お友達が合流(^^♪、豪華なピクニックは続く!

さて、前回の続き、八景島ピクニックは続きますよ!

宴0

楽しく、自由な感じでくつろぐ皆さん(^^♪。 シオンちゃん、楽しそうですねえ(^◇^)。


宴1

私達の宴も、豪華に進行しています。すると、・・・


宴2

4歳のお誕生日を迎えたアリスちゃんに、こむぎんこさんからプレゼントが!


宴3

なんと、こんな美味しそうなお祝いケーキを準備してくれましたよ!


宴4

素敵な、そしておいしそうなプレゼントに、ワクワク感いっぱいですよ。


宴5

アリスママさんも大喜びでしたね。 そして、まるでママのように付き添っている、こむぎさんが可愛い(@^^)/~~~。


宴6

お祝のパチリが済むと、全員で美味しく頂きますよ(^^♪。


宴7

とてもおいしそうですよ(^^♪。 素敵なプレゼントですね。


宴8

美味しいケーキをお裾分けしてもらえて、良かったねえ。


宴9

さて、美味しい宴も終わり、ここで、海をバックにして記念撮影を~。しばし、演出中ですな。


宴91

とりあえず、全員で仲良くパチリを(^▽^;)。 ま、私の写真はこんなくらいの感じでご容赦を(・・;)。 嬉しい記念の一枚ですね。


そんなこんなで楽しんでいると、電話が~(^^♪。すると、・・・

宴92

待ってましたよ~、ジョイ兄ちゃん! お久しぶりですねえ、来てくれたね。 サラシリ家の長兄、ダックスのジョイちゃんです。


宴93

そして、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんと、サラちゃんも登場ですよ(^^♪。 さっそく、コロナさんがご挨拶です!


宴94

サラちゃんの笑顔が弾けてますよ(^^♪。 お友達の輪も広がりますね。


宴95

そして、こちらでも再び、集合パチリの演出が(^▽^;)。


宴96

どうにか、パチリ~。でも、自由な皆さんに四苦八苦の?私達って感じです。でも楽しい(^^♪。


宴97

集合パチリを終えて、全員で次の目的地へ出発ですよ。 皆でわいわい歩くのは楽しいですが、豪華な光景に、道行く皆さんもビックリされていましたね(^^♪。


宴98

宴99

楽しい笑顔に溢れてますね。幸せな光景です。


宴991

宴992

さあ、次回はこちらで、素敵な散策の様子を! 


宴993

八景島散歩、まだまだ続きます(*^^*)。




ご覧頂きありがとうございます。
楽しいお散歩、金沢文庫へ!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

No title

時間の流れをきめ細かく追っかけて、まんべんなく記録に残して、それを記事にしていくところなんか、レオミクパパさん、さすがです!
私は結構見逃している時間帯があったり、荷物を車に置いている間にあんな豪華な集合写真を撮っていたなんて、その場に入れなかったのが残念(+х+)

次の記事も楽しみにしていますっていうか、なんか遠くにも遠征されたみたいですね(o^。^o)
そっちも楽しみで~す!

No title

豪華キャストでの宴ですね(^-^)

お誕生日のcakeがまたまた素敵ですー
その後ろの大女優こむたんが
一瞬ステージママにすら見えたのは
内緒にしておいてください(笑)

しかし、どの子も可愛らしくって堪らないですー❤

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
楽しいお誘いに、本当に感謝です。整理してるつもりも無く、時系列にパチリを追って(^◇^;)、なんとか話を繋げつつで。レイフパパさんの溜め息が出るような美しい写真とは全く違って(゚o゚;;、私のパチリはメモ帳代わりです(笑)。
サラシリちゃん登場で、さらに豪華で賑やかになりました〜。レイフ隊長も、終始先陣を切って、ご機嫌でしたね(^ ^)。
このお話が終わりましたら、次の遠征の話にと思います(`_´)ゞ。

フーママ様へ

コメントありがとうございます
おかげ様で、楽しくもあり、目も眩むばかりのゴー☆ジャスなキャストのシェルちゃん達でした(^ ^)。皆さん、キラキラしてました〜。
こむぎさんも、3歳のお誕生日を迎えたばかり、三姉妹さんとは歳も近くて、可愛いカルテットになってました(^ ^)。豪華にケーキがたくさん(^O^)、アリスちゃん大喜びでしたが、記念撮影の周囲はシェル達で騒然としてました(笑)。
確かに、こむたん、ステージママ(汗)な感じがしますね〜。

おはようございます(*^^*)
神奈川フルメンの素敵な宴ですね(*^^*)
同じ神奈川県民としていつかご一緒させていただけたら…な〜〜んて思います(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、可愛らしいコリシェルちゃん達にこうして囲まれて、幸せいっぱいでしたよ(`_´)ゞ。楽しくワイワイが嬉しくてたまりません(笑)。
是非是非‼️、ビッキーさんと、神奈川溺愛連合で(笑)、ピクニックとかをご一緒したいですよ〜(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する