大阪城散歩、最終話ですよ(^^♪。

まずは、ご近所いたち川沿いの桜見物の様子から(^-^)。

ミク1

昼間でも、こんなに素敵な桜なのですが、・・・


ミク2

なんと、夜、本郷台という駅近くのいたち川沿いで、ライトアップが(^^♪。


ミク3

ミク4

とても綺麗ですねえ。 やはり、桜は良いですね。そして、素敵な演出です。 また、観に行きたいなあ。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、長編が止まらない(笑)大阪散歩。 今回、最終話です(名残惜しい💦)。 宴御膳を美味しく頂いて楽しくお話ししていると、フーママさんが中座されて、わざわざ美味しいデザートを仕入れに行って下さいました。 ありがとうございます。そして、それを悟った子達が(^▽^;)。

宴1

宴2

フロールちゃんとレオン、デザートの予感で盛り上がっていました(^▽^;)。


やがて、フーママさんが戻られて驚愕(*^^*)。 美味しいデザートを仕入れてくださいました。

宴3

ジェラテリア・チルコドーロさんの、超美味しい、ピスタチオジェラート! ありがとうございます。


宴4

そして、谷町の最中屋、一吉さんのバナナケーキ、絶品すぎます! 最高ですね(^^♪。 二人の厳しい視線がグサグサと突き刺さりましたが💦、とっても美味しかったです。 さすが大阪。 そして、センスあるお二人の甘味を味わうことが出来ました(#^^#)。
また、こちらの絶品の最中も、お土産でいただきました。ありがとうございます。


美味しくデザートを頂いていると、不満顔の2人が・・・、

宴5

フロールちゃんの視線が厳しいね💦。


宴6

ここで、フロールちゃんを買収(笑)。 もちろん、レオン君にも美味しいおやつを頂きましたよ。 こうした宴の最中、レオンがお野菜を頂くと、なんと、フロールちゃんもお野菜をアムアム。 たぶん、アスパラだったかな? 美味しそうにアムアムしていましたね。 だんだん、色の範囲が広がると良いですね(^^♪。


宴7

さて、楽しい宴、たっぷりと美味しいご馳走、デザートを頂いて大満足~。 ありがとうございました。 邪魔者が2人(^▽^;)、せっかくのお花見に乱入してしまいましたが(笑)、素敵なおもてなしに感動でした!


残念ですが、私とレオンが帰る時間になってしまいました(T_T)/~~~。 ということで、帰り道、送ってくださいました。

宴8

再会の約束かな、ありがとうね(^^♪。


宴9

うん、一緒に歩けるだけで、幸せですよ~。


宴91

宴92

宴93

雄大な遺構の数々、そして、勇壮な大阪城を、こうしてまた、観ることが出来ました。 感無量ですね(^◇^)。


宴95

楽しい笑顔が弾けまくるフロールちゃん! 可愛いねえ(*^^)v。


宴96

今回の最高の一枚かな(^^♪。 フーパパ溺愛の図、パパさん、良い笑顔ですよ。 もちろん、フロールちゃんも! 大切な家族、ずっと一緒だもんね(^-^)。


宴97

レオンも、ビシッとキメてるね(^-^)。 大阪城が、本当にカッコイイね。 本当に雄大、勇壮だね!


宴98

宴99

しっかりと、目に焼き付けておこう!って思う光景ですね(^^)/。


宴991

キラキラな笑顔、素敵でした!

ありがとうございました。大阪散歩! また、来たいです(^^♪。
フーパパさん、フーママさん、感謝です。 そして、鎌倉・江ノ島の旅を是非! お待ちしておりますよ(^^♪。



ご覧頂きありがとうございました。
歴史の時間の中を歩けて幸せです!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
華やかで…でも奥深し大阪城散策宴…
羨ましいかぎりです(^_−)−☆
こちらでもこんな宴が出来たらいいんですが…
昭和記念公園のお花達待っててくださいますかね〜f^_^;)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
贅沢で、気分も爽快な宴でございました。本当に名残惜しくて(^◇^;)。
昭和記念公園でも、こんなお花見スタイルや、ピクニックはアリですね(`_´)ゞ、
でも、この連日の雨が、とっても悲しいですね(T ^ T)。桜達、雨にもマケズ、頑張って欲しいです。

No title

パパさん
又お会い出来たんですね。
素敵です良かったですね~。
私もいつかお会いしたいなぁ~。

そして我が家の娘にお祝いコメントありがとうございます。
うちの娘ちゃんひたすらレオン君もう一度抱っこしたいと言ってます。
あの小さくて目がクリクリなぁ~って。
また是非ですパパさん(^^)

No title

いたち川の桜、見事でうっとりです、
ミクくん幻想的で美しいです-❤

大阪最終話あの時の楽しさが蘇ります!!
フロールもその日は、私達がまた素敵なお友達に会えるっと朝から楽しみにしてたのが分かってたんでしょうね (*´∀`*)
お家を出る時から嬉しそうで、レオミクパパさんとレオンくんに会えて更に嬉しそうでした♪

デザートはホントニお待たせし過ぎててすみませんでした、でも食べて頂きたかったのですー(笑)
食べてる時のレオンくんとフロールの眼が厳しかったですが、買収は成功だったかと(^▽^;)

フーパパ溺愛の図お恥ずかしながらありがとうございます、
更にキラキラフロールを沢山撮って下さってとっても嬉しかったです\(^O^)/

遠い所、二度目ましてのお越し本当にありがとうございました、
そして今度は関東の歴史の風をフロールに感じさせねばーっと思っておりますー(^_-)-☆

初めまして♪

初めてコメント致します。
もうすぐ8歳になりますシェルティと2歳のボロニーズの飼い主です(*^_^*)
昨年紅葉の季節に源氏山でバッタリお会いしましたことがあります♪
我が家と同じく溺愛ぷりに親近感を覚えました(笑)
またバッタリ出会えたら嬉しいです♪♪

大阪〜♪いいですね〜楽しそうです(^o^)
デザート狙うお顔がなんとも言えず可愛い〜♪です。
川沿いの桜もとてもキレイですね〜
桜の季節は短いですので、たくさん写真撮れるといいですよね♪

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい大阪散歩になりました。また、可愛いフロールちゃんや、フーパパさん、フーママさんに会えて、嬉しかったです。仰る通り、いつか、きぃちゃんやくるみちゃんと、フロールさんの絡みを見てみたいですね。
こちらこそ、また、素敵な娘さんにレオミクを抱っこして欲しいですよ〜(`_´)ゞ。レオン君も、デレデレでしたから(笑)是非、お願いします‼️。

フーママ様へ

コメントありがとうございました。楽しい大阪編、記事を書いているだけで、面白かったなあと、あれこれと思い出してニヤニヤしてました(笑)。
たくさんの御馳走に、お買い物に行って頂いたりと大変だったママさん、ありがとうございました。何もせずに飲んで食べているばかり(~_~;)、失礼しました。名物をたくさん、感謝です。美味しいものばかり、さすが大阪です。
フーパパさん溺愛のパチリ、フロールちゃんのキラキラ笑顔、たくさん写真が撮れたと思います。ママさんの弾ける笑顔も載せたいくらいでしたよ(`_´)ゞ。
是非、鎌倉、江ノ島、横浜あたりでお会いしたいですね〜。お友達みんながお待ちしてますよー(^ ^)。

ぽん様へ

コメントありがとうございます。
訪問いただいて嬉しいです。こむぎちゃんやお友達と一緒に、源氏山に行った時ですね。我が家の昨年12月3日の記事で、ぽんちゃんとお会いした時のことも、御紹介しました(`_´)ゞ。可愛かったです。また、お会いしたいですね(^ ^)。その時は、よろしくお願いします‼️。桜の季節も、源氏山は良いですね。

大阪や金沢にお友達が出来たのも、我が家のレオミクのおかげだと、親バカと溺愛が全開の我が家です(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する