朝霧 Field Dogs Garden に到着&ランへ!

前回の続きの前に、お散歩で嬉しそうなミク君のパチリから(^-^)。

ミク

笑顔が可愛い!(超親ばか💦)。 綺麗なお空、桜も映えていますねえ~(*^^*)。


★ ☆ ★ ☆ ★

朝霧1

さて、あっという間だねえ、なんて皆さんとお話をしながらバスを降りました。朝霧FDG(フィールド・ドッグ・ガーデン)に到着しましたよ!


朝霧2

あずきさんを中心にヒソヒソ話? 何して遊ぶかを話し合っているのかな(^^♪。


朝霧3

すでに、たくさんのシェルちゃん達が集結していましたよ(^_-)-☆。 朝霧は3回目ですが、ドッグランで遊ぶのは初めての我が家。 イベントの手続きなどをして、いざ、ランへ!
お名前のご紹介は次回に譲り、今日は皆さんの笑顔を中心にパチリを(#^^#)。


朝霧0

こんな大きなお友達にも会えましたよ! 楽しい笑顔、最高ですねえ(#^^#)。


朝霧01

あまり、ランが得意では無いレオン君ですが、今日は頑張ってお友達とご挨拶しようね(^^♪。楽しみだね。


朝霧4

弾けるような笑顔のこむぎちゃんとは対照的に、すでに眼光鋭く(◎_◎;)、エンジン全開のキャンちゃんですね💦。 ランの主役が爆走かな!?


朝霧5

た、確かに、飛んでいるね💦。 もの凄いスピードですよ!


朝霧6

走り屋のシェルちゃん達と、広いランを縦横無尽に駆け回るキャンちゃん! さすがですな(#^^#)。 皆も、笑顔が弾けてるね。


朝霧7

みんな、嬉しい笑顔で、走る!、走る!


朝霧8

ちょっと不安げに歩いていたレオン君ですが、こむぎんこさんを見つけて嬉しそうに寄っていきますよ。 この可愛い子は、雛菊ちゃんですね(^^♪。


朝霧9

しばらくして、あるところで、おやつ祭りの気配が。 すると、レオンもすぐに駆け付けたね (ベベちゃん、キャンちゃんは既にスタンバイ中~)、なんて様子を観ていたら・・・、


朝霧91

あれ?、少しずつシェルちゃんが増えてきたね ・・・、


朝霧92

ベベちゃんとキャンちゃんが、絶好のポジションで圧をかけてますね(^▽^;)。 そして、集まり続けるシェルティたち(笑)。


朝霧93

そして、あっという間に、包囲網が出来てしまいましたよ(笑)。 これは逃げられ無いねえ~。 でも、この中心に居たいなあ(笑)。


朝霧94

朝霧95

しばし、祭りを楽しんだり走ったりで、ちょっとお疲れのベベちゃんと一緒に休憩するレオン君。 すると、・・・


朝霧96

真正面から、突然、コロナちゃんが出現! 凄いスピードですよ、さすが、サキの弾丸娘です~ (^▽^;)。
 

朝霧97

と、ベベちゃんが振り向く間もなく、一瞬で視界から消えて走り去っていったコロナちゃん(大汗)。 もう、凄すぎ~(笑)。


朝霧98

ランをトコトコと歩きながら、レオン君も、たくさん撫で撫でしてもらいましたね(^^♪。


朝霧99

朝霧991

メロディちゃんとミニーちゃんにも会えました。 楽しい笑顔が可愛いですねえ(#^^#)。


朝霧993

楽しくランで遊んでいると、あっという間に、お待ちかねの時間だねえ!


次回へ続きますよ!



おまけです(#^^#)。
いつも、我が家のレオンを可愛がってくれる、のあロコりのママさんにお会いできて良かった! レオン君も抱っこして貰えましたよ! 嬉しいねえ。 ママさん、キラリと輝くベンダントで、ロコちゃんと一緒に来られてましたね。 レオンも、分かっていたね。

朝霧992



ご覧頂きありがとうございます。
次回は、楽しいイベントですよ(^_-)-☆。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
見ていてついつい笑顔になってしまいますね(≧∇≦)
次回も楽しみ〜〜*\(^o^)/*

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、ここに自分が居たのかを疑うくらいに(笑)、夢見心地でしたね〜(^ ^)。豪華な顔触れでしたし、何よりも、ここに来たからこそ、会える方々が居て。こんなに楽しい時間になりました(^O^)。

No title

こんばんは~
前にこちらでお会いした時は、あいにくの雨で
ほとんどお話しできないままでしたが、
今回はランも使え、たんさんのシェルティとの交流・・
楽しくてあっという間でしたね
紳士のレオン君ともまた会えて、とてもうれしかったです。(ミク君とも会いたいなぁ、よろしくお願いします)

そして、湘南シェルティーズのバスツアーの宴・・・。
と~~~っても羨ましいんですけど(笑)
いつか参加したいです

M'sママ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、またお会いできて、とっても嬉しいです。ありがとうございました。今回は本当に天気も良くて、ランでも可愛いメロディさん、ミニーさんの可愛い笑顔、弾けた様子を見れて良かったです。
たくさんのシェルちゃんが居すぎて、舞い上がって写真も今一つ、お名前もわからない方が多くて(^▽^;)。でも、本当に楽しかったです。シェル達にまみれて嬉しかったです。
そうですね! もし、湘南シェルティーズバスツアーで一緒に行けたら楽しいですよね~。是非是非、豪華で楽しいあずきママさんのバスツアー、お薦めでございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する