大阪城公園で、豪華な宴の巻(^^♪

さて、前回の続き。 フーパパさん、フーママさん、フロールちゃんと、超豪華な宴の始まり始まり~(^^♪。

宴1

一足先に、フーママさんの美味しいワンバーグで宴を開始しているレオン翁(笑)。 良かったねえ。


宴2

そして、私たちも、こんな豪華な宴御膳を! ありがとうございます!


宴33

本当だねえ、感謝しかありません。 幸せでございます。


宴4

とっても嬉しいフロールちゃんとの再会を祝して! 乾杯ですよ(^◇^)。


宴5

本当に美味しい、豪華な御膳! ありがとうございます! そして、オシャレさにも感激ですよ(^^♪。


宴6

はい('◇')ゞ。 ありがとうね、たくさん頂きますよ(@^^)/~~~。


宴7

しかしながら、要注意人物が一人(◎_◎;)。 隙を突いて、美味しいものをゲットしようと狙う翁が💦。


宴8

ということで、良い子にしている条件で、御膳の中のお野菜や、おやつをあげましたよ(・・;)。 良い子にしているっていう約束が危ない気はするけどね💦。


宴9

なんと、フロールちゃんはフーママさんに甘えてウマウマを貰っていましたよ。そして、もっと~、って! 食が細いフロールちゃんにしては、ちょっとビックリ。


宴91

こんな風に、美味しいよ~と頬張るフロールちゃん。意外性もあって、メチャ可愛いです。


宴92

どうやら、レオン君がワンバーグや、お野菜とかをガッツリと食べている様子を見て、触発されたみたい・・・(ホントかな??)。


宴94

宴95

可愛いお顔が、だんだんウトウトと・・・。 可愛いねえ。 フーママさんの膝を枕に寝ちゃったかな(^^♪。


宴96

そして、宴も進みますよ(^^♪。 なんとワインまで準備していただいてましたよ~。 何から何まで、済みません💦。


宴97

あらためて、ワインで二度目の乾杯! とっても飲みやすくておいしいワインでした。 ご馳走様です!


宴98

フロールちゃんから厳しいツッコミが💦。


宴99

お腹もいっぱいになった様子で、まったりのお二人さん(^^♪。 なんて、油断をしていると、・・・


宴991

2人揃って、視線がこちらに(大汗)。 いや、あの、デザートって! フロールちゃんまで(◎_◎;)。


宴992

さあ、デザートはゲット出来たかな?(って、言う事を聞いてばかりではダメですが💦)。


次回に続きますよ!



おまけです。
愛らしいお顔や姿をたくさん魅せてくれたフロールちゃん。 可愛かったねえ。

おまけ




ご覧頂きありがとうございます。
楽しい宴、永遠に続いて欲しい(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
理想的な”花見の宴”ですね^_−☆
羨ましいです*\(^o^)/*
次回はデザートGETや観光スポットかな⁉︎
楽しみにしてま〜〜す*\(^o^)/*

お早うございます。
わんバーグあむり
美味しそうに頬ばる貴公子レオン君
良かったですね。
oh!!
豪華なご馳走が…
お汁たらぁ~りです。
レオン君は何をおねだりされたのかな?
フロールちゃんも、もっと食べるでしー
なんと
珍しい光景です♪
貴公子レオン君のお陰でしょうか?
Oh!!
流石、レオン君、デザートplease
(笑)

フロールのパチリ沢山ありがとうございます(*^-^*)

そして、実際より美味しそうに撮って下さってお恥ずかし限りです(^ω^;);););)

それに、お野菜は単独では全く食べなかったフロールがアスパラをアムっした時は、本当にフーパパ共々びっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼

レオンくんに大感謝です!!お野菜あれから食べてくれる様になってるんです←限定したお野菜にはなりますが(笑)

レオンくんの賢い光景を多々拝見出来てホッコリです( *´艸`)

それにしてもレオミクパパさんのお写真はどれも愛情たっぷりとシェル愛に溢れててホッコリさせて頂けます♪

さて、お2方デザートは貰えたのかなーψ(´ڡ`♡)♪

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に理想的な宴です。大阪城を見ながら、豪勢な宴でございましたよ! 美味しいデザートを買ってきて頂けたのですよ(^^♪。本当に楽しい宴でございました。時間の制約がありましたが、次回、勇壮な大阪城のパチリを!

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
すっごい美味しいワンバーグでございました(^^♪。レオン君、貴公子なんて畏れ多い。そんな言葉が吹っ飛ぶくらいのかぶりつき状態でした(^▽^;)。大変ご馳走様でした。もちろん、私たちも豪華なご馳走を頂きましたよ。
レオン、ずっとおねだり、ワイワイ大騒ぎでした。お恥ずかしい~(^▽^;)。フロールちゃん、ママさんにおねだりして、いろいろ貰って食べてましたよ。観ていてとっても嬉しかったです。お野菜も! フーママさんも驚いていたように思いました。レオンががっつく姿を見て触発されたなら、嬉しいですよ。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
可愛らしいフロールちゃんのパチリがいっぱいです。とっても嬉しいです。レオンにも慣れてくれましたかね。
美味しいご馳走、本当にありがとうございました。美味しかったですよ。そしてフロールちゃんもいっぱい食べてましたね。ちょっとビックリして、嬉しかったです。お野菜、確かにそうですよね。フロールちゃん、おいしそうにお野菜を食べてくれていました。アスパラでしたかね。きっと、皆でわいわい食べると美味しいからでしょうかね(^^)/。それが、本当にレオンの爆食い(笑)の影響なら、それはとても嬉しいです。
パパさんの綺麗なお写真を前にお恥ずかしい限りですが、可愛いフロールちゃんの写真がたくさん撮れて、嬉しかったですよ(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する