八景島で、お友達とピクニック(#^^#)

さて、まずはある日の朝散歩の様子から(^-^)。

レオミク1

朝早かったからか、帰り道はバギーで、ちょっとまったりな2人。バギーの達人な2人(笑)。ぴったりくっついて、仲良しさんで、嬉しいですよ~(*^^*)。


レオミク2

すると、ミクが誰かを見つけたみたいだよ。


フリックちゃん1

なんと、お久しぶりのフリックちゃんです~。ママさんと軽やかにお散歩するフリックちゃん。会えて良かったですね。


フリックちゃん2

フリックちゃんを早速撫で撫で(*^^*)。 ミクにご挨拶をしてくれましたね~('◇')ゞ。ミクも嬉しそうでしたよ。


フリックちゃん3

ミク君に降りてもらって、フリックちゃんに、バギーに乗ってもらいましたよ(^_-)-☆。 乗り心地をチェックしているフリックちゃん。気に入ったかな(^^♪。


フリックちゃん4

いやいや、このままカフェって(^▽^;)、今度ね💦。 ご近所の素敵なカフェで、一緒にランチとか出来たら嬉しいね(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、この日は、お友達のお誘いを頂いて、楽しみにしていた日です(#^^#)。

八景島

八景島1

窓から、素敵な景色が見えてきましたね。八景島ですよ~。


八景島2

八景島3

着きましたよ~(*^^*)。 八景島の美しい景色が、眼の前に広がりますねえ(^◇^)。


そして早速、ピクニックの場所へ(^^)/。 八景島駅の近く、海沿いの素敵な東屋に、すでにお友達の皆さんが集まっていましたよ~。


八景島4

こんな素敵な場所で、なんと贅沢な~。嬉しいですね。 お天気も良くて、最高の日になりました。昨日まで、雨が降るような予報も聞きましたが、良かった!


なんと、ハリウッド女優張りの可愛い子が出迎えてくれました!! 

八景島7

今日のピクニックに誘ってくれたこむぎさんですよ(^_-)-☆。 可愛いですねえ。 オメメの痛みと闘って治療を頑張るこむぎさん。 応援していますよ! でも、こうして、可愛いエリザベスカラーを付けて、オシャレを忘れないところはさすがですね(^^♪。


たくさんのお友達が、すでにワイワイと楽しんでいる様子(#^^#)。ご一緒してくれるお友達の皆さんのご紹介は、次回に!

八景島5

レオン君も、頑張って皆さんとご挨拶ですよ~。


八景島9

はじめましてのシェルティさんに会える幸せ~(^^)/。


八景島10

そして、甘えている隊長(笑)。


八景島11

この後、サラちゃんも参加~(^^)/。ご縁があった皆さんとの再会、嬉しいです。


八景島8

八景島12

今日の主役の御一家、可愛い3姉妹さんも参加ですよ! そして、お誕生日を迎えた可愛い子がいますよ~(*^^*)。


次回へ続きます! 今回も長編かな💦



ご覧頂きありがとうございます。
あまりにも、可愛くって気を失いそう!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

あっ!
パパさんあの三姉妹ちゃんですね。
アンジュちゃん元気にお出かけ出来てよかったですよね~。
やはりこの季節はみんなの笑顔が外で輝くのが一番です。
パパさんの楽しそうな記事。
そうあの琥珀色もね(^_-)
楽しみにしてます。

おはようございます(*^^*)
やってますねピクニック*\(^o^)/*
いい季節になってきましたもんね!花粉症の方には気の毒な季節ですが…(^^;;
来週は昭和記念公園も桜を満喫できるかな(*^^*)
良い記念日ランララランになるといいな*\(^o^)/*

天気予報がはずれてピクニックに
ちょうどいいお天気でよかった
ですね〜

誰が晴れ女、晴れ男なのかなー?
o(^▽^)o

最近ミクくんに会えなくて残念
ですが、元気そうな様子で
よかったです♪

フリックちゃんも二人乗り
上手ですねー(^○^)

こむぎとレオンくんもまた
再チャレンジさせてみたいな〜

今度は上手くできそうな気がします
(≧∇≦)

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
そうなんです。アンジュちゃん、モフモフで可愛いお顔を見せてくれましたよ〜。可愛い子達に囲まれて、おかげ様で、本当に幸せな1日になりました。
仰る通り、ママさんの記事もですが、お外でワイワイ、季節も良くて景色も華やいできて、楽しいですよね〜。桜の季節もまた楽しみですね〜(`_´)ゞ。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
皆さんの記事でも、楽しいピクニックやお花見のような賑やかさが見れて、嬉しいですね〜。気分も爽快です。今の所、私は花粉症は大丈夫かな(゚o゚;;。
今週末なら、昭和記念公園、桜が満開ですかね(`_´)ゞ。楽しい季節が到来ですね、良いお天気に恵まれるのを期待します。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、雨が来るかなあと朝は不安でしたが、凄く良いお天気、良かったですね。私は晴れ男ではないな〜(^◇^;)。ミクも、元気いっぱい、留守番中も、ひとりっ子を満喫ですよ(^ ^)。
フリックちゃんと二人乗り(^ ^)、試してました。この二人乗りのスタイルが良いかも。こむぎさんが前で、レオンが後ろだと、上手くいきそうですよ。前回は逆でしたから(゚o゚;;、こむぎさんに右往左往させてしまいました。リベンジを是非。
こむぎちゃん、陽よけしてカラーもして、良い子さんでしたね。1日も早く、治りますように。

ありがとうございました

バギーの試乗ありがとうございました
2わん乗ってもかなり余裕でしたね
わが家も検討中なんですがサイズだけ見ても
よく分からなくてなかなか決められません(-_-メ)

八景島はてっきりシーパラかと思ってました
シェルティが集まったらもう注目の的だったのでは?(*^^)v
心配した雨も予報が外れて良かったですね

Flickまま様へ

コメントありがとうございます
お久しぶりでした(^ ^)。お会い出来て、良かったですよ(`_´)ゞ。可愛い後ろ姿を、ミクが見つけてくれました。
バギー、フリックちゃんと2人乗りなら余裕ですね〜。御近所散歩でも、荷物も楽に運べるので、我が家はバギーを重宝していますよ(^ ^)。本当に、こんな風に一緒に乗って、カフェとかに行きたいですね〜。お誘いします(^ ^)。
八景島、大勢でわらわら、確かに目立っていたと思います(^◇^;)。楽しいピクニックになりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する