゞ。
レオン君、真剣な顔付きですが、真剣というより、それどころか殺気(゚o゚;;すら、感じますな(笑)。食いしん坊ですので。

こちらも美味しいご飯ですが、やはり我が子にとっては、ママさんが作ってくれる愛情御飯が一番だと思いますよ〜(`_´)ゞ。

No title

きれいな散歩道ですね、それにチューリップももう結構咲いているんですね。
レオミクパパさん、ホントに琥珀色が好きなんですね(^▽^)
それがひしひしとブログの中からも伝わってきますよ~!
それにレオミク君の豪華ご飯、レイフが見たら気絶しそうですv(^◇^)v

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます(`_´)ゞ
桜も綺麗なのですが、ご近所散歩て見つけたチューリップも、なかなか綺麗でした。レオミクもガン見してました(^ ^)。
レイフ隊長も気に入りそうな、豪華な御飯。レオミクも大好きですよ。そのおかげで、琥珀色への圧力が弱まっておりますよ(笑)。ワンメニューがあるというのが、ありがたいですね〜(`_´)ゞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する