朝霧 Field Dogs Garden シェルティパーティ!

まずはこちらのパチリから(^-^)。 朝霧バスツアーと時を同じくして、 我が家のお友達、ラフコリーのサラシリ家のサラちゃんが、なんと、ルークちゃんと再会ですよ(^_-)-☆。 良かったですね。

サラちゃん

幸せを見つけたサラちゃん。 ルークちゃんも続いてね('◇')ゞ。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、長編朝霧の巻(^▽^;)。 今回は、ツアーの目的、シェルティパーティの始まり始まりですよ! なんと、エントリ51名のシェルティちゃんが集まりましたよ(欠席の方がちょっとだけ居ましたね)。 豪華絢爛です。

宴1

我が家は、こむぎさん、コロナさんと一緒のテーブルに! 楽しい宴ですよ(^_-)-☆。


宴2

宴3

まずは、私達の祭りから(笑)。 とっても豪華でした。 ビュッフェスタイルのパーティ、嬉しいですよ!


宴4

宴5

あ、はいはい(^▽^;)。 ちょっと待っててねえ~(*^^*)。 パチリは出来ませんでしたが、ワンメニューも豊富でしたね。


宴7

甘えてみたり、あの手この手でおねだりかな💦。 宴が始まって、あちこちで、シェル達が右往左往してますな(笑)。 こうして、美味しいビュッフェスタイルのご飯を頂きながら、シェルティパーティが楽しく進行(#^^#)。


★ ☆ ★ ☆ ★

そして、ここから参加された皆さんが紹介されました。

もちろん、全員のパチリなんて到底、出来ていないのですが(◎_◎;)。 可能な限りで、ご紹介します。 席が遠かったり逆光だったりで、写真のクオリティが低い方、ご紹介出来ない方、お名前間違えている方、ごめんなさいです💦。 見直していきますのでご容赦を

宴8レモン

レモンさん~(^^♪。 今回も、パパさんの素晴らしいお写真が楽しみですね(#^^#)。


宴9文太

こちらは、文太さん。 ペロリっとしてるね~。 美味しいご飯に満足かな(^^♪。


宴91コータとマール

コータちゃんと、マールちゃん。 可愛らしいお二人、人気者でしたね(^^♪。


宴92モカとココア

こちらは、モカちゃんとココアちゃん。 可愛らしい名刺を頂けましたよ(^_-)-☆。


宴93エース

エースちゃん。 バスの中で、レオンと仲良くしてくれてありがとね(^^♪。


宴94ミープとブー

ミープちゃんと、ブーちゃん! ここでは、お二人に揃って会えました~!


宴95シンバとティアラ

シンバ君、そして、ティアラちゃんです。 とってもゴージャスなお二人ですね(^^♪。


宴96ベベキャン

ベベちゃん、そしてキャンちゃんですよ。 ドッグランの主役のお二人が登場です~(#^^#)。


宴97こむぎ

そして、我らがこむぎさんですよ! お誕生日を迎えたばかり(#^^#)。 可愛らしく、溺愛な抱っこですよ~ (^^♪。


宴6

そして、コロナちゃん(^^♪。 甘えるように抱っこでしたが、視線の先には・・・💦。 油断を誘ってるのかな!?(笑)


宴98あずきとわらび

あずきさん、わらびさん。 ちょっと逆光でした。 あずきママさんの笑顔が最高!


宴99のあとりの

のあちゃん、りのちゃん、逆光でしたよ~(T_T)/~~~。 あとでまた、可愛いパチリを載せますね(^▽^;)。


宴991メロミニ

メロディちゃんとミニーちゃん! ミニーちゃんが撮れてなかった(^^;)。 ごめんね💦。


宴992ルディ

ルディちゃん、照れた感じが可愛らしいですね(^^♪。


宴993ルークエディ

ルークちゃんと、エディちゃん。 美しいブルーマールさんです。


宴994ジュリアとマリィ

ジュリアちゃんとマリィちゃん! 可愛い(^^♪。 小悪魔のような視線がたまりません(^▽^;)。


次回に続きます(*^^*)。


この後も、分かる範囲でお友達をご紹介していきます(^▽^;)。



おまけです。
おお~、なんと、このチャーミングな可愛い子は誰だ!? 朝霧で会えるなんて、嬉しいですよ~。

おまけ



ご覧頂きありがとうございます。
楽しすぎて、まだまだ続きますよ~(^^)/。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

バスの中から盛り上がっていて、レオミクパパさんのテンションが記事から伝わって来そうですよ!
自己紹介から立食パーティーって、なんか本格的なシェルティーの集まりなんですね。
切れ長の目のコロナちゃんの視線が!(゚O゚)!
思わずぷぷっとしてしまいました(o^。^o)

こんばんは^_^

みんな かわいい〜 と見ていたら! いつもありがとうございますm(_ _)m
去年のシェルティパーティが エレナの初お目見えだったのに ちゃんと参加してあげられなかった…>_<…
これから一緒にたくさんお友達の集まりに参加したいです^o^

No title

どうしましょうどうしましょう(>_<)
わたしあれからずっとぼーーーっとしてしまい
写真の整理もしてません。。。
もしかしたら“レオミクパパさんのブログを見てね♪”で
終わってしまうかも(T_T)
そうなったらよろしくお願いします(^_^;)

レオンくんを抱っこさせてくれてありがとうございました
ロコの重さを思い出しとってもしあわせでした

こんばんは、サラはルークくんに会うことができました。レオミクパパさんのおかげです。ルークくんとてもいいこでした。今度みんなか会いたいですね。
さてこれだけ多くのシェルティーさんが集まること豪華ですね。楽しさがいっぱい伝わってきました。続きがまだまだ楽しみいっぱいですね。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
もう、恥ずかしいくらい(笑)、テンションが高かったと思いますよ(^▽^;)。おかげ様で、またまた楽しいバスツアーでございました。シェルパーティ、美味しいご馳走もあり、ビンゴにプレゼント交換もありで、本格的でしたね。初参加でしたが、楽しい時間でした。
そこかしこに、皆さんの良い表情がいっぱいでした。コロナちゃん、ママさんを油断させての狙いだったのかな!?(笑)。可愛かったですよ。是非、レイフさん、次回は!

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
まさか、お会いできるなんて思ってませんでしたので、エレナさんに会えてうれしかったですよ。続きのお話でも、度々、エレナさんに登場頂きます(#^^#)。皆さんも、とっても喜んでましたよ。特に、のあロコりのパパさん、ママさんが大喜びでしたね。嬉しいですよね。
是非是非、いっぱい、可愛いエレナさんとイベントに! エレナちゃんがコロナちゃんと走る姿とか、キャンちゃんと爆走する?姿がまた、見たいです。

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございます。
皆さんのおかげで、楽しいイベントに参加出来ました。レオン君、ママさんに抱っこして貰えて照れまくりでしたね(^^♪。幸せそうでした。今度は是非、ミク君をいっぱい抱っこしてくださいね(^^♪。

我が家も、写真の整理なんて(^▽^;)、未だに出来てませんよ(笑)。可愛い子達のパチリが沢山あり過ぎて、どれもこれも選べません~(^^♪。また、のんびりゆっくり、ママさんの素敵な記事をお待ちしていますよ。
レオンも、ママさんのペンダントに触れられて、大好きだったロコちゃんの事を思い出しているのだと思いますよ。ありがとうございます。素敵な思い出を共有できて、嬉しいです。

サラシリウス父様へ

コメントありがとうございます。
サラちゃんとルークちゃんの対面、本当に、良かったです~(*^^)v。とっても素敵なパチリを送っていただいて、ありがとうございました。バスの皆で、良かったね、なんてお話をしてました。サラちゃんにシリウスちゃん、ルークちゃんと会うなんて機会があると、素敵ですね(^^♪。楽しみにしたいな、と思います。

おかげ様で楽しい時間でした。豪華というか、凄すぎて、ずっと舞い上がっておりました(笑)。シェルパは初参加でしたが、こんなに凄いのか~、と、あらためてシェルティのパワーに圧倒されておりました。お友達が優しいので、レオン君も楽しく過ごせているようでした。今度はミクも連れてきたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する