ゾロ目を踏んで貰ったでし~(^^♪。

まずは、超可愛いフロールさんからのご報告を~(^^♪。

フーパパ2
(フーパパさんから頂きました)

「フーパパ、ゾロ目を踏んだみたいでし~(#^^#)。」 と、ご自身のブログでも、ご報告下さいましたよ(^_-)-☆。


フーパパ1
(フーパパさんから頂きました)

「パパしゃんからでしお~。」 わざわざ、ありがとうございます!

なんと、「6666」のゾロ目を、フーパパさんが踏んで下さいました(^^♪。 フロールさん、教えてくれて、ありがとうね(^^)/。 パパも、フロールさんのブログで、キリ番とか、踏みたいなあ、頑張るよ~!!

→ こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん 


★ ☆ ★ ☆ ★

散歩0

さて、ここからは、ミク君のご近所散歩の様子から~。 なんと、凛々しい雰囲気が~(^^♪。


散歩1

散歩2

散歩3

綺麗なお花がいっぱい、良い景色ですね。


散歩4

散歩5

大好きな野原で、弾けてダッシュのミク君(^^♪。 良いお顔をしてますな(^^)/。


そして、満足するまで走ると・・・、

散歩6

若干、妄想も混ざっているようですが(笑)、まあ、おやつ、後で食べようね(*^^*)。


散歩7

ご近所散歩も、いいものですね。


さあ、こちらは、お家にいたレオン君~。

レオン

お家の中でも、元気いっぱいのレオン君。 パパの大切な靴下を、またおもちゃにしてますな(T_T)/~~~。 もう、また穴が開いちゃうよ(◎_◎;)。


レオン1

靴下を取り上げると、今度はスリッパを(・・;)。


レオン2

尻尾をブンブンして、逃げ回るレオン君、こうなると、厄介なのですが・・・、


レオン3

そして、動きが止まるレオン君(爆笑)。 なるほど、視界がほぼ、ゼロだねえ(^▽^;)。 こうして、捕獲されましたとさ~。 まあ、こういうのもご愛嬌ですね。


いっぱい遊んで疲れたところで、おやつを頂きましょうね。

おやつ1

こちらは、レオミクがお気に入りの、鱈のおやつですよ~(^^)/。


おやつ2

キューブ型の鱈のおやつ、噛み応えがあって、歯が綺麗になる効果もあるそうですよお~。


おやつ3

大好きなおやつ、レオン君、弾けていますねえ。 いつもの冷静さを失うくらい(笑)、美味しいのかな? 


おやつ4

幸せいっぱいの2人(#^^#)。 でもミク君、そんなに首をかしげなくてもいいのにね💦。 もう夢中だね。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
いつもはトコトコとスローペースで穏やかなレオン君が尻尾をブルンブルン機敏に逃げる姿が想像できません(笑)
美味しいものをうまうましてる至福の時は人間もワンコも同じですね‼︎
あそこまで首はかしげませんが…(笑)

あはっ、フーパパキリ番でしーぉ(*^^*)
それもフーパパでごめんなさいでしー
と、フロールも申しております、
いつも、写メとは思えない写真で楽しませて頂いております( ´ ▽ ` )ノ


レオンくんースリッパが(^◇^;)

ミクくん首がー(^◇^;)

っと、貴公子達の日常を拝見出来て楽しーです♪

お花の綺麗な季節がもう来てるんですね(*^^*)

今日は。
レオミクパパさんblogの拍手ゾロ目
フーパパさんでしたかっ
私は3個前でした!

ミク君の弾ける笑顔
有り難うございます。
家の子、ミク君!と勝手に親しみを感じてます。
レオン君、パパさんにの靴下ハム
(笑)
スリッパリレーのはずが前が見えないのですね
(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
こういうお家の中での遊びでは、子供の頃から変わらず、尻尾をブンブンして楽しく遊んでおります。ドッグランでの姿とかは、多分、仮の姿(笑)なのだとおもいますが(^▽^;)。美味しいもの、人もシェルも同じだと思いますよ。幸せがいっぱいなのだと思いますよ~(^^)/。レオンもミクも、首が大変です。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
フーパパさんからご連絡を頂いた時、嬉しかったですよ(^_-)-☆。ゾロ目の踏み踏みを、ありがとうございます!フロールさんのおかげかな!?可愛いお写真までいただいて、ありがとうございました。

レオン、こんな遊びを始めたら、もう止まりません(笑)。楽しくって尻尾ブンブンでございましたよ。ミクもレオンも、首が大変なことになっておりますが(笑)、きっと美味しくって仕方ないのだと思います~。
梅や河津桜、野の花たちも綺麗になってきて、色鮮やかです。大好きな春ももう少しですね。気分もウキウキなのかなあと思ったりします!

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
ゾロ目を踏んで頂いて、しかもそれが、フーパパさんで嬉しかったです(#^^#)。okuyukiさんも、なんと、3つ前でしたかあ。皆さんに拍手をして頂けて、ありがたいです。とっても嬉しいです(#^^#)。
レオンもミクも、良い笑顔です。ミク、本当に、ぱらるさんに似ていますよね(*^^*)。金沢で確信いたしました。どこかで繋がっているような気がします。親しみなんて、嬉しいですね。
レオン君の大好きな遊びです、もう、靴下にスリッパ、なんでもおもちゃになってしまいますよ(^▽^;)。普通はなかなか、捕まらないのですが、今回は簡単に捕獲でした(笑)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する