早朝の鎌倉・由比ヶ浜散歩~(*^^*)。

さて、今回もある日の、鎌倉散歩の様子からです~(^^♪。

鶴岡1

鶴岡2

朝早くだからか、微妙にやる気が不足している2人ですが(笑)、気持ちの良い朝、鶴岡八幡宮でのパチリから。


鶴岡3

鶴岡4

鶴岡5

慣れ親しんだものの、何度見てもいい景色です。


鶴岡6

綺麗な桜を見ながら、若宮大路を歩いて、・・・


今度は、由比ヶ浜へとやってきましたよ。

鶴岡7

ちょっと曇っていて、パチリは今一つですが(^▽^;)、やっぱり海は良いですねえ。


鶴岡8

この日は、レオン君が絶好調(#^^#)。楽しそうに、砂浜を闊歩していますね。


鶴岡9

一方のミク君は、武者震いかな(^◇^)。


鶴岡90

やる気が漲るミク君! さあ、走ろうかね(^^♪。


鶴岡91

鶴岡92

砂浜を走る時、ワイルドな感じが全開になるミク君(笑)。 でも、楽しそうだよね。


鶴岡93

久しぶりの砂浜だったから、嬉しかったかな(^^♪。すっかりと、爆裂しているミク君でしたよ(^_-)-☆。


鶴岡94

一方、お澄ましな感じで砂浜を楽しく歩くレオン君(*^^)v。


鶴岡95

砂浜を可愛い感じで歩きながらも、バッチリのカメラ目線ですなあ💦。


鶴岡96

たくさん歩いて遊んで楽しかった2人。 しばしの間、休息しましょう~。


鶴岡97

鶴岡98

お気に入りの美味しいおやつ、良かったね(^^♪。


海

楽しい海散歩になりましたね。 さて、由比ヶ浜を出て、鎌倉駅方面へと戻りますよ。


鶴岡99

小町通りではないですが、鎌倉駅訪問を目指して歩いていますよ。 でも、レオミクの興味は朝ご飯かな??



おまけです。
若宮大路を歩いていると、人力車に乗ったお嫁さん! そして、旦那さんも乗っていましたね。 後に続く人力車には親族の方々が。風情があるねえ。観光されていた方々も注目、ほっこりしました(^^♪。 末永く、お幸せに~(*^^)v。

鶴岡991



ご覧頂き、ありがとうございます。
開花宣言、春の訪れ、やっとです!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
凄く嬉しい〜〜楽しい〜〜が溢れてますね^_−☆
海で食べるかーしゃん手作りうまうまも格別ですね*\(^o^)/*
私がいただきたいくらいです(笑)
また…いつものS公園で遊びましょうね^_−☆

No title

パパさん相変わらず、活動的ですね~!
レオミク君もさぞかしご満悦でしょう^^

朝霧シェルパも拝見しました^^
シェルシェルさんの集まりだとほんわか・素敵な写真で一杯なのに・・・('-'*)
ウチのガングロ軍団の集まりだと・・・
きっと、近づく方も少ないんだろうなぁ~・・・

日曜日・・・人が多い江の島で何かが起こります(笑´∀`)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、楽しいうれしいな時間でした(#^^#)。海って、やっぱりいいですねえ。野山も楽しいのですが、広い海が眼の前にあると、他には何も無くても楽しいですよ。おやつを口いっぱい頬張って、レオミクも楽しそうでした。
また、S公園に行きたいです。ちょっとご無沙汰になっておりますし(^▽^;)。

まき様へ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。楽しくお出掛け、相変わらずでございます。レオミクも、こんな私に、毎度毎度、よく付き合ってくれているなと感謝しております(^▽^;)。
朝霧バスツアー、ご覧頂いてありがとうございます。たくさんのシェルティに溢れた壮大なスケールで(笑)、とっても楽しいイベントになりました。
ガングロ軍団(^▽^;)、いえいえ、メチャメチャ、カッコイイですよね。むしろ存在感も注目度も抜群だと思いますよ(^_-)-☆。また、お会いしたいです。日曜日、江ノ島でイベントでしょうか?? 記事とか、楽しみにしております!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する