レオン君と、大阪遠征の巻(^^♪

まずは、こちらのお話から。
我が家のレオミクの大切なお友達、こむぎちゃんが眼の病気と闘っています。

→ こむぎちゃんのブログ

円覚寺1

頑張るこむぎちゃんを応援せねば、と、レオミクと一緒に円覚寺へ! 


円覚寺2

円覚寺3

円覚寺で、法体の和尚様に偶然声をかけて頂きました。 こむぎちゃんのお話をすると、御加護がありますように、と仰ってくださいました。そういう気持ちでお祈りしますよ。


円覚寺4

この日の夕方、偶然、レイフ隊長と一緒に、こむぎちゃんに会うことが出来て、いろいろお話ししました。 このお話は後日。
応援していますよ、気長に無理せず、ね!


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、先週の事、いろいろ省略して、あっさりと大阪の地へ! お誘いを頂いたのはフーパパさんです。 ありがとうございます。

大阪1

大阪の風を感じるレオン君。 ま、いいんだけどね、だったら、歩きましょうね(◎_◎;)。


大阪2

そして、今回の目的地、大阪城公園に到着しましたよ。 嬉しいねえ。


大阪3

ようやく、大阪城公園だと認識したのか、抱っこから降りて爆走のレオン君(^^♪。 良かったねえ。 ここで、今回お招きいただいた、フーパパさんと連絡をとりつつ進みますよ!。


大阪4

と思いきや、クンクンフガフガ発動で、時速5メートルに減速のレオン君(号泣)。 結局捕獲せざるを得ず・・・。


さて、フーパパさんとの待ち合わせ場所へ急ぎつつ(今回は穴場にご案内頂くとのことで、場所は内緒で)。

大阪5

歩くことしばし。フロールちゃんが、お迎えに来てくれましたよ! 最高の笑顔のフロールちゃんに会えました。幸せ~、可愛い~、と会った瞬間から感激が止まらず(笑)。


大阪6

大好きな大阪城の景色を贅沢に楽しみながら歩けるなんて、嬉しいですよ。


大阪7

ありがとうね。フロールちゃんについていくよ~(^^)/。



大阪8

大阪9

大阪91

フーパパさん、ありがとうございます。大阪城が見える、そして下界が見渡せる??こんな素敵な場所で、春の宴なんて、泣けてきます!


大阪92

優しい笑顔のフーママさんに迎えて頂きました。場所も確保されて、感謝です。フロールちゃんも、ママさん、パパさんの前で、ゆったりの顔に変わりましたね。可愛すぎますな。


大阪93

可愛らしい、お尻のぴとっていう姿にほっこりでしたが、レオン翁の視線はすでに、宴御膳の方向をロックオン(^▽^;)。


大阪94

何かと騒がしいレオンを捕獲(^▽^;)。ごめんね、フロールちゃん。


大阪95

なんと、食いしん坊のレオンのために、フーママさんがこんな美味しそうなワンバーグを準備してくださいました。すでに、レオン君の興奮がマックスに(笑)。


大阪96

ワンバーグに熱視線で固まってしまったレオン君(笑)。フーパパさん、フーママさんがこの機会を逃すまいと宴の準備を急がれています。本当にお恥ずかしい(◎_◎;)。


大阪97

こんな謙虚で落ち着いた顔つきは、滅多に見れないね(笑)。


大阪98

レオン君、ばくりと一口で(笑)。落ち着いて食べようね、美味しいワンバーグ、本当に良かったね。感謝しなきゃ!


そして、なんと、こんな豪華な宴の準備をしていただいておりました。 もともと、お花見の予定でいらしたとのことでしたが、すんごい豪華。嬉しいです、感謝です。

大阪99


次回に続きますよ。



ご覧頂きありがとうございます。
大阪散歩、楽し観ですよ!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

パパさん、こむぎのために
いつもいつもありがとうございます

相談に乗ってもらったり
話も聞いてもらって、おかげさまで
落ち込まずにいられます\(^o^)/♪

そして、レオンくんと
フロールちゃん お似合いのふたり☆

フロールちゃんもレオンくんが
来てくれてうれしそう‼︎

みんなの笑顔に豪華なお料理と
素敵な景色!
いいなー いいなーo(^▽^)o

時速5メートルのクンクンフガフガ
で期待を裏切らないレオンくん(≧∇≦)

このあともまた何かやって
くれるのかなー

こんにちは(*^^*)
やはり…そちら方面へ遠征でしたか(笑)
素敵で豪華な宴にレオン君もウハウハですね*\(^o^)/*
遠征話し楽しみにしてます^_−☆

今日は。
こむたん、頑張って‼

oh!!
貴公子レオ君、大阪参上
(^-^)
宴~~~♪
フロールちゃんとピトっとヒップフレンド
素敵なshotです。
ハンバーグ‼
熱視線です(^-^)

No title

まずもって、わんこと一緒に大阪出張って、それうらやましすぎです(^o^)v

高台の桜を見渡せる特等席で、花見ができるなんてすばらしいですね。
お弁当もおいしそうだし、フロールちゃんの笑顔が楽しさを物語っていますね(^▽^)
レオン君のポーカーフェースで、ぱくっといくしぐさがまた可愛いです!

No title

こんばんわんこでしー♪

まずは、こむたん大手術後とは思えない笑顔です、
可愛いらしいーその笑顔が続く様に私達もずーっと応援しますo(・`ω´・)○

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、あの楽しい時間が蘇ります (*´∀`*)

レオンくん大阪の空気と風って分かってくれたんですね♪
十分にふがふができたでしょうかぁ?

フロールもお友達くるんでしーねっと、分かってた様子です。
笑顔が止まりませんでした(≧∇≦)

まだ、桜も3分咲きでしたがレオンくんとレオミクパパさんのオーラでキラキラに私達には見えました♪

ぴっととお尻あいが可愛くって暫く見ていたかったのですが、レオンくんにわんばーぐの香りがしちゃったんでしょうか(笑)
本当に心配だったんですが食べてくれてめちゃ安心したんですー

この日は本当にお花見予定で、ご一緒出来て嬉しくって
こちらがはしゃいで仕舞いました(笑)

レオミクパパさんのお優しさと、レオンくんの柔らかな触り心地が蘇って参ります♪

続き楽しみにしておりますー\(^O^)/

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
またまた、大阪へ行ってまいりました。レオン君もまた遠出に付き合ってくれました(^◇^)。大好きな大阪城に行けて、またフロールちゃんに会えて、メチャメチャ豪華な宴御膳で、レオン君も私も嬉しさ爆発でございました(^^♪。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
本当に、こむぎちゃん、頑張って欲しいです。良い医療が受けられますように。

レオン君と大阪に行ってまいりました(^^♪。また、フロールちゃんに会うことが出来て、レオンと私はデレデレでございましたよ。ヒップフレンド、なんて嬉しいですね(笑)。ぴと、ってお尻をつけてくれて、可愛かったですよ(^^♪。ミクが焼き餅を焼きそうですが(^▽^;)。とっても美味しいワンバーグを作っていただいて、レオンが大喜びで一口で爆食いしてました(大汗)。何個あるかを数えていて、ちょーだいが止まりませんでした。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
何と言っても、こむぎちゃんは、神奈川コリシェルズのマドンナですから(^ ^)、一番の元気印であってほしいですよ。難しい医療ですよね。皆さんも応援していますから、完治を目指しましょう‼️

大阪では、フーパパ、フーママさんにまたまたお世話になりました。頭が上がりません(^◇^;)。レオンは、相変わらず我が家かのようにリラックスしてました(笑)。クンクン長すぎでした。
フロールちゃん、可愛いです。こむぎちゃんとのツーショット、なんて素敵だろうなあと思いますよ。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
レオンが付き合ってくれて、とても楽しい1日でした(^ ^)。素晴らしい眺めの特等席でしたし、豪勢な宴御膳に、感謝いっぱいでした。
大事なご家族との花見の席に、とんだお邪魔で恐縮でしたが(^◇^;)、フロールちゃんも楽しく過ごしてくれたようでした〜。良かったです。美味しいワンバーグにレオンが熱視線で。ポーカーフェイスに見えますか(^_^;)。パクリの瞬間は、むしろ、獲物を狙う眼だったかも(笑)。

フーママ様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。何から何まで、お世話になりました。シェルが繋いでくれた縁に感謝です。
フーパパさん、わざわざお迎えに来て頂いて(^◇^;)。その時のフロールちゃんの弾ける笑顔が可愛くて、感動ものでしたよ(^ ^)。

宴の席に到着した早々から、レオンが宴御膳の宝の山を発見して、騒がしくて(汗)申し訳ありません〜。フロール姫の上品で嫋やかな振る舞いに、圧倒されておりました(^ ^)。ゴージャスで楽しい時間を、ありがとうございました。
ワンバーグ、最高‼️と、今でもレオンが申しております。ミクが羨ましい顔で画面を見ています(笑)。

こむぎちゃん、皆さんの元気玉で完治して欲しいです‼️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する