快晴! 桜が綺麗です。

出発

さて、朝食前のお散歩に、出発しましょうか。

ご飯も良いですが、今日は桜に注目してね!!!


桜

八分咲き? 七分咲き? ご近所の散歩コースですが、最高!
こんなところを歩けていいねえ。


桜2
春だね


ミク君、「きりっ」と、いいお顔をしてね。パシャっとね。
でも、レオンは後ろ向き。(泣)

桜3

良いお顔で撮れましたね。
いつもこんな落ち着いた感じだといいんですけどね。

桜4

ぽかぽか陽気に誘われて、ミク君、ホワホワした感じの顔に。
(レオンは、お散歩バッグの中のおやつを狙って....)


器用に

器用に桜を覗き込むレオン君。
ただし、 美味しくはありませんよ。


帰るよ

お腹が空きました、とレオン君。やはり、花より団子。

そうだね。
まあ、お家に帰ってご飯にしましょうか。
(お散歩中で、いちばんの笑顔なのが気になりますが)


無事、ご飯が終わると.....

夢の中0

いろいろ、集めて器用に.... かーしゃんに叱られるよ。
顎置き用のまくらは、必需品なんだろうけどね。


夢の中へ

さて夢の中へ、って、こらこら、ちょっと待っておくれ。
お部屋へ行きましょうか。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

桜キレイ☆

先日は、きぃへお祝いコメントありがとうございました。
なんか、大きくなるのって早いですよね~。
2ヶ月で来た、ちびっこちゃんですが、本当大きくなりました。
最近は、りり~お姉ちゃんにチュ~ってやってばかりいます(^^)
そうとう、りり~が好きなんですね(^^)

こんな、きぃ、これからも笑いを沢山ふりまいてくれそうですよ(^^)
早速、次の更新でも・・・。
ぜひ、笑いに来て下さいね。
ちびっこちゃん、なかなかやります(^^;)

レオン君、ミク君も仲良しで可愛いね~。
そばで、ネンネしてくれてると、こんなに癒される事はないですよね。
二人の幸せそうなお顔見てると、こちらまで(^^)ニコッ
本当に、可愛いレオン君、ミク君です。

ララ&リリ-様、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。

お祝いコメント、沢山でしたね。さすがきぃちゃんですね。
皆さんの応援からも、人気の高さが分かります。

本当に、ワンコは大きくなるのが早いというか、時間が経つ
のが早いというか、あっという間ですね。
きぃちゃん、可愛いですね。「熱き戦い」を繰り広げつつ、
残念、電池切れ!!の姿が可愛かったです。
りりーお姉ちゃんの冷静な姿が、いい味を出してくれてますね。
(いい意味で、大人の対応というか...💦)

我が家のミクも、2か月くらいで家に来ました。その時の画像
だとか、写真とか見ると(まあ、狸のようですが)、ウルウル
してしまいます。

また、拝見いたします。
楽しみに、笑いに(?)伺います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する