朝霧 シェルティパーティ!楽しい宴~(^^♪

さて、シェルティパーティの続きです! もう、楽しくって楽しくって(#^^#)。 今日は、可愛い画をいっぱい~(^^♪。

イベント1

イベント2

イベント3

何を相談しているのかな?


イベント4

もう、あちこちで、溺愛の図が繰り広げられていますよ(^_-)-☆。 たまりませんな(笑)。


イベント5

そして、ちょっと中座して外へ出ると、エレナちゃんにお会いすることが出来ましたよ。 チャーミングな笑顔! シェルパには参加されませんでしたが、朝霧に来てくれましたね(^^♪。 のあロコりのパパさん、ママさんが喜ぶよ~(#^^#)。


さて、会場では、ビンゴ大会に~(^^♪。

イベント6

イベント7

こむぎんこさんが、素敵な商品をゲットされて、Vサインでしたね(^◇^)。


イベント8

我が家はこれを頂きましたよ(#^^#)。 あ、いや、身体のケアに使うんだよ、レオン(^^;)。


ビンゴ大会が終わると、プレゼント交換が始まりましたよ。

イベント9

これは、あずきママさんの、超特大プレゼント(^▽^;)。中身が気になるな~。


イベント91

こちらは、コロナちゃん家が素敵なプレゼントを頂きましたのパチリ! コロナちゃん、これは何?って、気になっちゃいますね~(^^♪。


イベント92

なんと、ハイセンスなフォトスタンド! 素敵なプレゼントでしたね(^^♪。 お二人とも、笑顔満開ですよ! 可愛いコロナちゃんの写真を飾れますね。


イベント94

そして、こむぎんこさんが頂いたプレゼントは、なんとテクさんの品。良かったですね(^^♪。


イベント95

イベント96

こむぎちゃん、3歳のお誕生日の記念旅行になった今回! こむぎんこさんの溺愛が止まりませんね(^^♪。


イベント97

おお、りのちゃんと、しゅんちゃん! ラブラブかな(#^^#)。


イベント98

あちこちで、大人気だった、のあちゃんとりのちゃん。有名人だもんね!


イベント991

そしてこちら、コロナちゃんも、お気に入りの子が出来たかな? パパが心配かも(^▽^;)。


イベント992

そして、のあロコりのママさんに抱っこしていただいたレオン君。 嬉しいね。 ロコちゃんの事を思い出しているかな(^-^)。


さあ、楽しく過ごしたシェルティパーティも終わってまた、ランへ! ここからは記念撮影タイムですね。

イベント993

演出中の皆さん。 50頭くらいが並ぶなんて、壮観ですね。でも、収拾つかない気がしますな💦。


イベント995

スマホでは限界が(笑)。 全員写りません~(T_T)/~~~。 でも、この目で見れて、幸せいっぱいでしたよ。ありがとうございます。


イベント996

おかげ様で、いいパチリが撮れましたよ。


イベント997

ふと見ると、なんと、テクさんが多頭の図~。 こうした場だからこそ、出来る事ですねえ(*^^*)。


イベント998

そして、こちらは、セーブル大集合の図~(^^♪。 メチャメチャ豪華ですねえ! でも、レオンはどこに?(笑)


次回、朝霧の旅、最終話です!




ご覧頂きありがとうございます。
豪華なイベント、大集合のパチリ。最高です~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
静止画だけで目が回る状態です(笑)
これに動きがプラスされるわけですから私は失神します(笑)
最終話も楽しみにしてます^_−☆

こんにちは^_^

あのお部屋の中に こーんなにたくさんのこ達がいたんですね! いつも思うけどシェルちゃん達って本当におりこう(^。^)
エレナだけはちょこっとランの中に入れてもらったけど 次は私もシェルまみれになりたいっ(≧∇≦)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、私も頭がグルグルと回っておりました(笑)。ほとんど、ずっと失神状態でした(^▽^;)。
何しろ、何処を向いても、360度、視界のすべてがシェルティさんという、超幸せいっぱいな状態でございましたよ。皆さん、可愛かったです(#^^#)。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
いつも見て頂いてありがとうございます。是非是非、次回はエレナさんも、パパさんママさんも、こんな感じでシェルまみれになりましょう(笑)。可愛いエレナさん、すぐに人気者ですね(^^♪。
ビックリするくらいの数のシェルティさんでした。ご紹介できた皆さんは、多分、半数程度にしかなりません(◎_◎;)。次回、こんな機会があったら、是非とも全員のパチリをしたいものです。

No title

レオン&ミクちゃんのぱぱさま
しゅんも載せて頂きありがとうございましゅん!
今頃のお礼ですみません。。。

しゅん母様へ

コメントありがとうございます。観て頂いて、ご丁寧にありがとうございます。
朝霧ではお世話様でした(^^♪。りのちゃんとラブラブでしたねえ、微笑ましくって、とても可愛かったです(^^♪。お洋服が似合っていましたね。
とっても大勢さんでしたので、あまり、写真を載せられなくて済みません(^▽^;)。我が家はバスツアーのおかげで朝霧に行けるものですので、なかなか行けませんが、また、お会いする機会がありましたら、一緒にパチリさせていただきたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する