八景島ピクニックで、宴開始(^^♪。


八景島でピクニックの続きです。

宴1

前回も登場したハリウッド女優スタイル??の、こむぎさん(^^♪。可愛いね。宴、準備中ですよ。


宴2

宴3

可愛らしい姉妹さん、メロディちゃんとミニーちゃんです! 


宴4

こちらは、初めましてのシオンさん。 レイフ君のお友達、(^^♪。  レオンとご挨拶してくれました。今日、よろしくね。


宴5

とっても可愛い姉妹さん、嬉しいです。 この日の主役、お誕生日を迎えたアリスさん、そして、カノンさんですよ(^^♪。


宴6

可愛くスリングに収まるアンジュちゃん。可愛い三姉妹さん、華がありますね。


宴7

甘えまくるレイフ隊長! いいお顔していますねえ。 我らが探検隊の頼れる隊長ですが、デレデレかな?


宴8

そして、ドアップで登場!?のこの可愛い子は?


宴9

コロナさん。またご一緒出来て嬉しいです。宴はもう始まるよ!


宴91

皆さんのおかげで、豪華なランチが持ち寄りで実現ですよ(^^♪。


宴92

そして、皆で乾杯です! 最高ですね(@^^)/~~~。


宴93

しばし、わいわいと歓談の時間が楽しく進みますよ。 皆さん、自由に楽しく過ごされておりますね。


宴94

ああ、ま、待っててね💦。 策を弄して宴に加わろうとする我が家の翁(◎_◎;)。


宴95

しばしして、アリスママの豪華なおやつ祭りが始まりました(^^♪。 ここで、大盛り上がり(笑)。 良かったねえ。美味しいそうだね(*^^*)。


宴96

ポカポカ陽気で、のんびり、ゆったりとした時間が流れますね。


ラスト

続く・・・(*^^)v。



ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^_^

今回はこちらでステキなメンバーの宴が!
茅ヶ崎ではお逢いできなくて 残念でした。次は必ず!次はいつかな〜(^O^) 続きも楽しみです!

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
アリスママさんや、皆さんの記事で、茅ヶ崎の楽しい様子を拝見しました。エレナちゃん、とっても楽しい時間を過ごされて、笑顔でしたね〜(`_´)ゞ。良かったです‼️
また、何処かでご一緒出来たら嬉しいです。エレナちゃんが風のように走る姿を見たいです〜(^ ^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ