鎌倉散歩で美味しいランチ~(^^♪

さて、前回の続きです~。由比ヶ浜から戻って、鎌倉でランチ~(^^♪。


小町1

さすがに、鎌倉・小町通りは、人気の観光地ですからね(^^♪。 早めに歩きましょうか💦。


小町2

小町3

来ましたよ~、とマスターにレオン君がご挨拶。 シェルティちゃんと長らくくらしている、シェルティ好きのマスター、ママさんに、可愛がってもらっています(^^♪。


小町4

ということで、ランチのお店に到着。 今回ランチでお世話になるのは、小町通り沿い、レオミクお気に入りの「BRANCH KITCHEN」さんの斜め向かいにある、「CLEARWATER CAFE & GRILL」さんですよ。2015年3月に鎌倉にて新規オープンしたお店です。

→ CLEARWATER CAFE & GRILL

友人を自宅に招いてバーベキューパーティーする時の様に、カジュアルなStyleでお食事を楽しむ空間、というコンセプトです。


小町5

こちらのお店は、ワンちゃんはテラスなら大丈夫ですよ。 早速席に着くと、ミク君がペロリと(^▽^;)。 ワンメニューは無いのでね、あとでおやつを食べようね💦。


小町6

ミク君の冷めた視線が突き刺さりますが(^▽^;)、美味しくいただきました。レオンがそわそわとして(笑)。


小町7

小町8

そして、お待ちかねのランチが!!(#^^#) とっても、ボリュームがあって、美味しいですよ! お昼過ぎに行くと、豪華なリブも注文出来ますよ。


小町9

足元から、熱視線を送り続けるレオン君(◎_◎;)。 食べにくいなあ・・・。


小町91

小町92

その後、美味しいケーキも頂きましたよ。大満足のランチでした(#^^#)。 カジュアルな感じで、がっつりお肉を食べたいとき、良いお店だね~(^^)/。 また、来ましょうね。


小町93

さて、この後は、寿福寺さんに寄り道~(^^♪。それはまた、次回に(*^^*)。



ご覧頂きありがとうございます。
のんびり散策、楽しいですよ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は。
お洒落なカフェ~
レオン君、イイ子イイ子して頂いて良かったです。
ミク君の冷たいビームが琥珀色のenergy drinkに刺さってる感じが
あは
レオン君の熱いビームも(笑)

No title

パパさんこの時間に見てしまった私は~。
かなりヤバイです(笑)
冷蔵庫からぁ~呼んでいますスーパーv-275
パパさんの出掛けられるお店はいつも素敵。
そして可愛い子達必ず一緒。
いいなぁ~ってニヤニヤと見てますよ~。
うぅ~んいつかめぐぞうさんと行きたい夢叶えたいです。
そしたら是非又乾杯しましょうね(^^)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
レオン君、マスターに撫で撫で、喜びいっぱいでしたよ。シェルティ大好きなんて言われると、嬉しいものです〜。
抱っこしていたミクに厳しい視線を浴びましたが(^◇^;)、琥珀エナジーも美味しくいただきました(`_´)ゞ。良い時間でした。

ララ&リリー 様へ

コメントありがとうございます。
何時でも、琥珀色のエナジードリンクに呼ばれている気がしますね〜(笑)。お気持ち、分かります。レオミクが隣に居ると、その味わいもまた格別です〜(^ ^)。
だんだん暖かくなってきてますね。鎌倉も良い季節になって来ました。ちょっと大変かもですが、めぐぞうさんと、是非是非‼️鎌倉や江ノ島へ(^ ^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ