金沢の謎の美女に迫る!? 金沢の旅、最終話です。

さて、幸せいっぱいの金沢の旅、今回が最終話ですよ~(^^)/。

宴1

お待ちかねの、okuyukiさん自慢の手作りおやつ、レオン君、大注目ですね~(^^)/。ありがとうございます!


宴2

良かったねえ。パリパリッと、幸せな音が響きますね。


宴3

お二人にも、美味しいおやつが~。 背筋がビシッと伸びてますよ~。


宴4

満足な笑顔のぷるとさん。ツンツンされてますな、可愛い(@^^)/~~~。


宴5

美味しいおやつ、良かったですねえ。レオン君も、感謝の爆食いでございますよ(^_-)-☆。


宴6

宴7

弾けるぷるとさん! 美味しいおやつ、嬉しいよねえ。


宴8

おやつをいっぱい貰って満足げなお二人さん(^^♪。


宴9

ぱらるたん、大きな欠伸~(^^♪。何をしていても、可愛らしいですねえ。


宴91

お母さまに抱っこされて、まったりな時間が嬉しいね。 ぷるとさんは、もっと撫でて~と甘えていますね。 素敵な時間ですよ。


宴92

もう、デレッデレのレオン君ですね(*^^*)。 シェル界では、謎多き金沢の美女、okuyukiさん。 お会いできて幸せでした。 とってもお仕事がお忙しくて、華奢な外見からは想像できないくらい、エネルギッシュな印象でした。

ブログで、辛い過去のお話も、現在進行形の大変なお話も、何かの役に立てばと、情報としてお話されておられますね。 優しさだけでない、強さを感じます。 ぷるとさんとの深い絆のお話、勉強させられます。 決して綺麗ごとでは済まされない、命を預かる責任と、その難しさを感じるお話を、たくさんして頂きました。 今も、辛い病と闘い続ける、ぷるとさんです。本当に、okuyukiさんのお家に迎えらえて、良かったですね。


宴93

ぷるとさん、ごめんね~(^▽^;)。 レオン君が離れませんよ~。

そして、我が家の子達は、ホットソークやシュガースクラブを教えていただいて、かーしゃんが実践してくれています。 靴下を履いたり、薬を飲んだりと、レオミクの肉球の状態で悩んでいたのですが、今は健康的に過ごせています。お友達にも、ホットソークを広められたり、感謝をしています。 今回、そうしたお礼を、okuyukiさんに伝える事が出来ました(#^^#)。


楽しい時は、あっという間に過ぎて、そろそろ、失礼する時間になってしまいましたよ。

宴94

どうもありがとうね。 また、遊んでね。良い思い出になりました~。また、会いましょう!


お車で、金沢駅まで送っていただきましたよ。 最後までお世話になりっぱなしでした。

宴95

レオン君、抱っこしてもらって、嬉しいお顔です。良かったよね~。


宴96

金沢の有名どころを中心に、しばしの間、お母さまの運転で巡っていただきました。どうもありがとうございました。

おかげ様で、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。たくさんご馳走になって、可愛い子達に会えて、いっぱいお話が出来て。どうぞ、鎌倉・江ノ島にもお越しください(^^)/。また、遊んで下さいね。


楽しくて、為になるお話がいっぱいですよ(^_-)-☆。

→ Pluto&Paral diary!!



おまけです。
お家に帰ってきて、okuyukiさんからいただいた、手作りおやつのお土産をミク君へ!

お土産1

メチャ嬉しそうなミク君(^^♪。良かったねえ、感謝しなきゃね!


お土産2

こら、レオン(◎_◎;)、大きさを比べないように。冷静な眼差しが怖いよ(笑)。



ご覧頂きありがとうございます!
金沢の旅、最高のおもてなしに感謝です。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^^*)
素敵な金沢旅行でしたね^_−☆
楽しく過ごせた時間が手に取るように伝わってきますよ*\(^o^)/*
一度は行ってみたい所です。
okuyukiさんや可愛い子達にもお会いしてみたいです^_−☆

今晩は。
楽しい一時
メモリーに刻ませて頂きました♪
有り難うございます。
レオン君、貴公子のオーラ
凄かったです。
(^-^)
ぷると、猛っておりますね(^_^;)
ぱらる、大きな欠伸
nice shotです。
(笑)
ミク君にも喜んで頂いて嬉しゅうございます。
レオン君、流石
知恵者
大きさが気になりますかっ

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、とっても楽しい金沢の旅になりましたあ。ありがとうございます。楽しい時間が伝わったなら、とても嬉しいです。凄く貴重な時間でした。レオンも、ぷるとさん、ぱらるさんにお会いできて、とっても良い刺激になっていたようですよ。
金沢、とても素敵な街です。歴史があって、鎌倉とかとはまた、ひと味違う雰囲気が素敵です。
okuyukiさんがビッキーさんを抱っこしたパチリなんて、是非とも見てみたいですよ~(^^)/。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、我が家の方こそ、素敵な思い出、記憶になりました。ありがとうございます。ぷるとさんのカッコよさ、ぱらるたんの可愛さ。オーラが凄かったのは、金沢のイケワンズの方ですよ~(^^)/。
美味しい手作りのおやつ、とっても美味しいのですね、皆、眼の色を変えて(笑)爆食いしておりましたよ。さすがですね。
ぱらるさんは大きな欠伸をしつつ、こちらをじっと観てくれていました。次回、お会い出来た時は少し慣れてもらって、抱っこしたいです。
美味しいお土産、ミクも感謝でございました。ご馳走様でした。でも、レオン君、大きさに煩くて。。。そしてミクも、品定めをして、しっかりと大きい方に視線を集中していました(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する