湘南シェルティズ、楽しいバスツアー(^^♪

さて、前回の続き、湘南シェルティズのワンワンバスツアー続編ですよ。今回は、楽しいバスでのパチリを中心に。

朝霧1

朝霧2

添乗員席に冒険ちゅうのこむぎさん。前回と違って、今回は、なかなかアクティブですよ(^_-)-☆。 随分、慣れたかな(^^♪。


朝霧3

楽しく談笑中、あずきママさんが輪の中心で楽しいお話を(^^)/。 そして、この後、お待ちかねの宴の準備をしてくださいましたよ(^_-)-☆。


朝霧4

なんと、ワインもビールもいっぱい(^^♪。 パパ、喜び全開でございました。そして、皆さんで乾杯ですよ~!


朝霧5

乾杯しつつ、コロナパパが激写! と、その隣で、コロナさんは車窓を楽しんでますな(#^^#)。


朝霧6

大丈夫、あずきママさんにお任せしましょうね。


朝霧7

そして、美味しいおつまみをご用意いただいてます。 とっても美味しくて、お酒が進んで進んで(笑)。


朝霧8

おつまみを取り分けるのも大騒動で(笑)。 大注目されつつ(笑)、取り分けるのは、なかなか緊張~(^▽^;)。


朝霧9(休憩)

朝霧91

途中の休憩も、超豪華な光景です。 お買い物やお手洗いの休憩中、ゴージャスな多頭飼い状態に(^^♪。


朝霧92

休憩が終わると、美味しいミネストローネが登場~(^^♪。 とっても美味しかったですよ(^_-)-☆! そして、シェル達には、楽しみにしていたリンゴが! ありがとうございます。良かったねえ。


朝霧93

朝霧94

リンゴが大好きな皆さん。 しばしの間、たっぷりと振る舞われたリンゴのお話で持ちきりでしたね(^^♪。


そして、途中、駿河湾から乗車のお二人が合流されますよ。 嬉しいです!

朝霧95ブーちゃん

こちらはブーちゃん。 とっても美しいブルーマールにほっこりですよ。今日はよろしくお願いします(^^♪。


朝霧96エースちゃん

そして、エースちゃんの登場ですよ。 バスの中をキョロキョロ。可愛く抱っこですな(#^^#)。


朝霧97

全員集合して、あらためて乾杯! そして、楽しくお話、お食事を続けながら、バスが進みますよ。


朝霧98

到着までもう少し。 楽しいワイワイが、バスツアーの楽しみでもありますね。


朝霧99

待ちきれないかな(笑)。キャンちゃんが添乗員さんに!?


朝霧991

朝霧992

楽しみだよねえ。もうすぐ、到着しますよ!(^^♪。ウキウキだね。


次回へ続きますよ!


おまけです。
優雅に車窓を眺めるコロナちゃん。 大好きだそうで、呼んでも、忙しいからとこちらを向いてくれないね(^▽^;)。可愛い!

おまけ



ご覧頂き、ありがとうございます。
次回はようやく、朝霧に到着です(笑)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(今回は、かーしゃんとお留守番だよ)


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
素敵なバスツアー…
続編が楽しみです^_−☆

今日は。
わくわくのぉ~~
バスツアー♪
溺愛clubににっこりしました。
かんぱーい(^-^)

豪華で素敵な旅ですね

こんばんは、今回は豪華なメンバーで素敵な旅ですね。可愛い添乗員さんに美味しいそうな料理がいっぱい、とても楽しそうな旅行、これからの展開が楽しみです。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます(^ ^)。
おかげ様で、出発から楽し過ぎるバスツアーになりました(^O^)。とても幸せな1日になりました。前回よりも、またいろいろ配慮されていて、ワンの為の仕様が完備されたバス、素敵です‼️

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
ワクワクして、この日を待っておりました。おかげ様で、楽し過ぎる1日になりましたよ。バスツアーの湘南溺愛シェルティズの皆さん(^O^)、ずっ〜と、溺愛してくれてました(笑)。朝霧にも、そんな皆さんがいっぱいでした(^O^)。

サラシリ父様へ

コメントありがとうございます(^ ^)。
とっても豪華な皆さんとの、朝霧の旅になりましたよ。おかげ様で、嬉しい1日になりました(^O^)。ワンワン仕様の素敵なバスツアーに感謝です‼️
いつか、シリウスちゃんや、サラちゃん、ジョイちゃんと一緒に、コリシェルバスツアーに行けたら(^O^)、嬉しいなあなんて思いますよ〜(`_´)ゞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する