湘南シェルティズ、楽しいバスツアー完結編 (^^♪

さて、楽しかった朝霧バスツアー、思い出いっぱい過ぎて止まりませんが(笑)、最終話です。

楽しい1

ちょっと混ざりたそうなレオン君(^▽^;)、僕もいれて、って行きなさいよ(^^;)。 なんて言っていたら、この後、混ざってましたね(笑)。


楽しい2

そ、そうだね💦。いっぱい増えたね~(^^♪。


楽しい3

集合写真も豪華。セーブル大集合に・・・、


楽しい4

こちら、のあロコりのママさんを真ん中に、ブルーマール集合ですよ! ゴージャスですねえ。


楽しい5

そして、周囲では、皆さんの溺愛が止まりませんな(#^^#)。


楽しい6

こちらでは、のあロコりのママさんがエレナちゃんと! 良かったね、エレナちゃん。


楽しい7

そして、割り込んで甘える我が家の翁が(笑)。 撫で撫で、ありがとうございます。


楽しい8

楽しい9

のあロロりのパパさんと見つめ合ってますね(^^♪。 可愛いね。


楽しい91

コロナママさんも加わって、撫で撫で祭りが(笑)。


こうして、楽しかった湘南シェルティーズの朝霧バスツアーも、いよいよ帰り支度です(T_T)/~~~。

楽しい92

お友達の皆さんと、ご挨拶して再会を誓いましたよ(^_-)-☆。 また会いましょう!


楽しい93

バスに乗りこむや、皆さん、自由な感じで(笑)。 帰り道も楽しいよね(*^^*)。


楽しい96

こんな素敵な富士山を眺めながら、なんて、最後まで贅沢です~(^^♪。


そして、帰りのバスでも、リンゴや美味しいものがいっぱい。そして、お待ちかね!?

楽しい97

美味しいホエーを、たっぷりと頂きましょう!


楽しい99

良かったねえ。もう、一気飲みですな(^▽^;)。落ち着いてね。


楽しい98

弾丸娘、本領発揮で、帰りのバスでは爆睡だったコロナちゃん~(^^♪。 パパさんに寄り添って、可愛い寝顔ですよ(^_-)-☆。


楽しい991

帰り道、途中のドライブインで休憩~。 広々として、気持ちいいね。


楽しい992

さすが、ベベちゃんとキャンちゃん、いつでも笑いを忘れませんね。


楽しい993

そして、休憩後に、若干自由な感じですが(笑)、素敵な記念の一枚も!


楽しい994

楽しい995

皆さんの可愛い顔を見ながら。


楽しい996

そして、自由なシェル達に、翻弄されながら(爆笑)。 コロナちゃんを踏まないように気を付けつつ、コロナパパ・ママさんの膝の上を、ガンガン渡り歩いてますな(^▽^;)。


楽しい998

楽しいバスツアーはあっという間。 帰り道も楽しく談笑しながら、本当に楽しい一日でした(#^^#)。



それでは最後に、我が家を代表してレオン君から。

楽しい999

ご一緒していただいた皆様、あずきママさん、朝霧でお会い出来たお友達の皆様、拙い記事でご紹介しきれませんでしたが(◎_◎;)、本当にありがとうございました。 また、お会い出来ますように。



楽しい朝霧の旅、感謝です。
また、こんな素敵なバスツアー行きたいね!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
豪華で素敵なシェルバスツアーでしたね^_−☆
これからの季節益々お出かけが多くなりパパさんも忙しくなるのでは…(笑)
S公園でもお待ちしてますので又わらわらしましょうね^_−☆

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
いつも見て頂いて感謝です。豪華絢爛なバスツアーでございましたよ。今回もまた、楽しい思い出になりました。本当に、これからは良い季節ですので、お出かけも楽しいですよね。仕事とうまく折り合いを付けて(◎_◎;)、こうしたイベントには行きたいものです~(^^♪。
S記念公園にも、出陣いたしますよ~(^^)/。是非また遊んで下さいませ。

No title

パパさん楽しそうな様子ですね~。
いいなぁ~沢山の可愛い子達と。
私もお会いしたい飼主さんも沢山いらっしゃって羨ましいです。
今朝、こむぎちゃんのページがアップされていて読ませて頂きましたが心配ですね。
みんな元気が一番です。
飼主さんが一番心配な私です。

No title

今日は。
超~Gorgeousなメンバーさん達
溺愛オーラも凄く微笑ましいです。
くんくんトレイン
生で拝見したいなー
レオン君、ホエーが美味しかったのですね。
ミク君の弾ける笑顔
素敵です

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい一日になりました。メチャメチャ可愛くて、有名なシェルティさんたちが勢ぞろいでしたので、もう、テンションが上がりっぱなしでございました(笑)。パパさん・ママさんたちも、幸せなお顔でしたよ(^_-)-☆。
私も、こむぎんこさんの記事を拝見しました。こむぎさんは元気そうでしたが、やはり、可愛い我が子の身体の事で何かあれば、ご家族には堪えますよね。本当に心配なことです。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
本当に豪華でゴージャスでした。眼が眩むような、可愛らしいシェルティさんがいっぱいでした。今まで、お名前だけ存じ上げていた子にも会えました。幸せでした。そして、皆さん、溺愛で(笑)。シェルティの家族は皆、溺愛ですな(#^^#)。そして、クンクントレインもあちこちで。可愛かったですよ~。
あずきママさんにご用意していただいて、ホエーをたっぷりと頂きました。レオン君、上機嫌でした。笑顔が弾けて、おかわり!と言っておりました(^▽^;)。

こんにちは^_^

またまた登場 ありがとうございました! 私達から離れていたエレナを見られて嬉しかったです^_^
バスの中も 自由に(?)ほんわか楽しそう💕
シェルティつながりって本当に素敵❣️
これからもよろしくお願いします^_^

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
度々の登場、こちらこそありがとうございました(#^^#)。そういえば、このパチリの時は、のあロコりのパパさんがエレナちゃんを連れて溺愛中でしたね(笑)。本当に可愛かったエレナさん、また、一緒に遊びたいですね。
楽しいバスツアーも、おかげ様で2回、行くことが出来ました。これからもレオミクと回数を重ねていけるなら幸せです。是非是非、エレナちゃんもどうでしょう(^▽^;)。本当に、シェルのご家族の皆さんは特別な感じさえ、してしまいます。溺愛家族っていいですよねえ(@^^)/~~~。

遅くなりましたが…

レオミクパパさま

ご挨拶が遅れましたが、この日は大変お世話になりました!

ブログの記事、楽しく読ませていただきました♪
あっという間の楽しかった一日を思い出しながら、もう一度楽しめました!(*^ ^*)
バスツアーなんて、とっても貴重な体験が出来て、嬉しかったです☆
コロナも爆走出来て嬉しそうでした。
いつの間にか「弾丸娘」から「爆弾娘」へと変貌を遂げたようで…笑

本当にありがとうございました!またご一緒できるのを楽しみにしております (*^ ^*)

コロナママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で楽しいバスツアーになりました。お誘いさせていただいて、参加してもらえて良かったです。ありがとうございました。こちらこそ、とってもお世話になりました。バスの中で、コロナちゃん、車窓して楽しんだり(笑)、お友達とワイワイしたり、楽しそうでした。もちろん、ドッグランでは主役でしたねえ、カッコよかったですが、あまりの速さに写真が撮れず(笑)。さすがでしたよ~。
そういえば、イベントの紹介で、何故か、爆弾娘になってしまってましたね(^▽^;)、ちょっと謎でしたが、楽しいイベントでした。
是非また、こんな旅もあり、ということで、一緒に行ける機会があると良いですねえ。その時はまたよろしくお願いします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ