湘南シェルティーズ、朝霧シェルパ遠足!

さて、今日から長編(笑)、待ちに待った、湘南シェルティズの、朝霧シェルティパーティ遠足の巻です(#^^#)。

出発0

今回も、あずきママさんの豪華絢爛ワンワンバスに! お世話になります~(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、朝、待ち合わせの様子から(^^♪。

出発

待ち合わせは、横浜の大桟橋です! 朝早くから、あずきママさんのバスが待っていて下さり、ここで、神奈川組が集合ですよ!


出発1

今回も、こんな超豪華なバスが待っていてくれました! 幸せですねえ。


出発2

出発3

さあ、出発だね、バスに乗りましょう!


あずきさん

入り口で出迎えてくれていたのは、ダイヤモンドバス、シェル亭の看板ワンの皆様! まず、主任添乗員さんの、あずきさんです! 今日も、一日、お世話になりますよ~。


出発5

そしてこちらは、レアさん! メチャ愛らしい、シェル亭のお姫様ですねえ(#^^#)。


出発6

可愛らしいわらびさん。 良いご縁を得るべく、修行中の預かりワンちゃんです。 キュートなお顔が可愛いですね。 お世話になります~(^^♪。


出発8

レオン君もうっとり、素敵なティアラさん、今日一日、よろしくお願いしますね~(^^♪。


出発9

そして、こちらはシンバちゃん。 美しい被毛が輝きますな! 今日も凛々しいね。


出発91

す、鋭い眼光の、キャンちゃん(^▽^;)。 バスツアー一番の元気印! 朝霧のドッグランの主役の1人ですな(#^^#)。


出発92

クールビューティのベベちゃん! ビシッとした、素敵な立ち姿に惚れ惚れですよ。 そして、その視線の先は?


コロナちゃん

コロナちゃん登場~(^^♪。


出発93

楽しいバスツアー、初参加ですね。よろしくね。 コロナちゃんも、ランの主役の1人だね。


出発94

そして最後は、なんと、レオミクパパの膝の上から笑顔で!(レオミクパパ、嬉し過ぎ(笑))、こむぎさんですよ! 楽しい遠足になるね(^^♪。


出発95

さあ、大桟橋で待ち合わせのメンバーも勢ぞろい! あずきさんの号令で出発ですよ!


出発96

楽しいバスツアー、始まり始まりですよ!



出発するだけで1話かかりました💦。
何話になるんだろうか(笑)。こりゃ、長編だ!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(誰が誰か、わからない💦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさま、早速の記事、うれしく拝見させて頂いています。
今回も、至れり尽くせりの楽しいツアーでしたね~。
お世話になりましたっ。

続編、続々編と楽しみにしています。

テク様へ

コメントありがとうございます(^ ^)。
またまた、テクさんから素敵なお話を繋いで頂いて、たくさんお世話になってしまいまして(^◇^;)、おかげ様で楽し過ぎる旅になりました(^O^)。朝霧に行くには、こうしたツアーでなければ我が家は行けませんので、本当に有難かったです‼️
素敵なバスツアーがまたグレードアップされて、最初から最後まで、快適で優雅な旅でした(^O^)。テクさんの記事も、楽しみにしております。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ