ご近所散歩でも、桜の季節を満喫です(^^♪

さて、この日はご近所散歩の様子から~(*^▽^*)。

桜1

桜2

桜が大好きなミク君(^^♪。ほんと、親バカですが、可愛いですな(^▽^;)。


桜3

ま、ご愛嬌ってことで(笑)。


桜4

桜5

綺麗な桜、ご近所の朝散歩も、とっても楽しくなりますよ!


桜6

桜7

楽しく、いたち川沿いを歩いて、大好きな広場で爆走~の後も。


桜9

桜8

桜を楽しんで、おやつをおねだりしていたミク君でした(^^♪。


桜90

お家へ帰ると留守番でお待ちかねのレオン君が(大汗)。 この後2人でおやつをいただきましたよ~(^^)/。 また、鎌倉の桜を見に行きましょうね(^-^)。


こんなポスターを発見! 本郷台駅近くでライトアップ! 綺麗だろうなあ(^◇^)。

桜91

これは観てみたいですね(^^♪。



おまけです。
さて、次回は、レオン君遠征の様子を (^^♪。 大好きな○○城と、大好きなこの子に会えましたよ(^^♪。

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
桜の季節を楽し観ましょう!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八景島と称名寺の記事楽しく
拝見しました〜o(^▽^)o♪
とっても楽しいピクニックでしたが
桜にはまだ早かったですよね〜

でもご近所でこんなにキレイな
桜が見れるなんて!

ミクくんのお花犬やペローン
とってもかわいい♪♪

いたち川のライトアップも
楽し観ですね(^○^)

次の遠征のお話も楽しみだな〜
どこのお城かなー?
どこのかわい子ちゃんかなー?

No title

今日は折角お誘いいただいたのに
ランチご一緒出来なくて残念でした(涙)
実は昨日さくらちゃんとダインさんに行ってきました
スタッフの皆さんも感じが良くてゆっくり出来ました
スタンプーのDちゃんも可愛いですね♪
いたち川の桜はいつもちょっと咲くのが遅めで
満開になるのはもうしばらくかかりそうですね

ミク君のべろ~~ん!可愛いぃ(^。^)y-.。o○

こんばんは(*^^*)
またまた遠征しちゃいましたね(^^;;
かわい子ちゃんはだ〜れかな(*^^*)

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
八景島、称名寺と、またまたお世話になり、ありがとうございました。称名寺さんなどの名所も、我が家の御近所も、これから桜が綺麗に咲き誇る本番ですが、雨が心配(^◇^;)。桜満開、しばらくは続いて欲しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ。
いたち川のライトアップとか、御近所さんもガンバッテますよ(^ ^)。行ってみたいです。
遠征〜、こむぎちゃんと、いつかご一緒出来たら楽しいですね〜。二度目まして、の幸せなお出掛けですよ(^ ^)。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、当日の事で失礼しました(^◇^;)。あのカフェに行かれた記事、楽しく拝見しましたよ(^ ^)。お友達と行けて良かったです。いつか、我が家もご一緒出来ると良いですね〜。
いたち川で、綺麗な桜を満喫して、ちょっとカフェでランチや休憩して〜なんて、良いものですね。是非、またよろしくお願いします。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
またまた、レオン君がガンバッテくれました。おかげ様で、楽しいお出掛けになりました(^ ^)。
あの大好きなお城で、あの子に会えて、レオンが嬉しそうでした。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ